俺はSMや調教が好きじゃない。
厳密に言うと結構好きなんだけど
「SMという言葉に縛られるのが嫌」
「調教と言う安易な方法に頼るのが嫌」
という感じ。
意味わかんないわね笑。
詳しく書いていく。

 

俺には
「プライド」
がある。
他の人からすればどうでもいいプライドではあるし
「そんな事気にしない方がいいんじゃないの?」
と言われたら
「その通り」
とも言える。

 

「こだわり」
と言う方がわかりやすいかな・・・
自分の中で
「これはやる」
「これはしない」
みたいな
「ルール」
が色々ある。
そのルールを自分で作って自分を律していく。
それが俺の
「プライド」
だと思う。

 

この出会いで言えば
「女の子の心傷つけない」
「嫌がられたらすぐに帰る覚悟」
「本当の合意でなければセックスしない」
などの色んなルールがある。
これについては
「良い面」
ではあると思う。
自分に対しての
「理性の強さ」
を伸ばす意味合いもある。
(いいかげんなエッチ前提の出会いだからこそしっかり人間性持って対応する、という強い意識がある)

 

悪い面も色々ある。
今回で言えば
「SM嫌い」
と言ってる。
なんでこんなこと言うのかと言うと
「人が作ったもの」
だと思うの。
SMってね。
誰かがSMというルールを作って、それに従ってSMをやってる。
「くそつまんねえな」
と思うのよ笑。
そんなの俺が思うセックスじゃない。
セックスは
「男女が共に楽しく気持ち良く幸せになるもの」
だと思ってる。

 

正直SM好きな人の気持ちがわかんない。
道具使ってSMのルールに縛られて、それに従ってる事にも気がつかずに
「自分はSだ」
と言ってるのは
「恥ずかしくないのかな?」
と思う。

 

S男と名乗るのではなく
「道具使うの好きな男と名乗ればいいのに」
とも思うよ。
なんか俺の中ではしっくりこない。

まあなんでこんなこと思うのかと言うと
「同族嫌悪」
なんです。
自分に似てるけど微妙に違う人見ると否定したくなる気持ち。
これは俺の悪い面だね。
「下らないプライド」
ってやつ。

(情けない笑)

 

SMプレイが嫌いではあるけど好きではあるのよ。
「セックスのプレイの1つとしてSMプレイは好き」
と言う感覚。
俺の中で
「SMが好き」

「セックスの中のプレイとしてSMプレイは好き」
の意味は全然違う。
共感しなくていいよ。
ブログ書く前はこんなこと思わなかったし。
書くようになって山ほどSやMについて考えてたらこんな考えになった。

 

調教については・・・
「情けない」
と思う。
人として男としてね。
「有利な立場」
なの。
調教と言う言葉使うと。
自動的に
「従え」
と言ってる。
「楽な方法」
なのよ。
そんなのつまらない。

 

仕事長年やって仕事出来るようになると
「年齢も上」
「立場も上」
「能力も上」
となる。
常に上の立場。

面接とかでも
「採用側」
にいるようになる。
「採用側は上の立場」
「採用される側は下の立場」
になる。

 

常に有利な場所にいるのよ。
(責任は重くなるけどね)
常に有利な立場でいると
「成長がない」
という事実に気がつく。

 

基本的に人が伸びるのって
「下の立場」
だと思うの。
その位置がすでに
「ストレス」
になってる事が多い。
怒られるし、自由に出来ないし、能力も足りない。
現状の自分に満足できない。
だから努力する。

 

調教する側って
「上の立場」
だと思うの。
そんで思うのよ。
「なんでプライベートまで上の立場にいようとするのかな?」
と。

「つまんない」
のね。
プライベートぐらい
「下の立場で不利な状況にいたい」
と思うようになる。
でないと
「成長するチャンスがない」
と思う。

 

「調教してやる」
という男って
「仕事出来ないんじゃないのかな?」
とはよく思うよ。
若いこ相手なら仕事の能力なんか見抜かれないし。
「調教」
という安易な言葉使えばたとえ能力なくても
「従える立場」
になれる。

 

