全てを | クソみたいな話

全てを



忘れるためにも、今週の土曜日に携帯を変えます。


この携帯を見てるだけで色々思い出しちゃうから。


みんなにそんなボロいんだから早く変えなよって言われてもオソロイだから意地でも変えたくなかった。


でももうオソロイでもなんでもなくなっちゃった


この際アドレス帳整理します。


変更メール行かなかった方々すみません。


またどこかで会いましょう。