素直
1度も素直になれなかった
素直になれたらどんだけ楽なんだろう
考えてる事とは逆の事を言ってしまう
この性格どうにかしたい
強がってもなにも良い事なんかありゃしないのに
プライドなんて捨ててしまいたい
今回だってそう
全て俺が悪い
とてもいい子だったよ
完璧だった
本当にありがとう
なにも喜ぶ事してあげられなかったし、幸せを教えてあげることはできなかった
でも俺はいっぱい喜ばせてもらったし、幸せを教えてもらった
君がいたからラップだって頑張ってこれた
これから先君なしで大丈夫なのか不安だけど頑張るよ
結局強がりしか言えないや(笑)
お前も頑張れ
ずっと応援してるよクソゴリラ
バーカ