全てを
忘れるためにも、今週の土曜日に携帯を変えます。
この携帯を見てるだけで色々思い出しちゃうから。
みんなにそんなボロいんだから早く変えなよって言われてもオソロイだから意地でも変えたくなかった。
でももうオソロイでもなんでもなくなっちゃった
この際アドレス帳整理します。
変更メール行かなかった方々すみません。
またどこかで会いましょう。
素直
1度も素直になれなかった
素直になれたらどんだけ楽なんだろう
考えてる事とは逆の事を言ってしまう
この性格どうにかしたい
強がってもなにも良い事なんかありゃしないのに
プライドなんて捨ててしまいたい
今回だってそう
全て俺が悪い
とてもいい子だったよ
完璧だった
本当にありがとう
なにも喜ぶ事してあげられなかったし、幸せを教えてあげることはできなかった
でも俺はいっぱい喜ばせてもらったし、幸せを教えてもらった
君がいたからラップだって頑張ってこれた
これから先君なしで大丈夫なのか不安だけど頑張るよ
結局強がりしか言えないや(笑)
お前も頑張れ
ずっと応援してるよクソゴリラ
バーカ