函館国際ホテル

北海道函館市大手町5-10


6泊7日の6泊目です


▲▼頂いたお部屋



バストイレ

バスタブ長い〜🛁


東館3階平面図


お水が一本と

珈琲が置いてあります⬇️



3階にコインランドリー

ここに自販機と製氷機がありました

近くて楽でした


夕食は各自でナイフとフォーク


ホテル内には

中華のコース料理もありました


4500円のコース⬇️


日本料理うなぎ松前では

晩酌セットもあります


私は

遊魚船に食べに行きました


13階汐見の湯


泉質:ナトリウム塩化物強塩温泉

カラン24(女性)

男性には露天風呂がありますが

女性にはありません


2024 温泉 39

湯上がりラウンジには

自販機

とアイスが置いてあります⬇️



そこからの夜景


朝食は

ビュッフェスタイルの朝食と

朝食御膳から

選べます


私はビュッフェで⬇️

海鮮パフェ

自分で作ります


デザートもいっぱい


私の朝食割り箸

函館と言えば塩ラーメン


売店では⬇️

ベーカリーコーナーもあります


雅あんぱん

雅あんぱんはなかったです


函館駅や朝市

ベイエリアもすぐです

綺麗だし

場所もいいし

おすすめです


この旅で

既にアップしたブログ⬇️



















おまけ旅⬇️



昨日(9日)の 札幌 の気温
最高気温25.3℃
最低気温18.6℃

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう