幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

 

各講座、コンサルなどのお客様からの感想です。

(一部のみご紹介。今後追加していきます。)

ありがとうございます!

うれしいです♡

 

 

その日から即実践!わかりやすくて為になる!

「幸せと豊かさを引き寄せる♡量子論的♡意識改革講座」

 

☆(ベーシック編) 

①(自分軸を知る…編) 

②(感性を磨く…編) 

③(ジャッジとコントロール…編) 

④(時間…編)

⑤(幸せについて語ろうじゃないか…編)

⑥(才能、お金…編)

⑦(愛♡宇宙最強エネルギー…編)

 

 

 

 

☆意識って、幸せってこういうことだったのかということがわかってきました。この講座ではしっかりと幸せを感じる構造を教えてもらえるので習ったその日から実践できて実感できます。

身体を使ったワークをすることで今の自分軸のブレがわかるので面白かったし、フォローをしっかりしてもらえるので各項目の内容が…情報が…濃厚。参加してよかったです♡

 

☆ベーシック編では色々学ぶことがありましたが「幸せスイッチをたくさん作ること」というのが一番印象に残りました。

ちょっとしたことで一瞬で気持ちが変わる方法を教えてもらってすごくよかったです♡

 

☆毎日仕事をこなしつつ自己啓発本で自分を高めているけれどなんだか物足りないな…なんでだろうと思っている人にとって、この講座で学べる○○的満足を充実させて自分を大切にする方法はとてもわかりやすくてためになります。

 

☆自分を大切にしつつ、結果もともなうからこそ感じられる幸せの構造を根幹から学べてとても参考になりました。

 

☆今の自分にぴったりなかなりのお役立ち情報をいただけて参加して良かったです!

 

☆自分でサロンを開いているのですが、私の行っているセッションの理論と今回の講座のお話しが同じだったのには驚きました。

脳幹を活性化させるというのが幸せの秘訣でもあるというおはなしとぴったりでした。

クライアントさんがセッション後にほんわかしたいいお顔をされているのはきっと幸せを体で感じきっているからなのでは?と思いました♡

 

 

☆自分のセッションでは理論に基づいてエネルギーを扱っているのでスピリチュアルぽいとかちょっと怪しいと言われるのが嫌だったのですが、量子力学の世界でエネルギーのことがどんどん解明されれば、怪しいなんて言われなくなるなと思うとうれしくなりました。自信もつきそうです。

 

☆現実に使える情報、大好きです!

個人的には、megさんがちょっと言っていた算命学とも共通する…っていう話がすごく気になります。量子力学と算命学を合わせたオリジナル講座とか期待しています!(←こちらは講座で何気に組み込まれてまーす♡ meg より)

 

☆ありがとうございました。おかげさまで素粒子と波動や周波数ってのが少しだけわかりました。「海獣の子」の映画を思い浮かべました。万物というかすべてがそこに行きつくんでしょうね。なかなか日常の忙しさが優先になってしまいますが、意識が今の自分を作っているからそんな環境なんかも引き寄せちゃっているのかもしれないですね。

 

☆スピ系に興味を持ち、本やブログを読んだりしたけど生活に密接していない部分もあるので最後まで読めなかったり…megさんの講座は、私の学びたい所を凝縮してくれてる感じですね。出会えて良かったと思います。

 

 

 

皆さまには、講座に参加していただいて本当に感謝しています。

スピだけではなく量子力学的観点から幸せと豊かさへのみちひらきのお手伝いをしたくてしたくて…それを叶えてくださっているのが皆さま♡ですので!

 

毎回、感謝と愛のフォトンを振り撒きながら

楽しくかつ日常に役立つ内容をお届けします♡

 

変わりますね〜♡ふ、ふ、ふ♡

 

 

 

算命学コンサルティング

 

image

 

☆自分を好きになれそうです。

 

☆算命学はスピスピしていないので、私にはしっくりきたかも。学問として確立されていたりとか帝王学とかしっかりしたものの上に成り立っている点が信じるに値すると思えたのかもしれない。

 

☆最後に自分で引く龍神カードのアドバイス! コンサルの内容と合っていたので驚きです。

 

☆とても話しやすく、アドバイスが腑に落ちるのでいくらでも聞いていられ、時間があっという間に過ぎてしましました。

 

☆自分の望みを叶えて生きるたくさんのヒントをいただけて、前に進む力が湧いてきました。

 

☆直観でコンサルの依頼をしましたが、話の内容がとても分かりやすかった。スッキリしました。

 

☆起業しました~!

 

☆megさんとお話しするのは楽しいのでまた、コンサルをお願いしたいです。

 

☆知っているのと知らないのでは人生の楽しみ方が全然違うなと思いました。

さらに自由に羽ばたいて行きます!

 

☆感じていたことが整理されて心持が楽になった。想像しながら自分の特性を上手に使っていきます。

 

☆算命学は行き着く先がないぐらい奥深いですね。楽しくなりました。

直観で生きていた私を今まで忘れていたようです。

 

☆ありがとうございました! 自分の特性を知れる良いきっかけとなりました!

 

☆自分の本質を知ると、悩みやストレスが軽減されるのかもしれませんね。

 

☆このままの私でよかったんですね。とても勇気付けられました。

 

image

 

☆欠点、コンプレックスだったことが、実はそうではないことに気づけた。

 

☆自分の選んだ道は間違っていないんだな、ご先祖様もきっと応援してくれるんだなと思えて感謝と心強さでいっぱいになりました。

 

☆腑に落ちるところがたくさんあって納得しました。

 

☆自分はこれでいいんだとある意味開き直れました。元気になりました!