幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

 

 

前回の続きです照れ 

前回はこちら→すごい答え合わせ♡月の光さんの「天とあなたを繋ぐ」

 

 

 

月の光さんの「天とあなたを繋ぐ」

チャネリングセッションドキドキ

 

こうやって何度も振り返りながら記事を書いていると

 

 

すごい、すごい

忘れていたこと

忘れていた感情

どんどん思い出す。

 

 

 

今は俯瞰して見れる自分がいるので新たな解釈だったり感情だったりが湧き起こる…

 

 

 

「一回で2度も3度も味わえるドキドキ

そんなステキなセッションですニヤニヤ

味わい過ぎて

どんどん記事が脱線して長くなっていく~ドキドキ

 

 

 

うれしいことに

月の光さんのブログでご紹介いただきましたドキドキ

月の光さんの記事

天とあなたを繋ぐ時

 

 

私の頭上には

アマテラスさま晴れ

白い鳳凰に弁財天

 

 

 

私の左上には

セオリツヒメが白龍と共にいらっしゃる

 

 

 

なんだかもう

草場一壽さんの世界🐉ドキドキ

昨年の草場さんのお話し会の模様 

 

はぁ〜豪華恋の矢

私は月の光さんの実況中継をイメージして視ているけれど…うっすらなので

実際に臨場感たっぷりで視てみたいものですぅ照れ

 

 

 

普通っぽい人生を歩んでそうな?前世もいくつか出たので安心しました。

200も300も前世があると言われているのでそりゃそうですね。

全部「戦い」に関係していたら私の直霊...学び足りなさ過ぎですしね滝汗

 

 

 

“なぜ狭いところや暗いところが苦手なのか”

“なぜ紙質にこだわるのか”

“なぜ海が怖いのか”

などなど

 

 

 

今世に持ち越したこだわりについて

原因となるいくつかの前世を教えてもらい、納得ウインク

 

 

 

“なぜにおい(や音や気配…)に敏感なのか…”

(↑これのせいで会社員生活…ストレスになること多々あり滝汗

 

 

 

野生の狼がいるね。

シリウスだねぇ~」と月の光さん。

 

 

野生ね…なるほどビックリマーク 合点がいきましたっビックリマーク

昔から自分の原始的な?野性的な?部分が団体生活をする上で良くも悪くもとっても気になっていてゲラゲラ 

 

 

 

狼さんいるなら、仕方ないか~ウインク

 

 

 

その狼さん…

やはり事前に存在をアピールしてきてましたニヤニヤ

 

 

 

セッションのぴったり1ヶ月前。

本屋でなぜか表紙の狼さんが気になり手に取った写真集。

忘れないように表紙を写真で撮るほど印象に残っていた滝汗  

 

 (キツネちゃんもオオカミさん寄りなのね♡ かわいい写真がたくさん♡)

 

富士の青木ヶ原樹海ドキドキを訪れた時、

ガイドのトヨタマヒメさんと

ウルフドッグの話をしていたことを思い出す。

今年も富士の樹海へ♡②森の時間

 

 

 

念押しするように

セッション翌日に訪れた三峯神社🐺での狼さん尽くしドキドキ(←後日アップしますね)

 

 (三峯神社にて♡)

 

 

繋がる…繋がる…コスモス

 

 

 

「さっきからイシスさまと一緒に何度も出てくる、このローマの“真実の口”の神様は誰かしら…」

といいながら月の光さんが調べてくださった。

 

 

オケアノス神ですってドキドキ

 

 

神様をモチーフにしていたなんて全く知らなかったポーン 

 

古代ギリシャの海神でした。

Ocean…ぽい名前と思ったら、Okeanos(Oceanos)=Oceanの由来、

やはり海波

 

 

 

海神=ポセイドンかと思っていた。

オケアノスは後の代のポセイドンの叔父。

謀略を嫌う性格だそうウインク

つまり正直だから? だから真実の口なの??

 

 

 

ポセイドンが人格神とすると

オケアノスは「海」という概念そのもの…ほほぉ…難しいねウインク

 

 

 

私にその海神は何を伝えたいのか聞くのを忘れちゃったんですけど、またもや関係…でしたドキドキ

 

 

 

他にも

聖徳太子がチャネリング中、何度も出てくるけれどなんだでだろうね~音譜

と言われ

 

 

うーむ…なんでだろう? 気になる~ドキドキ

後で出てくる空海さまに関係してくるのかしら(秦氏とかも??)

