クソみたいな話 -25ページ目

まだ暗い



もう起きました
いや寝てない


これから仕事の手伝いで川崎まで行きます



もう大学辞めて働こうかな


結婚して子供もほしいし



俺は三途じゃないよ
一途です
だから心配はいりません



あなたはがいなければ俺は耐えられなかった



なんだかんだ彼女大好きだったから


あたなたの一言が助けてくれた


今度は俺が助けます



本当にありがとう

終わり



終わりました



結局別れたかったんだね。


気付いてあげれなくてごめんね。



もうメールすることも会う事もないけど忘れないよ。



お互い違う道で頑張ろう。



今まで本当にありがとう。




なにを考えたいって?



遊んでて考えられんの?



変わったよ君は



昔の君じゃない



俺のことなど考えてもいないじゃん



俺は俺を必要としてくれる人のもとへ行く



ばいばい