嘘か馬鹿か
いやー秋葉原人多過ぎ
でもメイドに可愛い子が一人だけ(笑)
雨とか本当だるいよ
寒いしさ
先輩すいません
明日はカラオケ行けそうにないです(>_<)
しかも2時間じゃ足りないよ(笑)
もっと長い時間一緒にいないと(笑)
つーかここまで突き放してるのになに?
2番目でいいとか正気で言ってんの?
俺はろくな人間じゃないのにどーしてだろ
傷つけないなんて無理だから、ストレートに言ってやったよ
なのに引かないのはなぜ
そろそろ勘弁してくれよ
鮮やかなスタイル
おはようございます。
今日は天気がいいね
ヤバイよ
ティーンズMCバトル
19歳の俺が1番年上
優勝賞金10万
俺が勝たないで誰が勝つ
口だけ達者とよく誉められます
とりあえず勝ちにいくよね
なんか見放されちゃったみたいだね
メールもきませんし
本当は1番に報告したくて1番応援してほしかったよ正直
切り替えが重要ですかねやっぱり
止まってるひまは今の俺にはないみたいです
今度女装することになっちゃったみたいなんで楽しみです
女の子になっちゃうよこのまま
違うか(^O^)
張り切ってこうか
今日はケーキ屋に行きます
待ってなさい〇〇さん(笑)
愛するお前にパチンコの景品。
なんか意味がわからない。結局なにがいいたいのかわからないよ。
なに考えてるかもわからない。
気持ちなんて口に出して言わなきゃわかるはずないよ。
言ってくんなきゃわからない。
強がりとかプライドとか捨てろよ。
きりがねーよ。
だるいな人間関係って
早く水族館行きたい