たぶんだけど俺は
「M女」
についてはそれなりに色々知ってる方だと思う。
ブログ始めてからは
「M女としかプライベートでは話さない」
と決めてるくらいだし。

 

ブログやって色んな女性とお会いさせて頂いた。
皆M女だったよ。
世間一般の感覚からすれば性癖は
「ドM女」
になるような女の子ばかり。

 

ただ
「普段の生活でこの女の子がMなのかどうか?」
を判断することは俺には出来ない。
会ってもまだわかんないもん。
「身体重ねてセックスしないとわからない」
のね。
そういうのもあって
「セックス前提の出会い」
にもしてる。
お茶したり、飲み行ったり、デートをいくらしても相手の性癖はわかんないよ。

 

M女の特徴、傾向みたいなのはやっぱりある。
共通してるのは
「心の奥底の気が凄まじく強い」
というのは共通してる。
強そうな見た目タイプもいるし、おっとりしてるタイプもいる。
男にとって都合の良い
「なんでも言う事聞く、従順な雰囲気」
はないよ。
意志が強いし
「自分の人生は自分で決める」
という強さがある。
こう言う強さがあるから
「反動でMになるんだな」
とはよく思う。
だからS男は
「気が弱い男」
じゃないとM女の相手務まんないと思う。
俺自身心の奥底は気が弱い男だから気の強いM女と普段の会話でぶつからないのよ。
気が強い者同士ならひたすら争うようになるでしょ。
「引くことが出来る男じゃないとM女に選ばれない」
とはよく思う。

 

書き忘れてたけど俺の持論。
「男がM女と思えば相手はM女。
女がS男と思えば相手はS男」
というのが俺の持論。
自分がSかMかは自分で判断するものではない。
「相手」
が判断するものね。
だから言い方変えると
「相手好みのS、またはMになれる力があるか」
が大事。

 

それと
「M女」
はある程度
「わがまま」
じゃないとなれないと思う。
これ難しい話なんだけど
「自分が気持ち良くなる事を優先させる」
のは大事なのよ。
Mの場合は特にそう。
「M女自身が自分の為に気持ち良くなる事を優先させる」
という
「わがまま」
があるほうが、S男から見て
「エロいな」
と思えるの。
Sはよがり狂うM女が好きなのね。
「相手の為によがるのではなく、自分の為によがる」
のはMに必要。
・・・・・
「当たり前の事言ってるな」
と思うと思う。
俺もそう思うよ。
なぜこんな当たり前の事書いたかと言うと
「何回も同じ人とセックスしてるとM女は前ほど感じなくなりマンネリ化してくる」
のよ。
そうするとM女は
「そこまで気持ち良くならない」
となる。
「気持ちいいのが当然」
と思うからね。

 

これはかなり色々考えた。
考えた結果
「S女やらせると考え方変わる」
というのに気がついた。
そういうのもあって今の俺は
「M男」
目指してる部分も大きい。

 

M女の性格は
「皆違う」
になるな・・・
皆違うよ。
共通点ほぼない。
どっちかと言うと
「性格悪い」
方が多いかな笑。

 

俺は性格悪いのは嫌じゃないのよ。
それも
「人間」
でしょ。
ある意味
「素直だな」
と思えるから好印象になる時も多い。
(限度はもちろんあるよ)

 

「性格悪くてもいいから思いやりあればいい」
という考え。
心の温かさは大事だね。

 

俺含めてだけどSやMの性癖持ってる人は
「人に自分の本当の考え隠す」
というのが身についてる。
そういう風に生きるしかないから仕方ない事。
その弊害と言うかプラスとも言えるんだけど
「表面上の付き合い」
みたいなのはそれなりに上手い人多いと思う。
「本当の自分の事どうせ言えないし・・・」
という諦めから覚えていくような感じだね。

 

「心の傷が原因」
になってる事はほとんどだよ。
SもMも含めてね。
幼少期、少女時代になにかしら心の傷負ってる事が多い。
悲しい性癖なのよ。
SやMの性癖はね。
「心の中で1番デリケートな部分」
と言ってもいいかもしれない。
なので
「相手から選んでもらえる力」
「話してもらえる人間力」
「心こめて相手と話す」
とかの
「基礎的な人間力」
がないとM女は心開かない。