 

山岸凉子さんの「日出処の天子」にハマっていた時期もあるし

(前回も登場した山岸さんっポーン

 

 

斑鳩(いかるが)とか飛鳥(あすか)の言葉の響きが大好きではあるがドキドキ

 

 

飛鳥、奈良時代。

 

ちょっと聖徳太子と時代はズレるかもだけど

学生時代の頃から

額田王(ぬかたのおおきみ)

が好きでドキドキ

万葉集の1句で好きになってしまった。

 

「あかねさす紫野行き標野行き野守は見ずや君が袖振る」

 

情景が浮かんでたまらんかった恋の矢

里中満智子さんの漫画♡

(副題:持統天皇物語…当時の人の名前...響きが好き。漫画はさらっと系図をつかめるのでいいですね)

 

 

 

月の光さんと私の前世での関係性

日本で姉妹だった時があるようで。

お姫さまみたいな着物を着てお庭で手毬で遊んでいる姉妹ドキドキ

 

 

 

「ソウルメイトだね〜」

 

 

 

うれしいですデレデレ

初めましてとは思えない親しみ?懐かしさ?を感じるのは前世で関係していたから?

年は私が上なのに、なぜかいつも私の発言に

「かわいいねぇ」と言ってもらえて喜ぶワタシゲラゲラ

 

 

 

月の光さんが「姉さま」だったに違いないドキドキふふふ

 

 

 

セッションで1番驚いたのは

月の光さんと関係がある空海さまとのこと。

(ここでも月の光さんと何かしら関係していますね天使

 

 

空海さまの

お母さまの玉依御前さまドキドキから

 

 

 

なんと

私が「娘」であると伝えられたポーン

 

 

 

空海さまも、姉上と言ってるよ音譜

と月の光さん。

 

 

 

「あねうえドキドキ

なんて素敵な響きキラキラ

 

 

 

2人して

空海さまって

兄弟姉妹いたんだー」と驚く。

ひとりっ子かと思っていた!

 

 

 

諸説あるようですが8人兄弟姉妹で空海さまは5番目の子。

姉は4番目(←ここが私滝汗

妹が6番目。

男子は系図に名前があるけれど女子は名前が書いてないえーん

 

 

 

私はいい姉上だっただろうか滝汗

「真魚(まお)、真魚」って可愛がっていたのかなドキドキ

浅田真央ちゃんの名前を聞くと「空海さま」を思い出しちゃってたのはそのせい?滝汗 

 

 

 

高野山にそろそろ行かなきゃって今年に入って思い始めたのも偶然ではないってことですねドキドキ

 

 

 

小学生の時の書道教室で1度、高野山行きを逃してそのまま今に至る…。

「いつか行ければな…」ぐらいに後回しにしてきた。

 

 

 

その頃から字体をコロコロ変えてしまう癖?悩み?があり、空海さまみたいだなーと勝手に思っていた←空海さまに失礼ですが滝汗

 

 

 

最近まで数年間習っていた書道。

お手本の中に空海さまのもの、ありました。

本当によく字体を変える人だなぁと思いながら臨書していました。

どういう気持ちで変えているのか知りたいところですチュー

 

 

 

真言密教は大好きドキドキ

毎週、

深川不動尊の護摩焚きメラメラライブ(←と勝手に呼んでる)に通っていた時期も。

 

 

 

実は算命学でもご自身の星符には、胎蔵界曼荼羅金剛界曼荼羅の密教の世界が広がっているんですよドキドキ 

 

 

 

大日如来さまが好きなのも。

東寺が大好きなのもイロイロ繋がるんですね。

東寺は空海さまの仏像曼荼羅(立体曼荼羅)も素晴らしいですが

国宝の「五重塔」の特別拝観は是非ドキドキ 

 

 

 

空海さま青龍寺の恵果和尚(阿闍梨)さまなどの真言八祖や火伏せの龍神🐉も描かれていて凄い空間ですよ星空

 

