幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

2019年7月に小森圭太さん直伝の

「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」を学び終え、2019年8月から講座を開講しています

 

【2020年4月以降の講座】

 

ZOOMを使ったオンラインで開講しています

当面の間はマンツーマン♪

 

ご興味ある方はご連絡くださいドキドキ

 

普段使いの量子力学を学んでみませんか?

会社や家庭、どこにいても役立つ知識を学び、即実践!

 

~普段使いの量子力学~

「幸せと豊かさを引き寄せる♡

量子論的♡意識改革講座」

 

日時:応相談。9時開始~20時終了。平日、土日。

時間:3時間

(オンラインの接続確認や休憩、質疑応答などの時間含)

参加費:11,000円/1講座 

(ご連絡後、指定口座に事前にお振込いただきます。

手数料はご負担ください)

※資料はメール等でお送りします。

講座当日は画面共有をするのでパソコンでの参加を推奨します。

 

🌼すでに受講した方で再度受講される方は

1講座 6,600円で受講可能です。

常に内容は進化していると思いますので是非ご利用ください。

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

email: toka.sanmei@gmail.com

HP:http://tokasanmei.com/  
Line@: @toka-sanmei8888

 

【ベーシック編】

量子力学とはなんぞや?
普段の生活にどう役立つの?

意識も感情もすべてエネルギー
幸せと豊かさとどう関係するの?
意識と無意識について
その他

※目から鱗な情報がたくさん!簡単に普段使いできちゃいます!

 

※ベーシック及び①②の3講座を学んだ方は

後日、神社などでのアーシングツアー(仮称)に参加できます(有料)

※ベーシック及び①~⑦の全講座を学んだ方は
無料のセッション1回(60分)受けられます。(期限:2020年内)
相談したいことがありましたらご使用ください。

 

【①自分軸を知る…編】 

ベーシックのおさらい

自分軸を知ることが幸せへの近道
本当の自分がわかってしまうオソロシイ♡ワーク
その他
※何をしたらいいのか迷っている。方向性がよくわからない方にもおススメです。

 

【②五感を磨く…編】 

ベーシックのおさらい

五感を磨くとどんな良いことがあるの?
五感はどうやって鍛えるの?
アーシングって?
その他

 

【③ジャッジとコントロール…編】 

ベーシックのおさらい
この世はすべて意識が作っている
目の前の出来事は自分のエネルギーのあらわれ♡
ネガティブな感情をどう扱うと楽になれるのか
悩み・課題が生じる根本原因とは?
その他

 

【④今ここ…編】 

ベーシックのおさらい

ゼロポイントフィールドとは
松果体とは①

時間の概念
今ここ
パラレルワールドとは
その他

 

【⑤幸せについて語ろうじゃないか…編】

ベーシックのおさらい

このホルモンが大事なわけです♡
松果体活性化
言語と思考
その他

 

【⑥才能、お金…編】 

ベーシックのおさらい

お金持ち=幸せ?

お金持ちの意識と習慣

お金の不安

天才について

その他

 

【⑦愛は宇宙最強エネルギー…編】 

ベーシックのおさらい

ありがとうの波動

願望実現のコツ

幸せな人生の選択

講座全体のおさらい

その他

 

 

 

講座では量子とかアインシュタインとか物理法則とか脳科学とかお話していますが

私は学生時代、物理は2でした…あはは。

ついでに言うと数学も家庭科もね!

(でもね文系や生物は5だよー♡)

 

こんな私が教えていまーす。

 

・運がいいですニヤニヤ わらしべ長者的な⁈

・人生前半戦、たくさん寄り道してきました笑い泣き   

・最後のひと押しが得意かも恋の矢

・そこに愛はあります♡ 

・怪しい経歴の持ち主です真顔

 

これで↑参加したいっていう変わった方♡募集中笑い泣き 

 

まぁ、でも…無駄に長く生きてるわけではなく

色々な寄り道、道草、脱線、挫折、葛藤…を経ての経験を踏まえてスピリチュアル&現実世界の両サイドの観点を交えてお伝えしております。

 

科学的観点からの

量子論的引き寄せの仕組みに加えて

色々な分野の情報もモリモリ盛り込んでます♡   

 

見える世界、見えない世界、バランスよく学び

自分の魂が本当に望むことを知ることで、肉体を持ったこの現実世界をより楽しく♡幸せや豊かさを感じながら生ききって欲しい♡

そんな思いを込めて…。

 

※講座にモリモリ盛り込む情報は…

・量子力学・脳科学・心理学・解剖生理学・算命学(陰陽五行・老荘思想)・精神世界・私の経験・体験・ひらめき・センス滝汗

 

(アインシュタインさんも登場しますよ~♪)

 

このような方にオススメ♡

・自分の方向性を知りたい

・日常(会社や家庭など)にどうやって役立たせるのか知りたい

・仕事に不満がある

・コミュニケーションがうまくいかない

・ブレにくい自分でいたい

・なんか面白そう

・自分に自信がない

・ネガティブな自分から抜け出したい

・運のおすそ分けが欲しい

・よりラッキーになりたい

・幸せ、豊かさを引き寄せたい

・今の自分から変わりたい

・やりたいことへのあと少しの後押しが欲しい

・内容がたくさんでお得かも

・最近、楽しいことがない

・ちょうど開催場所に用事がある

・地に足つけて現実に活かしたい

・心と体のバランスを取りたい

・なんか学びたい

・元気が欲しい

などなど。