「超ソフトSM」
と色々考えてたら思いついた。
おそらくだけどドラゴンボールの影響だと思う。
(超サイヤ人ね、若い人わかるかな?)

ハードなプレイなどについては今まで山ほど書いてきた。
そんでハードなプレイには限界があるし、慣れてくると前みたいに感じなくなってきてしまう。
どこかで
「ソフト」

「ノーマル」
に戻すのが必要。
俺がSやMのセックスする時に意識してる事でもある。

今回から当分の間
「ソフトプレイ」
について書いてみようと思った。
実際に俺がやってる事。
女の子と初めて会った時は基本俺はいつも
「ソフトなプレイ」
をしてる。

強ければいいってもんじゃないのよ。
強く叩いたり、無理やり苦しめたりすればいいってもんではない。
俺が考えるSとMの関係はね。

たぶんだけど、ソフトな内容書くと
「エロくない」
事が多いと思う。
セックスの話と言うよりは
「関係を築いていくにはどうすればいいのか?」
というテーマに近いかもしんない。

俺は若い女の子との出会いを求めてる。
Mのセックスの経験なくても全く問題はない。
そんで改めて考えたけど
「Mのエッチ初めての女の子は不安だな」
と当たり前の事気がついた。
そういう女の子の立場からすれば知りたいのは
「不安をなくす方法」
が知りたいと思う。

不安な表情は山ほど見てるのよ。
この出会いで会った女の子のほとんどがMのエッチ初めてだったし、処女のこもいた。

かなり考えながらセックスしてる。
色んな事考えながらね。
何でかと言うと
「M女は強いけど心と身体の痛みに弱い」
からが理由。

とりあえず最初はこのテーマから書いてみる。
イマイチ頭の中まとまってないけど、書きながら慣れていく予定笑。
じゃ書いてみます。

世間一般の人が思うM女ってどういうイメージなんだろ?
俺の考えとは全然違うと思う。
俺は冷静に自分を客観視してもM女については詳しい方だと思うよ。

世間一般的には
「なんでもいう事聞く」
「痛いのが好き」
「無理やりやられるのが好き」
とかになるのかな・・・
まあ全部外れてるとも言えない。

俺の感覚としてはM女は
「強い」
のもあるし
「心と身体の痛みに弱い」
とも思ってる。

俺は弱いのね。
なんて言うか
「生命力」
が弱い笑。
小さい事で気になる事多いし、頭抱えるし、下らない事で落ち込んだりする。
根は
「びびり」
だしね。

だから
「自分が持っていないもの持ってる強い人」
に憧れる。
俺にとってそれが
「M女」
ではある。

生命力・・・と書いたけど抽象的な表現なのはよくわかってる。
一言で言えば
「全人類90%が死んだとする。
生きてる10%の方にいそうなのがM女」
だね笑。

医学的根拠とかそういうんじゃないのよ。
なんか体重ねてて思うのは
「強いな」
と思う。
強いからこそ
「セックスの暴力で感じられるんだろうな」
とよく思うし。
そういう所には惹かれるのよ。
今でもね。

ただM女は
「弱い」
のね。
どう思うかわかんないけど
「心と身体の痛み」
に凄い弱いの。
それは俺が経験として知ってる。
優しさは確実に求められてるのはわかる。

「自分が思う心地よい痛み」
だけが好きなのよ。
M女はね。
それ以外の場所は普通に痛がるし、感度もない。
ある意味ノーマルな女の子よりも痛みに弱いかもしんない。

これだけだと意味わかんないわね。
「強い」
と書いてるし
「弱い」
とも書いてる。

具体的に書くと
「普段は強い」
のよ。
Mの面影はない笑。
気は強いよ。
でもその気の強さはかなり仲良くなんないと見せないもの。
おそらくだけど
「家族」
「親友」
「彼氏」
とかでないと見せないもの。
(俺は見せてくれる関係にまでなってる)

基本
「おおらか」
なのよ。
性格的には
「おおざっぱ」
な部分もそれなりにある。
だから
「気にしない」
という割合が結構大きい。

そういう印象があるから無神経な奴が
「大丈夫でしょ」
と周りが勝手に思い時々
「傷つくことを言われる」
時がある。
その時は・・・怖いよね笑。
「無視」
「切る」
「戦う」
という選択肢取ってるんだと思う。
(実際にそういう話女の子からちょくちょく聞いてる)