(夢枕 獏さんの本もオススメラブラブ
 

忘れかけていたこと…

どんどん思い出しちゃいますね。

 

 

 

溢れ出るこのおもひドキドキ

止まりません滝汗

 

 

 

話を戻しますニヤニヤ

高野山に行きたいんです」と話をしたら

 

 

 

玉依御前さまが

「(高野山で)待っています」とのことドキドキ

 

 

 

何か欲しいものはありますか?とたずねてみると

 

 

「花一輪」

 

 

とおっしゃった...恋の矢えーん

 

 

セッション後さらに調べました。

空海さまの姉には

智泉という息子がいて

14歳で空海さんの初弟子となり、

空海十大弟子の一人。

とても可愛がられたようですラブラブ

智泉が高野山で若くして亡くなった時

空海さまはとても嘆き悲しんだそう。

その悲痛な言葉…

 

 

哀しい哉 哀しい哉  哀れが中の哀れなり
悲しい哉  悲しい哉  悲しみが中の悲しみなり
哀しい哉  哀しい哉  また哀しい哉
悲しい哉  悲しい哉  重ねて悲しい哉

 

 

読んでいて

グッとこみあげるものがありましたえーん

 

 

 

月の光さんのセッション前までは

ただ高野山に行って、大好きな戦国武将の供養塔が見れたらいいな…ぐらいの軽い音譜気持ちでしたがセッション後はすっかり目的が変わりました。

 

 

 

空海さまやお母さま、そして智泉のもとを訪ねる旅となりそうですドキドキ

お母さまにはお花一輪…手向けたいと思います🌸

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

セッションを受けるビックリマークと決めてから

いやそれ以前から

すでに私に関係する方々のアピールは始まっていたんですねドキドキ

 

 

 

全てのものは本当は

時空を超えてつながっているんですね虹

 

 

 

ただ、何かきっかけがあって意識しないとなかなか気づかないんだなぁと。

 

 

 

サインはそこら中に常にあるのに気づかないだけだなんて天使

サインの垂れ流し…もったいないんだなぁ叫び

 

 

 

まだまだ次回へ続きます滝汗

次は宇宙編ですUFO

 

 

 

ここまで読んでくださった

「変わり者ドキドキのあなたにゲラゲラ

 

 

 

愛と光のエナジーたっぷりの夕陽の写真をドキドキ

何かしら感じていただければメラメララブラブメラメラ

 

 

 

 

 

期間限定で

算命学プチコンサル×カードリーディング

オンラインにて実施してまーすドキドキ

(8月末お申込み分まで)

 

 

通常コンサルではなく

癒しフェア等のイベントと同じ形式になります。

時間の短さ、ご了承ください。

 

 

30分 3800円

龍神カード/日本の神様カードリーディング付ドキドキ

(ルーンリーディングはお時間とタイミングにより♪)

オンライン(Zoom、メッセンジャー等)

 

※ご自身ともう1名様を鑑定する場合、60分 7,600円となります。

3名様以上の場合、90分がMAXで3,800円×人数分となります。

 

 

お問合せ・お申込みはこちらへ

 

 

がっつり知りたい!自分のベースとなるものを深く知りたい!という方には通常の算命学コンサルをおススメいたしますヒツジラブラブヒツジ

お客様自身も気づかないご相談内容の本質が90分のやり取りの中でどんどん見えてきますし、その対処についてもじっくりお伝えできます。

 

 

それに私は…

あと一押しやキッカケを作るのがなんだか結構得意です口笛

 

 

これまでも結婚、転職、退職、仕事、引越し、開業、人間関係、新しいことへのチャレンジなどお客様が本当に望んでいる方向へ舵を切ったり、一歩を踏み出すお手伝いをしてきました。

 

 

ステキなご縁を

楽しみにしていますウインク

 

 

コスモス算命学コンサルティング←詳細はこちら

コスモスお客様の声(一部)

 

 

【ご提供中のサービスコスモス】 

 

コスモス普段使いの量子力学

幸せと豊かさを引き寄せる♡量子論的♡意識改革講座

Zoomを使ったオンラインで開講中ヒツジ

 

 

コスモス算命学コンサルティング(鑑定)

オンラインで鑑定中♪

 

コスモスお客様の声