幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

 

 

前回からの続きです。

すごい答え合わせ♡月の光さんの「天とあなたを繋ぐ」

「花一輪」♡月の光さんの「天とあなたを繋ぐ」

 

 

 

今回は宇宙編星空UFO(+その他脱線話ゲラゲラ

 

月の光さんの「天とあなたを繋ぐ」最終章ですウインク

まいど、長文をお読みくださりありがとうございます。

今回も長いでーすニヤニヤ

 

 

どうやらわたくし…

オリオン座から来たオリオン星人星

のときもあったらしいのですポーン

 

 

 

いくつか特徴を教えてもらいましたラブラブ

算命学での私の性格とかぶっていて面白い照れ

 

 

議論好き

探究心や知識欲が高い

繊細

個の意識が強い

ヒーローや戦士タイプ←やはり戦いメラメラとは切っても切れないようです滝汗

 

 

 

ギリシャ神話でオリオンは狩りの名人。

海神ポセイドンの息子どんラブラブ 

 

(ぽせいどんドキドキ

 

オリオン座の

赤く輝く星…ベテルギウスの意味は

日本語で

“(オリオンの)脇の下”ですって滝汗 

強そうな響きなのに…あせる

 

(星座の話がとてもせつないけど面白い音譜

 

 

オリオン座で1番わかりやすいのは

真ん中に星三つ星星星ですねラブラブ

 

 

余談脱線ばかりですがゲラゲラ

 

その3つの星は

住吉三神にも例えられています。

住吉大社…またいつか訪れたいな音譜

 

 

ウワツツノオノミコト 

ナカツツノオノミコト

ソコツツノオノミコト

 

 

航海波・海の神様

そして

が得意な神様

 

そうそう、

潜在意識を扱う神様でもありますウインク

 

 

 

オリオン星はセドナUFOと強い結びつき虹があるそうで。

そのセドナはネイティブアメリカンの聖地UFOと言われていますドキドキ

 

 

また繋がる~ラブラブ

 

 

ネイティブアメリカンのとき

神に何かを問うための

儀式(占い?)をしていたわたしUFO

 

 

 

その時に培った

事実で何かをするのではなく(←自分のメモが意味わからなかったあせる

色いろなものを使い、人々を1番良い方向へ導き出すこと…

 

 

 

これは

今生も活かしているようです…たぶん…デレデレ

 

 

 

宇宙星空の話に戻りますね真顔

 

 

宇宙に存在する私…女神の姿だったドキドキ

 

 

 

「すっごく大きなソーラーパネルみたいなものを宇宙空間で組み合わせてるよー何をしているんだろうね~ゲラゲラ」と月の光さん。

 

 

 

宇宙のワタチ、不思議過ぎます~滝汗

 

 

 

「あ~、お役目なんだねー。」

 

 

 

一体どんな?ポーンポーンポーン

 

  

 

「宇宙からのエネルギー(=情報)を

地球のあなた自身に届けてるのね。

星々からのメッセージを集めて届けてる。」

 

 

 

以前教えていただいた

私の頭上の高性能なアンテナドキドキですって…

 

 

 

月の光さんがアンテナの絵を描いてくださった音譜

『宇宙ヒーリング』バズーカ砲を持つ美しい女神様♡

 

 

そして

宇宙のエネルギーメラメラ

相手にあったエネルギーに変換して伝えていると教えてもらったおすましペガサス

 

 

 

「算命学でやってるじゃない天使

と言われ、

 

   

 

ハッとしてグッときた~えーん

本当だ〜。

 

 

 

「クリーンな魂でないとこの宇宙の仕事はできないと言ってるね照れ

 

 

 

ほほぉ、仕事なのか〜あせる

浮かんだ映像が…微笑ましかったチュー

 

 

 

セッションの終盤に

宇宙図書館行くことに♡

 

 

すごい景色を下に見ながら…月の光さんに手を引かれながら階段を上っていく。

 

 

そして一緒に22を超えたドキドキ

 

(参考図書音譜

 

 

 

私の扉はバラの模様入りで光っていた。

扉の両側には狛犬のようにアヌビスしっぽフリフリドキドキ

 

 

中に入ると

光がドバーッと差してくる

その先にいたのは

 

 

私のハイヤーセルフだったおすましペガサスラブラブ

 

 

 

イシスっぽくて

髪型はクレオパトラみたいな感じの?

真っ白いストーンとしたドレスを着て翼がある。

 

 

やたら胸を強調するんだよねーっ。

どうしてだろうか(笑)」

 

ふーむ…月の光さんは女子なのに…胸を強調って…ゲラゲラ

 

※後で調べたら女神イシスは生殖の象徴でもあり「自分の乳房を抱く姿」でも知られているのでその姿だったのでしょうか。冥界の女神(イザナミのよう叫び)で再生の女神でもあるんですね…

 

 

 

ツタンカーメンみたいなお面?も視えたようで

さらに

両脇に侍女を従えて。

 

 

 

第三の目2つビックリマークあるよーポーン

すごい目ヂカラだねー」と月の光さん。

 

(今の私に少し目ヂカラ分けて欲しかった!)

 

 

 

「今後ハイヤーセルフの存在やアドバイスなどがわかるように

もっとサインが欲しい…デスドキドキとリクエストしてみたら、

 

 

 

「これ以上?」ハイヤーセルフは

笑いながら

 

 

「魂で受け取れドキドキと言われました滝汗

 

 

 

散々サイン出してるのに

これ以上望むってアンタ一体どーゆーことー?って呆れられたってことかな滝汗

 

 

 

サインは常に降り注がれているのに

気づかず垂れ流しだっただけなのか…

気づいてるのに疑ってしまい、なかったことにしていたのか…

ホントもったいないことをしていたえーん

 

 

 

メッセージとしては

 

“自分を信じ切ること…“

 

 

 

宇宙図書館の帰り道

月の光さんと階段を降りながら…

 

 

私に縁があるという木星(ジュピター音譜)。

相当近くで視えたようで月の光さんが感動されてましたチュー  

 

 

その他、備忘録としていくつか。

 

 

秀吉さまの家臣だったらしい私チュー 

秀吉さまは「その者とは縁がある」と言ってくださった。

黒田官兵衛さまの名前も出てきた。

一体そこで私は何をしていたのかな♡

 

 

 

もしや“忍び”だったりして??

気配…特に自分の背後に敏感なのはその名残なのか?滝汗

 

 

 

秀吉さまは金色の着物キラキラを着ていてとても優しい人だよ〜…と月の光さん。

 

 

 

戦国時代が好き♡

秀吉さまの若かりし頃、信長さまに仕えて無理難題を攻略していくあたりが好きラブラブ

何の肩書き、後ろ盾もないところからあそこまでのぼり詰めた運の強さと機転と人たらし…憧れますキラキラ(信長さまに仕えてる頃が生き生きしてる感じがして好きですね~ラブラブ

 

 

 

この記事を書きながら顔をあげたら

テレビで東京国立博物館のCMが流れてた!

ちょうど信長さま&秀吉さま…の着物がチラッと視界に入ってビックリしたー。

 

 

 

実際は淡茶色の陣羽織が

一瞬、金色に見えたキラキラ

 

 

 

なんて粋なはからい♡

そして繋がってる。

 

 

 

ご興味ある方はこちら↓

「きもの」@東京国立博物館

 

 

徳川家康さまと千利休さまからは

「この者は存ぜぬ」と言われちゃいました

家康さまにはときめいたことがないから確かにそうだろうなぁと。

 

 

 

◉ご先祖さまにも会えましたラブラブ

 

薄々予感はしていたけれど

大おばぁちゃん(曽祖母)がまるで母親のように優しく見守ってくださっているとはっきりわかりました。

ありがたいことです。

 

 

 

「お墓参り…よかったら来てほしい…」と控えめに言われたので機会を見つけて行こうと思います。

母方のお墓参りはよく行くけれど父方の方は疎遠になっていたので確かに寂しいかもしれないなと。

 

 

 

月の光さんの耳元で誰かがずーっと

私の名前を呼んでいたそうです。

この日、答えあわせできました照れ

 

 

 

私がご先祖さまにできることは

忘れない。ということ音譜

(お墓参りは今の時期、なかなか行けないので代わりにお花を部屋に飾りました)

 

 

 

