登別石水亭

北海道登別市登別温泉町203-1



頂いたお部屋


お客様は全員和室でした


バストイレ


2ℓのお水あり

水より製氷機が欲しい

ショップで氷買いました🧊


部屋からの景色

山肌あせる


温泉は2箇所


温泉分析書


泉質:

含硫黄ーナトリウム・カルシウム

ー塩化物・硫酸塩温泉

PH5.4


2024 温泉 33


夕食は

和式の宴会場をバイキング会場にした

石水の間で⬇️



握り🍣


ニシンのカルパッチョ


私の夕食


ご飯は食べないぞ

と思ってましたが

19:00指定で

お腹空きました割り箸


ビンゴ大会景品

7回回した時までにビンゴが出たら

宿泊券が貰える


朝食割り箸


売店では高級苺が売っていた🍓

インバウンド用だね


登別温泉と言っても

温泉街から離れている

登別温泉に泊まった感が

全くないホテルです


高さ18m,重さ18tの

歓迎鬼像


この旅で

既にアップしたブログ⬇️







おまけ旅⬇️


昨日(2日)の 札幌 の気温
最高気温20.4℃
最低気温10.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう