クソみたいな話 -26ページ目

嘘か馬鹿か




いやー秋葉原人多過ぎ



でもメイドに可愛い子が一人だけ(笑)



雨とか本当だるいよ



寒いしさ



先輩すいません



明日はカラオケ行けそうにないです(>_<)



しかも2時間じゃ足りないよ(笑)



もっと長い時間一緒にいないと(笑)



つーかここまで突き放してるのになに?


2番目でいいとか正気で言ってんの?


俺はろくな人間じゃないのにどーしてだろ


傷つけないなんて無理だから、ストレートに言ってやったよ


なのに引かないのはなぜ



そろそろ勘弁してくれよ

鮮やかなスタイル




おはようございます。


今日は天気がいいね


ヤバイよ


ティーンズMCバトル


19歳の俺が1番年上


優勝賞金10万


俺が勝たないで誰が勝つ


口だけ達者とよく誉められます


とりあえず勝ちにいくよね


なんか見放されちゃったみたいだね


メールもきませんし


本当は1番に報告したくて1番応援してほしかったよ正直


切り替えが重要ですかねやっぱり


止まってるひまは今の俺にはないみたいです



今度女装することになっちゃったみたいなんで楽しみです



女の子になっちゃうよこのまま



違うか(^O^)



張り切ってこうか



今日はケーキ屋に行きます


待ってなさい〇〇さん(笑)

愛するお前にパチンコの景品。




なんか意味がわからない。結局なにがいいたいのかわからないよ。
なに考えてるかもわからない。
気持ちなんて口に出して言わなきゃわかるはずないよ。
言ってくんなきゃわからない。


強がりとかプライドとか捨てろよ。
きりがねーよ。


だるいな人間関係って



早く水族館行きたい