2020・3・2

一同に降りられた仏様からの

メッセージを頂き

お申し込みをスタートさせた

『宇宙ヒーリング』流れ星



第一回目は

忘れもしない

ドキドキで迎えた

2020・3・9


初めてのクライアント様は

Meg様キラキラ


そんなMeg様

算命学コンサルティング(鑑定)をされ



ブログから伝わるイメージは

どこか神秘的で

魅力的な女性💕




彼女の持たれる素晴らしい感性の

おかげで

とても素敵な第一回目の

『宇宙ヒーリング』を

お届けさせて頂くことが出来ましたラブ


彼女の書いて頂いた

感想のおかげで

『宇宙ヒーリング』の

エネルギーは

キラキラ弾けキラキラ


こうしてたくさんの皆様に

宇宙のエネルギーを

お届けさせて頂く事が出来ました🌈


Meg様本当に

ありがとうございました❤





そんな

Meg様

この度2度目の『宇宙ヒーリング』を

受けてくださりましたおねがい


なんだか

原点に還ったみたいで

とっても嬉しいかったのです照れ



いつもの

セッション前のお祈り


何かが視える(´。✪ω✪。`)


降りられたのは

とても綺麗な女神様ラブ


間違いなく

彼女のエネルギーキラキラ


素敵な

羽の生えた女神様キラキラ



手に

何か持っていらっしゃる

ん?

何?

何度も見直す

ん?

まさかね(≧∇≦*)


何度見直しても

間違いなく

美しい女神様は


バズーカ砲を持って

立っていらっしやる笑い泣き

♡イメージ♡画像お借りしました

Meg様❤

カッコよすぎやしませんか〜
(´。✪ω✪。`)


あなたのその潔さ

男性にも女性にも好かれますね😍



フリートーク

恋愛話しにも花が咲き花火

セッション前

陰陽師安倍晴明から

降りていたメッセージと

繋がり

2人で爆笑🤣



頭のてっぺんに付けてみえた

アンテナキラキラ


性能バツグン❗️と

教えて頂いたキラキラ

宇宙としっかり交信されてますね👽


宇宙のエネルギーを持たれる皆様

時々こうして

素敵なアイテムを視せられるラブ



地球軸へと繋ぐ時

皆様が時々みせられる

過去の記憶


レムリア

アトランティス



今回彼女が視せられたのは

古代エジプトの女性でした



神秘の扉

開くのを楽しみにしています🌈


たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