クソみたいな話 -24ページ目

全てを



忘れるためにも、今週の土曜日に携帯を変えます。


この携帯を見てるだけで色々思い出しちゃうから。


みんなにそんなボロいんだから早く変えなよって言われてもオソロイだから意地でも変えたくなかった。


でももうオソロイでもなんでもなくなっちゃった


この際アドレス帳整理します。


変更メール行かなかった方々すみません。


またどこかで会いましょう。

どうしたんだろ




なんかあったのかな



俺と同じ匂いがする女性に初めて出会った



全てそっくり



好きなアニメも芸人も音楽もなにからなにまで



すごくね?



びっくりしてびっくりドンキー行っちゃうよ

素直




1度も素直になれなかった


素直になれたらどんだけ楽なんだろう



考えてる事とは逆の事を言ってしまう



この性格どうにかしたい



強がってもなにも良い事なんかありゃしないのに



プライドなんて捨ててしまいたい



今回だってそう



全て俺が悪い



とてもいい子だったよ



完璧だった



本当にありがとう



なにも喜ぶ事してあげられなかったし、幸せを教えてあげることはできなかった


でも俺はいっぱい喜ばせてもらったし、幸せを教えてもらった



君がいたからラップだって頑張ってこれた



これから先君なしで大丈夫なのか不安だけど頑張るよ


結局強がりしか言えないや(笑)



お前も頑張れ



ずっと応援してるよクソゴリラ



バーカ