襟裳岬駐車場

ガスってます


襟裳岬灯台


襟裳岬の看板

北海道幌泉郡えりも町字えりも岬


視界不良☁️


襟裳岬だけ天気が悪くて

その前後は良い天気でした

何なんでしょう


エゾカンゾウ咲いてました


アズマギク


可愛い〜


襟裳岬観光センターで⬇️

かつ丼


お客様は海鮮丼です


珈琲☕️


活海老🦐


北寄貝

美味しそう〜


昆布も売ってますよ


途中昆布干ししてました

今シーズン初見でした


この旅で

既にアップしたブログ⬇️





仕事の合間の

札幌泊まり

センチュリーロイヤルホテル

最後の日に

北海道唯一の

回転展望レストランロンドで

ご馳走になってきました

ありがとうございますナイフとフォーク


今日は積丹半島を回って

函館泊まり

今日のお昼は海鮮丼

あたるかなぁ

夜は自由夕食割り箸

16連勤の15日目

頑張ります💪


昨日(29日)の 札幌 の気温
最高気温16.0℃
最低気温9.0℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう