ホテル豊富

北海道天塩郡豊富町字上サロベツ1510-2


頂いたお部屋

布団敷いてありました


お客様のお部屋は

食事中にお布団敷きが入りますが

殆どがベッドのお部屋でした


いつもこの部屋で

お風呂に行くのに近くて良いです


部屋からの眺め


バストイレ


大浴場平面図

大浴場


温泉分析書

泉質:ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉

PH:8.0

泉温:27.7度


カラン9


豊富温泉の湯は

井戸から

石油や天然ガスとともに

湧出してくるため

僅かに油分を含んでいます


2024 温泉 34


鍵の鍵掛かるロッカーあり


夕食は皆様

ご一緒に⬇️


▲ たこしゃぶとお刺身


朝食割り箸

和定食

ヨーグルトとかパンとかも

置いてありました


ホテル到着が16時頃だったので

温泉街?

日帰り入浴へ温泉


ふれあいセンター


券売機対応


日帰り入浴510

65才以上300円


温泉分析書

泉質:

含よう素ーナトリウムー塩化物温泉

PH:7.5

泉温:34.2度


2024 温泉 35


湯治湯

長く入っていられるよう

温度を低くしています


一般湯


一般のお風呂の前に

貴重品ロッカーあり

湯治湯には

脱衣所にロッカーあり


伏見稲荷


稲荷神社の

狛犬はお狐


この旅で

既にアップしたブログ⬇️










おまけ旅⬇️




ここから昨日👇

我が家の

ベランダ菜園

ミニトマト🍅


頑張って赤かなあれ🍅


昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温27.0℃
最低気温14.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう