ソフトで怖くない首締めエッチのやり方(痛くない、心地良い感覚) | おそらくどえすⅢ

おそらくどえすⅢ

たぶんドS男なんだろうな、と思います。
別の「おそらくどえす」と言うブログでS系の記事を多く書いてます。
https://yasashiiijiwaru.com/

首絞めに限らず、髪掴みプレイとかする時は
「マッサージ」
の意識が強い。
あまり
「セックスしてる」
と言う感覚はない。
8対2、9対1くらいかな・・・
8と9が
「マッサージ」
2と1が
「Sの性癖によるセックスでの興奮」
と言う感じ。

女性を見て
「首絞めてやろう」
「首絞めたい」
みたいな欲求はないのよ。
基本的に
「感情が盛り上がる」
「相手の事好きになる」
とかだと
「首絞めたい」
と思う性癖が出てくる男。
そこまで
「危ないSの性癖」
があるとは自分では思わない。
理性強い方だと思うしね。
理性が強くないと首絞めプレイはしてはいけないと思ってる。

基本から書いていく。
読んでる人のイメージ湧きやすいように書いていく。
読んでる方へ、宜しければまず
「ペットボトル」
を用意してくださいな。
出来たら1.5リットルのペットボトルが良い。
(半分ぐらいの量入ってる重さだとちょうど良いと思う。
空でも満タンでもどっちでもよい)

ペットボトルを持ってみてください。
意識せずにいつものようにね。
おそらくだけど
「5本の指に力入った状態で掴んでる」
「手の平全体で掴んでる」
という風に持ってると思う。
その状態で5本の指に力入ってる部分をペットボトルから外してくださいな。
そうすると
「指の先の力使わずに手の平だけでペットボトルを持ってる」
と言う風になると思う。

何でこんな事書いたのかと言うと、これが俺がやってる
「首絞めプレイの基本」
なんです。
これを常に意識してるの。
セックスの間ずっとね。
どんなに自分が
「S男」
として盛り上がってもこの意識は常にある。
わかんなくてもいいんだけど
「意外と疲れる」
のよ笑。
常に指を
「指の先で掴んじゃいけない」
と意識する。
疲れてても盛り上がってても、Sの気持ち満載でも常にね。
なぜそういう意識が必要なのかと言うと
「気持ちが緩むと指先で強く握ってしまう」
のよ。
さっき
「ペットボトルの持つとき」
について書いた。
物を持つときに
「指先に無意識に力入れて持つ」
のが人間の習性。
普段だったらなんの問題もない。
でも
「首絞めセックス」
の場合だと
「女の子の首の気管、首の骨」
を傷つける可能性がある。
指先に力入れると
「痛い」
のよ。
M女にとって
「心地よくないただの嫌な痛み」
になる。
M女は痛いのが好きじゃないの。
M女自身が望む
「心地よい痛み」
だけが好きなのね。
それを与えられるように努力できないとM女から
「S男」
とは思われないし、選んでも頂けない。
さよならされてしまう。

「S男が思う首絞めは基本出来ない」
としっかりと理解するのが基本だと思うよ。
男側の意見からするとね。
男が思う強い首絞めだと間違いなく
「指に力」
が入る。
それは
「心地よいもの」
ではないのよ、M女にとってね。

色々考えていくと
「首絞めはマッサージだな」
と思うようになった。
セックスと言うよりはマッサージしてるという意識。
実際にやってて思うけど、M女プレイ初めて、首絞め初めての女の子の場合は
「首を巻きつけるように心地よく苦しめながらマッサージする」
と言う風に思いながら首絞めしてる。
正直性的興奮はあまりないよ笑。
ただ俺の場合は最初はそれでいいと思ってる。
「凄い仲良くなって女の子が慣れてきたら自分のペースで首絞めしよう」
とは思ってるけどね。
成長待つのが楽しみでもある。

首絞めするまでの流れは
「ノーマル」
です。
普通のセックスの流れと同じだよ。
風呂入る。
ベッドでお互い横になる。
雰囲気出てくる。
キスする。
抱き合う。
相手の首や耳、乳首軽く舐めたりしてエッチな雰囲気出てくる。

俺から見て女の子が
「セックスの雰囲気になってきたな」
と思ったら、女の子をうつぶせにして、俺が女の子から見て右側で左ひじついて横になる。
今回書かないけど首絞める前に左手で
「髪掴む」
ほうが良い感じする。
(髪掴むと
「M顔」
になりやすい。
左手で掴むのは俺が右利きだから。
右手で首絞める)

左手で髪軽く掴んで少し引っ張る。
これやると雰囲気的に
「いいなりになる」
みたいな雰囲気が女の子に出る。

首絞める時は基本
「セックスしてない時(挿入していない状態)」
でやるようにしてる。
その方が俺がやりやすいし
「首絞める事に集中できる」
というのも大きい。
セックスしながらはある程度女の子も首絞めに慣れてないと快感味わいにくいと思う。

首絞めは
「3段構え」
が基本です。
もうエロい話じゃないわね笑。
それなりにコツがある。

まず1段階目としては
「首を触る」
のよ。
女の子の首を手の平で軽く触って、俺の手と女の子の首を馴染ませていく。

人によって首の太さは違うし、なんとなく触ってて思うけど
「首の気管の位置、首の骨の位置」
が皆ちょい違う。
手の平で触りながら凄い軽く
「ぐりぐり」
と押し込んだりする。
これやるとなんとなくだけどわかるのよ。
「こうやったら危ないな」
とか
「こういうやり方だといいんだろうな」
とかね。

そんでこれやると女の子は
「首絞められる」
という意識がはっきりと芽生える。
「準備」
が出来るのね。
慣れてきたら話は別だけど最初は
「サプライズ」
はいらない。
それよりは
「首絞めるぞ」
という意思表示ある方がよい。
その方が女の子は心構えの準備できる。
顔も安心してる感じもする。

Sっぽい雰囲気は俺にはあんまりないと思う。
どっちかというと
「和やか」
な雰囲気。
(イメージ湧かないと思うけど笑)
「リラックスした雰囲気」
は非常に大事なのよ。
自分の緊張、緊迫感は相手にも移る。
俺自身意識しなくてはいけないのは
「リラックスした心」
が必要。
そうすると相手にもその雰囲気がうつるでしょ。
身体が固い状態、緊張した状態だと首絞めは快感得られにくい。
和やかな雰囲気にするのは大事。

大体これやると女の子は
「にこっと嬉しそうな顔する」
「顔がMの顔になる」
「目をつぶる」
という風になる。
そこまで確認できたら次の段階に行く。

2段階目は・・・難しいと思う。
「一瞬」
なのよ。
ほんのちょっとの時間だけの意識。
でもこれ超大事。

女の子が慣れてきたら首を絞める。
首を絞めるというよりは
「首に手を巻きつけて押す」
というイメージ。
指先に力入れずにね。
そんでこん時に見てるのは
「女の子の呼吸のタイミング」
になる。

首絞めをされるうえで良い状態になるのは
「息を吸い終わる直前」
または
「息を吐き終わる直前」
になる。
1番良いのは
「息を吐き終わる直前」
だと思う。

呼吸の途中に首絞めると
「むせやすい」
のと
「心地よい呼吸を止めるタイミング」
ではなくなる時が多い。

この説明難しいんだけど、首絞め結構やって気がついた。
女の子なりに
「呼吸止めたいタイミングや状態」
というのがあるの。
それがさっき書いた
「息を吸い終わる直前」
「息を吐き終わる直前」
になる。
「息を吸い始め」
「息を吐き始め」
だとなんか
「つまる感じ」
があるみたいなんだよね。
だから
「女の子の呼吸のタイミング」
はよくみてる。
厳密に言えば
「よく見てるように見えないようにして見てる」
よ笑。

「息を吐き終わる直前」
が基本ではある。
そのタイミングで首を絞めながら押すのよ。
柔らかく遅すぎず早すぎずというイメージで。
そうするとね。
一瞬だけど女の子の
「呼吸してる息が喉にひっかかる」
のよ。
その瞬間にほんの少し
「手を引く」
の。
そうすると女の子はその息を吐き出す。
それを確認したら
「ぐいっ」
と首を再度絞めて押し込む。

一瞬の出来事です。
1秒位のやりとり。
これ大事なの。
これ無視して次に進むと
「むせやすくなる」
「呼吸が気になって首絞めの快感得にくくなる」
のね。
俺の中の第2段階。
これが終わると次の段階に行く。

3段階目はある意味普通なのかな?
(首絞め自体普通ではないけど笑)
手で首絞めながら押すようにして息できないようにしてあげる。
イメージとしては
「ヘビが巻き付いてる」
というイメージで首絞めてる。

強くは首絞めない。
気持ち
「呼吸しようと思えば呼吸できるくらい」
の感じ。
まあ
「マッサージ」
よ。
「気持ち良くなってくれ」
と思いながらやってるし。

最初は3~4秒位かな・・・
そしたら手を緩める。
そうするとこの出会いの特徴でもあるんだけど
「笑顔」
になるこがほとんど。
目を潤ませながらね。
「もっと♥」
という顔されるし、言われたりもする。
なのでこれを何回か繰り返す。

ここまでやったら首絞めはもう終わり。
最初は強くはやらない。
大事なのは
「女の子が慣れる」
「首絞めはいいもんだ、と思ってもらう」
「この男なら安心だし安全」
と思ってもらう事。
痛くしてはいけないし、苦しませてもいけない。
そうしないと
「首絞めされるのは嫌だ」
「怖い」
「トラウマ」
になる可能性はある。
だからデリケートにやってるよ。

男の立場だけど、首絞めは
「性欲」
で首絞めしない方がいいと思うの。
「理性が失われやすい」
というのもあるし
「強くやらないとS男じゃない」
という考えあるのもよくわかる。
女の子が慣れてきて凄い仲良くなったのなら話は別だけど、最初は
「マッサージ」
のような感覚じでやらないと首絞めは危ないと思う。

俺の感覚だけど、このやり方ならMの女の子じゃなく
「ノーマルな女の子」
でも出来るとは思ってる。
変な事書くけど、
「危険性はないように」
「安全性かなり高く」
を意識して言ったらこういう風になった。
人の体に影響でないようにはかなり考えてる。

まあ
「関係性」
は大きいよ。
この出会いだと俺は
「首絞める男」
というのを女の子が会う前から知ってる。
それでもいざ初めての時は緊張してるし不安な顔してるのもよくわかる。

「時間は必要」
だよ。
SとMの関係はね。
「思いやりの気持ち」
がないとSとMの関係は破たんすると思ってるし。

俺の首絞めは最初全然強くないです。
「超ソフト」
だとは思うよ。
仲良くなったら話は別だけど笑。

首絞めについて書きました。
首絞めだけに限らず、俺との最初のセックスはソフトです。
だんだんと女の子が慣れてきて俺が思う
「M女」
になっていくのは楽しみではある。

この出会いでも首絞め強く出来るようになった女の子も最初はここからスタートしてました。
Mの性癖持ってるのならだんだんと出来るようにはなってくると思うよ。