幸せ・豊かさへのみちひらきガイド♡Megです。

期間限定で

算命学プチコンサル×カードリーディング

オンラインにて実施してまーすドキドキ

(8月末お申込み分まで)

 

詳細はずずずいっと下の方まで読んでいただくと出てきますドキドキ

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

月の光さんの

「天とあなたを繋ぐ」

チャネリングセッションをしていただきましたベル

 

 

「お話ししながら一緒に答え合わせをしていきましょうドキドキ

 

 

そんな月の光さんの優しい言葉が私の心にとても響いた恋の矢

楽しみで楽しみで…ついにこの日を迎えました音譜

 

 

 

数日前から時々体がピリピリして

脳みそがなんだかモゾモゾして

月の光さんが私のために時間を割いてくださっている…そして繋がっているのだな〜と思うと嬉しくなりました。

 

 

 

教えていただいた情報が

予想以上にたくさんでドキドキ

あまりにも面白く

あまりにも心当たりがあり

あまりにも凄い月の光さん滝汗

 

 

 

答え合わせ…たくさんできました。

ずーっとお話ししていたかったウインク

(なんと7頁に及んだメモポーン

 

 

 

セッションが始まるとすぐに

 

 

安倍晴明さまから

「変わり者」叫び

最高の褒め言葉(← 月の光さん曰く)

を賜ったドキドキ

 

 

 

わーいとかげうれしー音譜

のっけからそんなパンチ~ありますか~っゲラゲラ

 

 

 

そしてまずはチャクラクリーニングから。

 

 

 

チャクラって正直なんですね。

今の私の心の叫びが…月の光さんにバレバレでしたゲラゲラ

 

 

 

第1チャクラをみるなり

お金、お金¥って出てるよー音譜

と言われ二人で大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

さらに…私のお金事情に関連している前世の人物がいたっ滝汗

この方、この記事の最後に登場しますゲラゲラ

 

 

 

第4チャクラでは私のチビ龍🐉のロクちゃんがすやすやと寝ているらしく…

いや、寝たふりしているらしく...

なんて可愛いんでしょうチュー

 

 

 

先日ヒーリングの際に初登場の

第6チャクラにいた宇宙人👽

今回も月の光さんをジーッと見てる。

少しは笑ってくれないかな…滝汗

 

 

 

魂に白い鳳凰発見ポーン

(RPGのように色んな場所に何かが隠されているようで面白いラブラブ

 

 

 

「今から虹龍ちゃん虹生むよ!」

鳳凰の次は龍ちゃんポーン

なんて豪華ラブラブ そして忙しいあせるあせる

 

 

 

教えていただいた呪文を唱えて生まれたのは

色がハッキリした虹の龍虹ドキドキ

 

 

 

「この者を守る」と生まれてきてくれた

「宇宙の龍🐉」をいただきました。照れ

 

 

“宇宙っぽくて

強くてカッコイイ名前をつけて”

本人(龍)からリクエスト滝汗  

 

 

 

チャクラクリーニングでバランスを調整してもらった後は

前世や関係している神様やその他いろいろ出てくる出てくるポーン

(メモが追いつきませーんあせる

 

 

 

甲冑の戦士だったり(←カナダで出てきた亡霊の騎士の格好と同じ)

関連記事→目が覚めると…そこにいたのは…♡

(あの亡霊は前世の私自身だったりしてポーン

 

「るろうに剣心」のような長髪の浪人が剣を持っている姿だったり

 

 

剣を持つ女神アテナだったり

 

 

「ほんと、戦う人ね…」と月の光さんが笑う照れ

 

「でも愛が入るとまた別の感じになるのか~」と滝汗

そ、それは…ど、どんな…意味なのかしら~。

 

 

ヨーロッパでは

王妃を守るために膝まずく兵士…その先に王妃の後姿…

 

 

私はもはや

“薔薇は薔薇は🌹オスカルではないかニヤニヤ

いつぞやどなたかに

「ルパン三世のような美学で生きているが

本当はオスカル音譜」と言われてその時は全く意味がわからなかったけれど…今回、なんだか繋がった気がします。

 

image

氷川丸の神社参拝で立ち寄った横浜中華街のオスカルさま)

 

 

私の手には槍が視え、

足からは情熱的に踊るジプシー晴れが視える

弁財天も関連するねと月の光さんポーン

 

 

 

ハワイ。夕陽。ハイビスカスを髪に挿した女性。

ハワイに縁があると昔、どこかのイベントや他でも言われたけれど、当時リゾート地に興味がなかったのでピンとこなかった。

 

 

 

数年前、部署全体のリストラ叫びが決まったときに仲間と一緒にヤケクソで休暇を取得し初めてのハワイ虹へ。

かなり気に入ったようで、その3ヶ月後にまたハワイへ行ってしまった叫び

(仕事決まってなかったけどねあせる

 

 

 

いやぁ、あのリストラがなければハワイは一生行かなかったと思うので今となっては感謝ですね音譜

 

 

 

「山の人かと思っていたけど、なのね…」と言われ…

私もそうかと思っていましたが

ここ数年、神社を巡って色いろな神様に会ってご縁をいただくようになってからは

あ、水なんだな…海なんだな…と繋がりの強さを感じるようにラブラブ

私の左上にはセオリツヒメと白龍がお見えになられたようです。

毎日セオリツヒメのための真言を唱えているからかしら? うれしいことです。

 

 

 

過去のブログ記事でも

例えば

海神の娘(龍宮の乙姫さま)トヨタマヒメのことや

セオリツヒメのこと

水に関係する場所へ訪れた時のことなど紹介していますラブラブ

 

 

 

でもその割に

がこわーい。

船がこわーい。

万が一、豪華客船に招待されても絶対に行かない自信あり真顔

 

 

 

前世では

遣唐使の時に、海で遭難していたり

ロシアでは口封じで手足を縛られ海に沈められていたりゲッソリ

まぁ、似たようなことはたくさんあったんだろうなと想像できちゃいましたえーん

 

 

 

今回、怖がる原因のいくつかがわかったのでよかったラブラブ

 

 

 

知ると…癒されていく…照れ

 

 

 

他の前世は

 

「多くの子供たちといて幸せそう。聖母マリアのよう。将来○○とかするのもいいかも。教えるの好きでしょ音譜

とアドバイスをいただく。

 

 

 

姫巫女だった時は

神に祈りを捧げ、神からのお告げを告げる。

そんな役目をいただいていた。

 

 

 

神様の声を聴くときは…魂で聴く…

 

 

 

それができていたはずなのに

今はどうしても頭を使おうとしてしまう滝汗

 

 

 

でも…

算命学をやっている時、

変わるでしょ?」と月の光さん照れ

 

 

 

あ~そうなんだよなぁ~。

ある意味、巫女として降ろしているのか…。

私の中でカチッと音がしたドキドキ

 

 

 

書く順番が前後しちゃいましたが

一番最初に登場いただいたのは

 

 

女神イシス

 

 

「最強の魔法使い。魔女の血をこの神からいただいてるポーン

 

 

魔女の血…メラメラ

 

 

イシスは

豊穣の女神、魔女の元祖

そして航海の守護神でもあるのですね。

書いてる側から関連する神様の名前が降ってくる…

 

 

 

ランチタイムに本を読んでたら

なぜかイシスのことが数行書いてあった。

知った途端のアピール音譜

凄くないですか滝汗

 

 

 

去年、買ったまま読まずに積んでおいた山岸凉子さんの漫画を思い出した。なぜ買ったのか全く不明。 この日のためだったのか??

 

 

月の光さんとの

答え合わせの範囲は広いニヤニヤ 

 

そしてこの日以降

シンクロしまくり

直感冴えまくりでちょっとビックリしていますラブラブ

 

 

 

先日の記事でも紹介させていただいた

妹尾サロンさんの「羽根生やす」

の遠隔施術を受けた際、

自分で感じたことを片っ端からメモしていた。

 

 

 

「私はイシス」と書いていたポーン

(そんな言葉が降りてきたからなんだけど…)

 

 

結果、その時の施術ではイシスは登場しなかったし、エジプトって興味なかったから

「何トンチンカンなこと書いてるんだろ~。

妄想もほどが過ぎて恥ずかぴー叫び

と思っていた。

 

 

フライング気味に存在を教えてくれていたのかなウインク

 

 

 

情報空間…面白すぎる。

 

 

 

そして

月の光さんの前に初めて出てきたビックリマークと言われた

私の一番の守護神は

 

 

シヴァ神

 

 

大きな顔がドーンと出てくるのが視えたそうですニヤニヤ

私や私の周りに視えている方々を包みこむほどの迫力だそうで。

 

 

破壊と再生ポーン 

創造、瞑想、芸術、ヨーガ、解脱の神とも言われています。

踊りの神=ナタラージャでもありますね。

そして子供はあのガネーシャなんですねラブラブ

 

 

 

インドやエジプト…興味が無いというか

むしろ苦手な場所なのであせる

まだまだ勉強不足滝汗

 

 

 

「自分の苦手なものや場所にみんな大事なものを隠しているのよ〜」

と月の光さん照れ

 

 

 

確かに目を背けていたエジプトやインド叫び

とっても関わりがあって嫌なこと辛いことがたくさんあったに違いない。

ちょっとずつ興味を持ってみてもいいかな…何か新たな気づきがあるのかもなと思えた日でした。 (でも現地には行かなーい真顔

 

 

 

まだまだ次回へと続きますよ…私の備忘録チュー

月の光さんとの関係性もわかりドキドキえーんドキドキ

宇宙との関わりや宇宙図書館での出来事など盛り沢山天使

 

 

あ、忘れてたあせる

私のお金の使い方に関わる前世の方を紹介しないと終われないニヤニヤ

 

 

 

ハンサムなお公家さま。

遊ぶの大好きビックリマーク

遊び人の麿(まろ)ですゲラゲラ

口を扇子で隠し、オホホと笑う彼のせいで

今世、お金が貯まりませーん笑い泣き

 

 

 

飄々とした麿(まろ)曰く

「お金はさほど必要ないぞ。

オホホデレデレ

だそうです。

 

 

 

公家の「さほど」って民の「さほど」とケタが違う気がするんだけどー笑い泣き

 

 

 

算命学の星符に貯蓄の星がないえーん

かわりに循環の星がキラキラキラキラと輝いとる。

 

 

 

貯めても出るようになっているし、それが

私の開運の秘訣だからしゃーないかゲラゲラ

 

 

 

「だって困らないでしょう?」

 

 

 

た、たしかに。

ギリギリでなんとか助けられるゲラゲラ

願わくばもー少し手前で助けて欲しいけど

 

 

 

それに

申酉(さるとり)天中(殺)だから金運が強く、お金に困らない…ことになってるドキドキ

 

 

 

これで、あの星を持っていたら

最強なんだけど~ベル←欲深いアタシラブラブ

 

 

 

なんだかんだ言って幸せ♡ですね。

前世の麿にも感謝です¥ドキドキ¥

 

 

 

月の光さんの関連ブログはこちらドキドキ

 

 

 

 

期間限定で

算命学プチコンサル×カードリーディング

オンラインにて実施してまーすドキドキ

(8月末お申込み分まで)

 

 

通常コンサルではなく

癒しフェア等のイベントと同じ形式になります。

時間の短さ、ご了承ください。

 

 

30分 3800円

龍神カード/日本の神様カードリーディング付ドキドキ

(ルーンリーディングはお時間とタイミングにより♪)

オンライン(Zoom、メッセンジャー等)

 

※ご自身ともう1名様を鑑定する場合、60分 7,600円となります。

3名様以上の場合、90分がMAXで3,800円×人数分となります。

 

 

お問合せ・お申込みはこちらへ

 

 

がっつり知りたい!自分のベースとなるものを深く知りたい!という方には通常の算命学コンサルをおススメいたしますヒツジラブラブヒツジ

お客様自身も気づかないご相談内容の本質が90分のやり取りの中でどんどん見えてきますし、その対処についてもじっくりお伝えできます。

 

 

それに私は…

あと一押しやキッカケを作るのがなんだか結構得意です口笛

 

 

これまでも結婚、転職、退職、仕事、引越し、開業、人間関係、新しいことへのチャレンジなどお客様が本当に望んでいる方向へ舵を切ったり、一歩を踏み出すお手伝いをしてきました。

 

 

ステキなご縁を

楽しみにしていますウインク

 

 

コスモス算命学コンサルティング←詳細はこちら

コスモスお客様の声(一部)

 

 

【ご提供中のサービスコスモス】 

 

コスモス普段使いの量子力学

幸せと豊かさを引き寄せる♡量子論的♡意識改革講座

Zoomを使ったオンラインで開講中ヒツジ

 

 

コスモス算命学コンサルティング(鑑定)

オンラインで鑑定中♪

 

コスモスお客様の声