幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

 

 

もう始まる1時間前から

睡魔がやってきた~ぐぅぐぅ

さすがですラブラブ

 

 

月の光さんの宇宙ヒーリングドキドキドキドキ

 

 

 

この日をとても楽しみにしていましたしっぽフリフリドキドキ

 

 

 

が、この日を迎える前に…

なぜか凹んでしまう日が数日続き、

不思議な繋がり方で月の光さんに助けていただくというフライング気味な出来事もあり天使

その時の記事はこちら→晴明さまのおかげ♡

 

 

 

そして

前回受けた時の感想はこちらドキドキ

チビ龍も生まれちゃった♡月の光さんの宇宙ヒーリング

私は宇宙♡宇宙は私・・・月の光さんの宇宙ヒーリング(つづき)

 

 

 

コロコロ笑いながらの月の光さんとの楽しい挨拶から始まってすぐに

 

 

前回の宇宙ヒーリングで教えていただいた

私の後ろにいる黒龍🐉の「黒騎」が

これまた前回生まれたチビ龍🐉の「ろくちゃん」を守りながらしっかり育ててることを教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

私が放任なものであせる

黒騎がいてくれて助かる〜笑い泣き

 

 

 

月の光さん、

今回は私の第三の目目に注力してくださるそうでとても嬉しかったラブラブ

 

 

 

この数ヶ月、どうしたら松果体をいい感じでぱっかーんラブラブして感度をあげるか試行錯誤してきたからウインク

想いが通じたのですね音譜

 

 

 

まずは宇宙ヒーリングの前に楽しいお話しタイム天使

 

 

 

 

羽根の生えた女神さまが…視えますね。

何これー、何持ってるのー(笑)」

 

 

と月の光さん、楽しそうに1人で笑ってる~ゲラゲラ

笑うたびにピリピリとエネルギーが流れてきます〜♡

 

 

 

 

「バズーカ持っていますよー」ポーン

 

 

 

私にもイメージが伝わってきた…

女神がバズーカって…あせる

どーゆーことー!?

 

 

 

「いつでもいらっしゃいビックリマーク

受けて立つわドキドキ

と戦闘モードの女神さまらしいポーン

…と言っても結局は私のエネルギーなわけで…あせる

 

 

 

会社での自分ならバズーカまでじゃないけど、

竹槍ぐらいで、ツンツンしている時もあるからわからないでもないけれどゲラゲラ

 

 

 

そ、そんな強くないですよーっ、わたし滝汗

よく泣くし。

別に嫌われてもいいから言うことは言うけれど。

↑それが強いんかーっポーン

 

 

 

若い時と違って今の私はバズーカを使う時を心得ているらしい。

あはは、バレちゃってますデレデレ

 

 

 

30代は自分の物差しでみんなのためにって正義を振りかざしてバズーカ(竹槍)攻撃してたのでニヤニヤ でも相手が強過ぎて逆に痛手を受けること多々あり。

 

 

 

みんなが文句言っているから竹槍持ってツンツンして後ろを振り向くと…あれれ?誰も味方がいない…ってこともあったな~えーん

 

 

もめてたり、困っているのが近くで聞こえたり、見えたりしちゃうとすぐ反応してしまい、

結果、人の課題を奪っているんだなぁ~と40歳過ぎた頃、やっとわかったニヤニヤ

人のシマを荒らす女…。

 

 

 

 

それからは他の人の課題に首を突っ込んで(以前ほどは…)お節介をしなくなったしニヤニヤ

 

 

 

でもやっぱり持って生まれた気質でもあるので

職場だとどうしても

算命学の星でいうと「車騎星」「禄存星」がムズムズしちゃうんですけどねーあせる

 

 

 

しっかし、

このバズーカを持つ女神って…

 

 

 

昔、他の方に視ていただいた時に出てきた

ギリシア神話の女神アテナみたいコスモス

ゼウスの頭をかち割って生まれた際に叫び

全身武装して出てきたといわれる

軍神・知恵の神アテナポーン

(古事記もなかなかだけど、ギリシャ神話はさらに過激よねゲロー

 

 

 

これはわたしの男性性男の子

30代・・・職場で「働き方、武士だよね」と男性に言われたこともゲラゲラ 

でも女性性女の子の象徴、お花🌸もちゃんと見えるらしいのでバランスとれてよいのかな。

 

 

 

そして仕事に関しては

二足の草鞋でいいみたいですウインク

 

 

 

算命学コンサルや量子力学の講座は

今の印象だと傍からみると内容が難しく思われるとのこと。

多くの方が鋼鉄の重厚な扉を開けるのに勇気がいるようです。

銀行の金庫の扉みたいな感じかなぁ叫び

「呼ばれないと行けない神社」…みたいな?←なんか違うな。そんなスゴイものではないあせる

 

 

もう少しわかりやすい説明があるといいですね

でも無料モニターを募集して数多くの人に体験してもらう…というのは違う…とどなたかが天使

(算命学は)そういうものではない…と。

↑そ、そうなんです~。心境をわかっていただいてうれしいです笑い泣き

 

 

 

古代東洋哲学である算命学の占儀は

複雑ですし、一生学び続けるような学問でもあるので、表面的なことを軽く伝えて誤解されるのは避けたいし、可能な限り忠実に伝えたいという想いがあって照れ 

 

 

 

その一方で

できるだけ多くの人に知ってもらい、自分軸を知ることで、才能や魅力を開花して欲しいキラキラのでもう少しカジュアルにして広げていったほうがいいのかという想いと

 