俺はこの出会いでずっと
「女の子からMになるのを待ってる」
のよ。
これもプライドでありこだわりでもあるんだけど
「いつでも逃げていい」
「束縛しない」
「調教と言う言葉使わない」
「女の子自身が本当に俺の事をSだと思うまで待つ」
「命令しない」
などなど・・・
いっぱいあるよ。

 

「強引に従えた時点で女の子はM女にはならない」
と思ってる。
経験上そう思う。

 

SとMの関係において偉いのは
「M女」
なの。
「M女に選ばれる為にどうすればいいのか?」
を考えるのがS男の役目だと思うし
「義務」
だと思う。

 

とても難しいんです。
M女好みのS男になるにはね。
だからこそ
「やってやろう」
と思える。
「下の立場」
になってるからこそ
「このままじゃいけない」
「成長しなくちゃ」
と思える。

 

昔メールでちょくちょく
「調教してほしい」
というメール来た。
そのたびげんなりしてた。

なんか
「頭からっぽだな」
と思うの。
そのメール送った人に対してね。
「自分の考えがない女」
なのよ。
だから相手に委ねる。
自分で努力しない。
そういう思考だから
「相手の立場」
を考える力がない。

 

「調教されたい」
という女は嫌いです。
「つまんないな」
と思う。
「俺じゃなくてもいいし」
とも思うしね。
世の中調教したいS男はネットで探せば腐るほどいる。

俺は
「調教されてあげようか~~♥」
みたいな事いう女の子の方が好き。
仲良くなってからね。
そういうニュアンスの言葉は何回も言われた事ある。

 

有利な立場のSはつまんないの。
有利な立場で有利なセックスする。
これ
「バランスおかしくなる」
のよ。
攻める側と受ける側が常に一方通行になる。
会話で言えば
「片方が喋りっぱなしで、片方がずっと聞いてる状態」
になる。
・・・破綻してるでしょ。
関係性がね。
だから
「飽きる」
のよ。
飽きる理由もわからずに
「相性が悪い」
と思い込む。
「両方悪い」
のが正解だと思うよ。
でも気がつかないでしょ。
それは人として
「ダメ」
でしょ。

 

「調教されない女、いう事聞かない女が自分から調教してください」
というような流れは好きだよ。
にこやかな雰囲気でね。
この出会いで会う女の子は皆そんな感じ。
自分の意志持ってて、断る力もあって、男の好みもあって、身持ちも固い。
そういう女の子が時間かけて仲良く楽しくしていくと
「Mになる時」
がある。
それは・・・・たまんないよ。
完全な
「別人」
になる。
AVとかじゃ見る事出来ない特別な
「ドM女」
になる。
凄まじく時間かかるけど・・・・それくらいの価値ある。
俺にとっても女の子にとってもね。

 

・・・・・・・・・・・・・・
自分で色々かいておいてなんだけど、今回書いた内容は完全に間違ってます笑。
こんな考えじゃSMも調教も語る事出来ないでしょ。

俺は変わってるんです。
「独特」
なの。
「自分なりに考え方、流れ」
みたいなのがある。
良い面で言えば
「他にいないタイプの男」
にはなる。
悪い面で言えば
「世の中にあるSMや調教してくれないつまんない男」
になる。

 

俺は
「他にいないタイプの男」
になる方を選んだ。
自分の考えを優先させたの。
その結果非常によい出会いがいっぱいあった。

 

「好みの男かどうか」
だと思うよ。
最終的にはね。
このブログはどちらかというと
「嫌われる方向」
で書いてる割合の方が高い。
辛口な面出したいからこのブログ作った。

 

超一部の人との相性を選んでるの。
99999人に嫌われて理解されなくても、10万人の内1人いれば
「超良い出会い」
になるでしょ。
他の99999人は俺との人生に関わりない人。
それよりは会ってくれる1人を大事にして、お互い良い関係になれば
「とても良い出会い」
になる。
そうすれば俺と会ってくれる女の子にとって良い人生になる可能性高い。

 

SMや調教と言う言葉が好きではありません。
俺の感覚だけど
「意志」
が見えない。
「コピー」
みたいな感覚。
そんなセックスはつまんない。

固定観念に縛られないで色んなエッチするのが楽しいんです。
お互いがしてほしい事、してみたいことをちゃんと話しながら楽しくエッチしていく。
そういう関係が良いわね。