あとはもちろん感謝ラブラブ

だって10代遡れば相当な数(数、忘れた!)の

ご先祖さまがいらっしゃるんですよウインク

ご先祖さまの(以外の方も)どの人が欠けても、

私はここにいなかったわけです。

とにかくすごい壮大なリレーです。

壮大で複雑なあみだくじ??とも言えるかウインク

 

 

 

◉さらに

うちのワンコしっぽフリフリとの関係性も知ることができましたラブラブ

 

 

 

算命学でワンコの星を読むと私と同じ星(日干支)…なかなかの変わり者どーし。

出会うべくして出会ったドキドキと思っているので月の光さんに視ていただいて本当にうれしかったえーん

 

 

 

古代エジプトで一緒だったそう。

私の足元にいつもいた…。

果たして犬だったのか猫だったのか…?

(うちのワンコは猫っぽいのでラブラブ

 

 

ここしばらくは会っていなかったけれど

また今生で再開したとのことえーん

 

 

 

性格や行動を視てもらったところ

ツンデレ

気位が高く

ワンコ自身が私を導いていると思ってると滝汗

(確かに!散歩中、私が先に歩くと嫌がって止まる叫び

 

 

 

私がとっても愛してることもわかっていてえーん

いつもジーっと私を観察してる。

そしてもっと美味しいごはんが欲しいって思ってるそう。

 

 

 

本当にそうなんです~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

名前呼んでも来ないし。

(しつけの問題ではないような)

そのくせ、突然甘えてくる♡

外面めっちゃいいし。

(私以外にはシッポちぎれるくらい振ってる)

ずーっと私の行動を遠くから見てるし。

(在宅勤務だとずーっと見てる)

いつも愛してるよドキドキと口に出して伝えてるの、

わかっているのねーラブラブ

(じゃ、名前呼んだら反応してくれてもいいような)

ご飯は尿結石気味だから仕方がないかな。

 

 

 

 

不思議なことに

セッション後はうちのワンコを時々

アヌビスドキドキと呼んでます。

 

 

 

◉未来の自分の居場所なども少し視せていただきましたラブラブ

楽しみです。

 

 

 

月の光さんが天と私を繋いでくださったおかげで

視えた景色

いただいた言葉 

色々な存在とのつながり

 

気づいたことで以前より感覚が鋭くなった気がします。

 

日々の生活や算命学のコンサルなどで活かして行きたいと思いますドキドキ

 

 

 

月の光さん天使

一期一会「天とあなたを繋ぐ」チャネリングセッションありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

期間限定で

算命学プチコンサル×カードリーディング

オンラインにて実施してますドキドキ

(8月末お申込み分まで)

 

 

通常コンサルではなく

癒しフェア等のイベントと同じ形式になります。

時間の短さ、ご了承ください。

 

 

30分 3800円

龍神カード/日本の神様カードリーディング付ドキドキ

(ルーンリーディングはお時間とタイミングにより♪)

オンライン(Zoom、メッセンジャー等)

 

※ご自身ともう1名様を鑑定する場合、60分 7,600円となります。

3名様以上の場合、90分がMAXで3,800円×人数分となります。

 

 

お問合せ・お申込みはこちらへ

 

 

がっつり知りたい!自分のベースとなるものを深く知りたい!という方には通常の算命学コンサルをおススメいたしますヒツジラブラブヒツジ

お客様自身も気づかないご相談内容の本質が90分のやり取りの中でどんどん見えてきますし、その対処についてもじっくりお伝えできます。

 

 

それに私は…

あと一押しやキッカケを作るのがなんだか結構得意です口笛

 

 

これまでも結婚、転職、退職、仕事、引越し、開業、人間関係、新しいことへのチャレンジなどお客様が本当に望んでいる方向へ舵を切ったり、一歩を踏み出すお手伝いをしてきました。

 

 

ステキなご縁を

楽しみにしていますウインク

 

 

コスモス算命学コンサルティング←詳細はこちら

コスモスお客様の声(一部)

 

 

【ご提供中のサービスコスモス】 

 

コスモス普段使いの量子力学

幸せと豊かさを引き寄せる♡量子論的♡意識改革講座

Zoomを使ったオンラインで開講中ヒツジ

 

 

コスモス算命学コンサルティング(鑑定)

オンラインで鑑定中♪

 

コスモスお客様の声