ARTS & CRAFTS in GYODA 2013(おまけ編) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

              アーツ アンド クラフツ イン ぎょうだ

行田市で開催されたARTS & CRAFTS in GYODA 2013 ですが…


いきなりのおまけ編から (笑


会場内を見てまわっていると… おっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだか丸くてふわふわなものを発見。


 ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-とり どれも500円


し、しかもこの色はっ! (-ω-`)≡(´-ω-)あせる←かなりのオレンジャー(オレンジスト)


     ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-オレンジ色のとり(500円)



会場を一回りして戻ってきたところ、まだそこに居るではないか。

このふわふわ感、そしてつぶらな瞳、そのうえ大好きなオレンジ色。オレンジ色。オレンジ色…


むぅ (-ω-`)汗

いい歳をしたオッチャンがこれしきの誘惑で釣られ...(以下略



で、やっぱりガマンできなくなって保護して帰りました (´∇`)音譜


            ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-オレンジ色の鳥(ロケ地提供:日和cafe)


しっぽもついてます。ひよこピヨピヨ

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-シッポもあるよ。ぴよぴよ♪

ロケ地協力:日和cafe


アーツ&クラフツ in ぎょうだ2013 その1 >> その2 >> その3 >> おまけ編


【 ARTS & CRAFTS 記事 2011年 2012年 2013年 2014年2015年