 

 

常にそのせめぎ合い滝汗

 

 

 

一度自分の手持ちの星たちを知れば

過去の挫折やさまざまな出来事が腑に落ち、

ブレても戻れる自分軸を知り、

くじけてもその自分軸を振り返ることでまた前進する力にしていけるHUB(ハブ・拠点)のようなそんなツールなんですが。

 

 

 

知られないままだと宝の持ち腐れぐぅぐぅになりますね」…たしかにそうなんです滝汗

プライドなんですね…」そう聞いたとき、嫌な意味に取れませんでした照れ

 

 

 

「算命学」という東洋の叡智、自然の摂理を説くこの学問、占儀に対してのプライドがあるのですコスモス

 

 

 

あまりの複雑さに時々、憎たらしくもなり苦しくもなりますがやはり結局、その深さと役立つ情報を知っているだけに断ち切れず、また続けてしまうのです。

 

 

 

愛しいのですドキドキ

 

 

 

月の光さんドキドキ気づきを…更なる後押しを…ありがとうございます音譜

提供中のメニューやその内容をなんだかちょっぴり変えたくなってきましたニヤニヤ 

 

 

「波動の幅が広いのね」と月の光さん。

 

 

 

高周波であればあるほど宇宙へ向かいUFOUFO

低周波であれば今目の前の現実世界

 

 

 

人と向き合う仕事をしている私にとっては

この両方が大事ですよと。

いいとか悪いとかではなく

地球と繋がっていることが大事だと。

 

 

 

宇宙人ナゾの人だけど人に伝えるという思いが強いからドキドキ

地球軸としっかり繋がっているのですねとニヤニヤ

 

 

 

「他に何か聞きたいことはありますか?」

ということで

 

 

 

珍しく…

パ・・・パ・・・パートナードキドキについて聞いてみましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

数年前に15年間お付き合いしていた人と断腸の思いでお別れしてからは

いやぁ、年齢的なこととか、前の人以上の(物好きな音譜)人が現れるのか疑問なので

もう次はないでしょう…と思っていたくせに

この先パートナーは現れるのかどうかモジモジしながら聞いてしまったあせるあせる

 

 

 

「パートナーできますよラブラブ」と

いやんドキドキ

わーいドキドキ

まじか~ドキドキ

 

 

私の左前に男の人が視えていて

さわやかな年下さんだそう音譜

白く光って見えるはずだからわかりますよ…ですって滝汗

 

 

 

白く光る人って…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(あっ…いつ頃、どういった所に現れるのか聞くのを忘れちゃった滝汗

 

 

 

そこで陰陽師の晴明さまドキドキがおっしゃったワンポイントアドバイスが

なんか生々しく、男性の心理を語っていたので

月の光さんと笑ってしまいましたよ笑い泣き

 

 

 

肝に命じておきますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

月の光さんが

会社の私とLove Lifeの私・・・全然違うんだねぇニヤニヤと笑っていました。

どんな場面をのぞかれちゃったのかしら…恥ずかしいじゃないですか~滝汗

 

 

 

はいっ、違いますっドキドキ

バズーカは一切でてきません天使

 

 

 

あとは

左の首筋が昔から詰まっている感じがしたのでこれってなんでしょう?

何か憑いていたら嫌だなぁ~と思ったので聞いてみました。

 

 

ホント、すごい張ってるねぇ…ゲッソリ

 

 

でも

女神のバズーカの気迫がすごいので

変なものは寄ってこないから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と言われちゃいました滝汗

とりあえず、何か憑いているわけではなかったようですウインク

 

 

 

ありがとう、バズーカの女神グッド!

 

 

でも…だから…もしかしたらこれまでの私の恋愛事情がイロイロだったのは

このバズーカのせいでもあるのではナイカ?

なかなか「普通の人」が寄ってこないのはこのせいではナイカ?

 

 

 

お付き合いした人って

よっぽどの鈍感なお人か

前世からお約束していたとか

よっぽどの愛に溢れた人がバズーカ姫女の子を恐れずに来てくれたのだろうか滝汗

 

 

 

月の光さんのもう一つのメニュードキドキ

「天と地を繋ぐ」で明らかになることもあるかもしれませんUFO次回も楽しみです。

 

 

 

次にチャクラクリアリングをして宇宙ヒーリングに進みます。

 

 

 

今回も1人コーフンして長文になりましたのでニヤニヤ

次回へ続きます照れ

 

 

 

今思い出してもニヤケてしまうお茶目な大天使さま天使も登場しますニヤニヤ

お楽しみに!

 

 

ドキドキいつも根気よくニヤニヤここまで読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

そんな優しいあなたに…

愛と光のエネルギーを送ります虹

素敵な時間をお過ごしください天使

↓↓↓

 

 

コスモス算命学コンサルティング (鑑定)

(詳細はこちらをクリック↑)

 

占者が最後に行きつくといわれる

帝王学

東洋の叡智(えいち)~算命学~

 

あなたの宿命を読み解き

あなただけの星をどう扱えば生きやすくなるのかコツをお教えします天使

宿命と環境を一致させることで運が開けます

 

 

お問合せ・お申込みはこちらをクリック♡

 

 

【ご提供中のサービスコスモス】 

 

コスモス普段使いの量子力学

幸せと豊かさを引き寄せる♡量子論的♡意識改革講座

Zoomを使ったオンラインで開講中ヒツジ

 

 

コスモス算命学コンサルティング(鑑定)

オンラインで鑑定中♪

 

コスモスお客様の声