感覚的に言うと
「100あるうちの97は気にならない、3は凄まじく気になる」
という感じ。
そんでこういうタイプは普段気にしない事が多いから、凄い気になる3に当たると
「危険人物」
になるの。

「怒る」
または
「頭抱えて落ち込む」
になる。
怒る時は
「なかったことにする」
「無視」
とかで切り替えられるみたいだけど
「頭抱えて落ち込む」
の時は
「どうしていいのかわからない」
となる。
Mの性癖なんかそれに入ることが多い。
頭の中整理出来なくなってるこは結構いる。

「痛みに弱い」
のよ。
今回で言うと
「心の痛み」
だね。
普段気にしない事が多い性格だから
「心の痛みを感じることがあまり多くない、だから対処する経験があまりない」
と言う感じ。

今更ではあるけど、俺はこういう感覚はブログやる8年前ぐらいから知ってた。
当時は
「なんとなく」
だね。
今は
「たぶん合ってる割合高いと思う」
になる。
「こういう女の子を受け止めて、気にいってもらえないとこの出会いで会ってくれることはないだろうな」
とは思ってた。

M女って
「オラオラ系の男?」(今でもこう言うのかな?わからん)

「嫌い」
だと思うの。
読んでる人嫌な気持ちになるの承知で書くけど、たぶん
「根の気の強さ」
が似てるんだと思う。
「嫌い」
という感情は
「自分が持ってる嫌な部分を見てるようでもある」
という意味合いもある。
(認めたくない気持ちもよくわかるよ

M女の本質は
「自分がしてほしいセックスをS男のお前がやれ」
だと思ってる。
自己中心な考えね。
嫌な書き方ではあるけど、俺は
「いいな」
と思えるの。
「羨ましい」
のよ。
そういうMの女の子に俺がS男やってM女が求めてるセックスが出来ると
「M女は喜ぶ」
でしょ。
すごいよがるし、喘ぐ。
幸せな表情する。
そういうの見てると俺は嬉しく思える。

よく書いてるけど
「反動」
だと思ってるの。
SとMはね。
M女は普段の生活で
「強い」
からこそ、セックスの時に
「弱いM女」
になれると思う。

たださっきも書いたように
「心と身体の痛みに弱い」
のね。
身体で痛み感じて感じる部分って
「一部」
だよ。
その場所は皆微妙に違う。
それ以外は
「ただ痛い場所」
なのね。
その部分いくら責めても感じることはないし、間違えすぎるとM女から
「嫌われる」
と思う。
だから最初の頃はいつもプレッシャー感じながらセックスしてるよ。
「好みの痛み」
のみを見つけなくちゃいけない。

仲良くなると
「崩れる時」
があるの。
M女ってね。
かなり仲良くならないと出てこない部分。
おそらくだけど
「彼氏(将来の旦那)」

「俺」
しか見てないと思う。
親や親友には見せない顔。

Mのセックスって軽くなるんだと思う。
会うたび思うんだけど、女の子の
「トゲ」
みたいな部分が毎回なくなっていくのがわかる。
俺と仲良くしてくれてる部分も大きいとは思うんだけど
「素の自分」
を出してる感覚も大きいんだと思う。

「強がる癖」
があるんだと思うよ。
無意識にね。
それは女の子の過去に色々あったことが原因な事は多い。

俺は気が弱いのよ笑。
結構なよなよしてるし。
それと
「安心」
と思ってもらえてるのはよくわかる。
(意外とこんな出会いしてるけど真面目なんでね)

相性良いこだと
「リラックス」
してるのが凄いわかる。
それは俺にとっても嬉しい事ね。
(楽しく一緒に居てくれると嬉しい)

でもセックスになると俺は
「S」
に切り替われる。
突然暴力振るうセックス出来る男になる笑。
でも危なくはしない。
俺は越えちゃいけない一線はわかってる。

そんでそれは
「女の子」
が望んでる事でもあるのね。
「リラックスした状態でMのセックス」
が出来ると1番Mを楽しめる。

これくらいの関係になると腕枕しながら喋ってる時にふと
「人に言わない本音」
の話されたりする。
凄い真面目な話ね。
しっかりと聞いてる。

普段は弱み見せない女の子。
そのこがこんときだけは
「本当に弱い女の子」
になる。
俺の腕で泣いてるこ撫でながら優しく抱きしめてたよ。
本当に無防備なの。
辺り前だけどこん時はセックスしない。

