クソみたいな話 -28ページ目

ありがとうございます!



連絡くれて。


これで全ての謎が解けました。


彼女の友達はマジで笑いました。


名前聞かれたからマイケルスコフィールドって言ったら、ハーフなんですか?って返ってきたからね(笑)是非仲良くなりたい。


新しい人生が始まります。

盛り上げてかないと。


クリスマスも楽しみです。




クロノトリガー全クリしてしまった…


嬉しいけど寂しい(笑)



明日は12時に起こして下さい(^3^)CHU☆

もう耐えられない




俺の気持ちなどまるで理解していない


もう無理だ


信じるなんてできるわけがない



終わりだ

今から



アイドルとご飯食べに行きます


会うのは3年振りくらい


話した事はない(笑)


緊張に緊張


とりあえず仲良くなりたいっす



明日は2ブロックにしてきます