 

話してくれないのよ。
まあ当たり前の事。
そういうのをわかった上でしっかりと人間関係築いていく。
そうするとあるタイミングで
「話してくれる」
時があるのね。
その時は真剣に聞く。
出来る限り答えられる範囲でしっかり答える。
そこで相手が喜んでくれると、その後やっと俺から見て
「ドM女だな」
と思える女の子になる。

 

あと
「ガツガツした男」
はたぶんM女嫌いだと思うよ。
「自称S男大嫌い」
とMの女の子に何回も言われた事ある。

 

「男が思うS男」
ではないのよ。
「M女が思うS男」
にならなくてはいけないの。
S男は大変なんだよ笑。
そのかわり選んで貰えるとアブノーマルなセックスを凄い楽しんでくれる。

 

身体重ねることで初めて
「M女だな」
というのがわかります。
なんかね
「M女特有の感じ方」
みたいなのがあるのよ。
そこはそれなりに共通してる。

 

それとM女は
「痛いのがなんでも好き」
な訳では全くないよ。
「M女が望む痛み」
が好きなの。
全然
「都合のいい女」
ではない。
むしろ
「都合の悪い女」
だと思う。

 

「他人が思う心地よい痛みの力加減ってどれくらいだろう?」
と考えた事ない人多いと思う。
俺はこのテーマ山ほど考えた。
弱すぎるM女は物足りたりなくなる。
その結果嫌われちゃう。
強すぎると
「自己中男」
の判断される。
その結果嫌われる。
「加減、調節」
はS男には必要。
「忍耐力」
もね。
そういうのが
「楽しい」
と思える感情がないとS男は務まんないと思うし、M女に選ばれないと思う。

 

M女についてなんか悪い事色々書いてるようになってるけど、今でも俺は
「M女」
が好きです。
というよりは
「M女じゃないと女とは思えない」
と思う所まできてしまった。

 

「圧倒的な魅力」
があるのよ。
俺からするとM女は
「癒される」
のね。
なんか
「人生が癒される」
くらいの包容力持ってる。

 

身体重ねると
「ぴったりはまる」
みたいな感覚もあるし。
あれは凄いいいもの。

 

性癖はセックスしないとわかんないよ。
「自分はM女です」
と会う前にメールで言われてMじゃなかったことも何回かあったし。

 

「M女に育っていく」
のは何回も見てる。
俺の考え方でもあるんだけど
「楽しくエッチする」
と1番M女として伸びる。

 

最初の方にも書いたけどM女は
「気が強い」
と書いた。
どこかしらに
「攻撃的な部分」
はあるのよ。
その部分があるからこそ
「M女」
になれるのね。
「普段攻撃的だからセックスの時は言いなりになりたい」
という深層心理だと思う。

 

M女に正解はないです。
M女の立場からすれば1番良いのは
「自分が思い描くM女」
になるのが嬉しい事だと思う。
だからS男がすべきなのは
「M女がなりたいM女になる手伝いする」
みたいなイメージが必要。
S男がやりたいセックスや、性癖は後回しね。
さっきも書いた
「忍耐力」
はS男には必要。

 

とは言っても俺もしたいセックスとかはある。
「しばらくしてからでいいや」
とは思えるのよ。
年齢重ねた事も大きいと思う。
ただそれをするためには
「長く会える関係」
が必要。
だから長く会える女性探してる。

 

Mの性癖は
「コンプレックス」
になってる事も多いと思うの。
そんで
「性癖」
でしょ。
「満たされない限り死ぬまで満たされることはない」
と思うのね。

 

俺がブログでやってる出会いは基本
「性の悩み持ってる同士がお互いの力を借りて解決しよう」
と言う出会い。
性癖の事話せる相手いるといいもんだよ。
俺もそうだし。

 

「Mになってしまったんだからもうどうしようもない。
それなら安全に満たせる方法探そう」
と思う人のいると思う。
そういう人向けにブログ書いてます。