そんでこういう時は俺は
「強い男」
になるの。
なかなか苦労してるんです。
色んな壁自分で考えてあらがってあがいて越えてきた。
それなりに言葉に重みはある。
だから女の子も俺に話してくれるし色んな質問してくれる。

人は誰でも2,3個は
「触れたくない話」
「言いたくない話」
があるでしょ。
そんでそういう話を基本言いたくはないけど
「心許した人」
になら言いたくなる時もあるでしょ。
全身全霊込めて聞かなくちゃいけないの。
それはこのいい加減な出会いだろうと全く関係ない。
「人としての礼儀」
だと思ってるし
「俺に話してくれたことへの感謝」
だと思ってる。

こういうど心と身体の痛みの部分は
「傷つけちゃいけない」
のよ。
非常に非常に難しいよ。
だって
「痛めつけてくれなきゃ嫌だ」
「本当にやめてほしい場所を傷つけたら許さない」
「そういうの言わないけどわかってくれるよね」
こういうプレッシャーに耐えながら俺は
「Sのセックス」
をしてるの。
・・・・だから最初はあんまり楽しくないのよ。
何回も会う事でやっと女の子の事色々わかってくる。
そういう風になってくるとやっとエッチが楽しくなってくる。

M女は基本強いです。
おっとししたこもいるし、ニコニコしたこもいるし、ちょい派手系なこもいるし、性格は皆それぞれ。
でも心の奥底部分は
「かなり気が強い」
のね。
気が強いからこそ
「M女への願望」
があるんだと思う。

でも心も体も一部分に関しては
「弱い」
のよ。
普段強く見えるらこそ、その部分が凄く弱く見えるのもあるし、女の子の周りにいる人たちだと気がついていない事が多い。

俺は根がデリケートだからそういうの気がつく方なのよ。
ちょっとした仕草や目線や顔の表情、言い方とかでね。
そういうのは
「気がつかなくちゃいけない」
とも思ってる。
そういう力がなければ
「S男」
と名乗っちゃいけないとも思ってるし。
「セックスで身体に暴力振るう代わりに心は傷つけない」
というのが俺の考え。

ブログによく書いてるけど時間かかるの。
俺が思う深いSとMの関係はね。
簡単じゃないよ。
だからこそそういう関係になった時には
「なんとも言えない快感」
になる。
「人生がきもちいい」
という感覚。
あれはいいもんだわね・・・

M女がいいなりになる女だとは全く思ってません。
むしろ
「すぐいいなりになるような女」
は好きじゃない。
ここはS男なんだろうけど
「仲良くなったらいいなりになってほしいな・・・」
とは思ってるよ笑。
そん時のエッチの雰囲気は楽しくて好き。

「何されても喜ぶ女」
とも全く思ってません。
NGとかはちゃんと見極めないといけないし
「思いやりもって暴力セックスする」
のが俺の考え。
女の子にとってMの性癖はデリケートな問題からきてる悲しい性癖な事が多い。
とは言っても
「全く何もしない」
というのもよくない。
話し合いながら色んなエッチして楽しく過ごしてると
「出来なかった事出来るようになる」
「NGだったことできるようになったりする」
というのは実際に見てきてる。

非常に難しいんだけど、M女と一緒にいる上で大事なのは
「相手が強く出たら引く」
「相手が弱くなったら心寄せる」
「暴力セックスしてほしそうな顔したら暴力セックスする笑」
一応だけど俺は
「慣れてる方」
だとは思うよ。
M女としか会ってないしね笑。

今回の話はわかる人にはわかると思う。
たぶん18歳でもわかるこはわかると思うし、40代でもわかんない人にはわかんないと思う。
経験でわかるような話じゃないのよ。

ただ18歳でもわかるこだと何かしら
「共感」
があると思う。
たぶんだけど
「M女の素質」
はあると思うよ。

今回は
「M女は強いけど心と身体の痛みに弱い」
について書きました。
「最初の話題は何にしようかな?」
と考えてたら今回の話題だった。

正直この話題は難しいのよ。
かなり会ってくれた女の子でないとこの本質の意味は伝わらない。
会って頂ける女の子いたら今回の話はゆっくり色々教えます。

今回は
「超」
と入れることで
「超わかりやすく書け」
という自分への戒めにしてる。

やったことないのでどうなるかわからんが、改めて
「18歳の女の子でも読みやすいように」
を意識して書こうと思ってます。
楽しんで読んでくれるように頑張ります。