自分の感覚だけど首絞めと髪掴みは
「マッサージするような意識」
でしてる事が多い。

俺が好きなプレイ・・・というよりは
「よくするプレイ」
「よくさせるプレイ」

「髪掴み」
「お尻揉む」
「乳首舐めさせる」
「イラマチオ」
になる。
俺の感覚で言うと
「超ノーマル」
になるかな・・・
「当たり前」
みたいな感覚。

その中でも
「髪掴み」
に関しては
「よく髪掴んでるな」
と自分でも思う。
正常位、バック、騎乗位、イラマチオ、キスしてる時、乳首舐めさせてる時・・・
「イチャイチャしてる時」
でも髪掴むしね。
あんまり考えてないもん。
気がついたら
「髪掴んでる」
みたいな感覚の時もある。
ただ嫌がられたことはないよ。
Mの女の子だと髪掴まれるの好きだと思う。
そこは
「相性」
だわね。
良い相性だと思う。

髪掴むのも
「コツ」
があります。
詳しく書いていこうと思う。

まず
「やっちゃいけない髪の掴み方」
について。
基本的に
「髪の毛の先部分を引っ張るのはNG」
ではある。
これは
「痛い」
のよ。
Mが望む痛みではない。
それと
「一部分の髪の毛だけ引っ張る」
のもNG。
これもただ痛いだけ。

やり方としてはまず
「後頭部に指を入れる」
所からスタート。
女の子の首の辺りに指置いて、後頭部まで髪をかき上げる。
その状態で手に絡んだ髪の毛全部を
「鷲掴み」
するようなイメージ。
痛くない程度に優しく。
そんで弱すぎず。
その後女の子の髪の毛全部を均等に引っ張るようにする。

Mの女の子見てて思うけど
「髪引っ張られるMとしての興奮感」
「抵抗できない興奮感」
「抑えつけられてる興奮感」
「引っ張られる痛みの快感」
などの他に
「髪の毛引っ張られるとシャキッとして気持ちいい」
と言う感覚がある感じする。
実際
「シャキッ、とする」
と言われた事あるし。

「ただ痛いだけ」
「ただ髪を引っ張られる」
という事は望んでないのよ。
M女は痛みに弱いしね。

髪掴む俺の意識としては
「ヘッドスパ」
だと思ってる。
(本気でそう思ってるよ笑)
良い表情するのよ。
髪掴むとね。
Mの顔になりやすいし、笑顔になったりもする。

「痛くする気はない」
わね。
なんて言うのかな・・・
「Mの気分味わってくれ」
「気持ち良くなってくれ」
とかそういう気持ちがほとんど。
凄い仲良くなって、女の子が俺から見て
「M女」
になった時は
「あえて痛い髪掴み」
をしたりするけど最初の頃はそこまではしない。

とは言っても
「優しすぎる髪掴み」
だとM女は満足しない。
むしろ
「イライラする」
のね笑。
そんで強すぎると
「わかってない!」
となり、嫌われてしまう。

「力の加減、調節の徹底」
だと思うよ。
S男として大事なのはね。
女の子が望む
「痛くないけど少し痛いぐらいの強さ」
を見抜かないといけない。
一応それは毎回やってきてる。

髪掴む流れとして1番良いのは
「最初イチャイチャしてる時」
だと思う。
ベッド入ってキスしてる時ね。
その時に
「俺の上」
にのっけるのよ。
俺があおむけ。
女の子が俺の上でうつぶせ。
その状態でキスする。

キスが盛り上がってくる。
そういうタイミングで俺の手が女の子の首の後ろにこっそり移動する。
さりげなくそのまま髪の毛掴んでかる~~~く引っ張る。
髪の毛掴んで引っ張ると顔が後ろに引っ張られることもあって顔が歪む。
そんで表情見る。
大丈夫そうだったらもう少し強く。
少し強そうだったら弱く。
ちょうど良さそうな感じだったら、そのままキスする。

それと髪掴んで少し
「固定」
するのよ。
固定する事で
「髪掴まれるのに慣れる」
のね。
最初はどうしても
「不安」
がある。
俺が髪掴んだ後に
「思いっきり引っ張られるんじゃないか」
「痛くされるんじゃないか」
とかの不安がある。
だから
「ゆっくり」
「痛すぎず弱すぎず」
「髪掴むの固定」
というのを意識してる。

これをセックス中に
「よくやる」
のよ。
俺は自分でも思うけど
「本当に髪よく掴む男」
だと思う笑。
好きなんだよね、髪掴むの。
髪掴んでるとある意味
「拘束プレイ」
でもあるからSの性癖で興奮するし。

気持ちの面では
「雑」
に扱った事はない。
これは大事だと思うの。
「どうでもいい相手だから自分勝手に髪掴む」
のと
「大事に思ってるけどM女だからある程度は強く掴まなくちゃいけない」
と思ってる部分はね。
俺の大事にしてる所。
今後も変わらない。

慣れてくるとだんだんと髪掴まれるのは慣れてきます。
少し経つと
「もっと強く掴んで」
とか言われるようになるしね。
そう言われたら髪掴む強さ強くする。
ね、ヘッドスパでしょ笑。

現実問題としてだけど
「髪長い方が圧倒的にやりやすい」
です。
俺は髪長い女性の方が好き。
なぜなら
「髪掴みやすいから」
が理由。
本気でそう思ってる。
(会う事考えてくれる人いたら髪伸ばしてくれてると嬉しいっす)

1つどうしようもないことがある。
それは
「髪の毛が1,2本絡んでる場合」
ね。
こん時は
「痛い」
と言われる。
(険悪な感じではないよ)

髪の毛をまとめて掴むから絡んじゃう時あるのよ。
これはもうどーしようもない。
「いてててて」
とか言われる事よくあるよ。
そういう風に言える関係だと
「楽しいエッチ」
になる。

髪掴む時は
「ヘッドスパの様なマッサージしてる感覚」
で掴んだり引っ張ったりしてる事がほとんどです。
痛がらせるのが目的ではないしね。
女の子の髪掴んだときにうっとりしてる顔見た事はたくさんあるよ。