ブランチプレートナイフとフォーク

サラダにアボガドも入ってます

珈琲はおかわりできます☕️


朝食べてもブランチナイフとフォーク


▲ロイヤルホスト新千歳空港店

でモーニングナイフとフォーク


メニュー


スーパーラウンジはこの奥

送迎デッキは冬季閉鎖中


コーラを2杯飲んで

冬靴(ブーツ)から夏靴に変え

ブーツ用の丈の少し短いズボンから

長いズボンと取り替えます


10月から飛行機乗ってないので

搭乗フロア探検⬇️

北海道食堂


礼文島の島の人と

富良野の富川製麺所と

牛美道

が入ってます

お客様にも入ってから

食事できますとご案内してます


島の人おにぎり🍙

いくら醤油漬け

500円🍙


島の人はとにかく高い


焼きとうきびサンド🥪

食べてみようかと思ったら

あの嫌いな

製パンの親会社だったので辞めた


十勝とうもろこしサンド🌽

北海道というととうもろこし🌽

のイメージなのかなぁ


御翔印

既に何ヶ所か買ってます

羽田で買うの忘れたあせる

帰路は乗継1時間しかないんだ

遅れないように祈る


佐藤水産の鮭焼ほぐし

美味しそうだな

子どものおにぎり作る時に良さそう


新千歳空港から羽田へは

12番ゲート


機内で珈琲タイムでは

北の窯の

百年あんドーナツ🍩


エアバスA350⬇️

雲が多くて

福島県がわからなかったあせる


スカイツリー


羽田空港に到着して

石垣行き85番ゲートまで移動⬇️

又こい家

すし食べたかったなぁ


バスラウンジヘ降ります

羽田空港16番ゲートに

かなり遅れて到着

そこから

離れた85番まで移動

年配の方

飛行機に乗り慣れてない方は大変です


バスラウンジにも

ショップがあります


お弁当は

結構売れてしまったみたい


穴守

おこわいなり

これは一口サイズで良いです


東京ばな奈

キットカット


石垣空港行きの搭乗開始


バスで移動


日本トランスオーシャン航空

羽田空港から

JTAで3時間35分も乗って

南国 石垣島へ✈️


3席 3席でした

プロペラ機では遠すぎますものね


羽田からの直行便

ぜひ利用してほしいですね


充電もできます


江ノ島


富士山🗻

富士山は何度か仕事でも登ったが

登る山ではなく

見る山ですね

羊蹄山は見ても良し

登っても良し


機内はWi-Fi環境


後ろの子どもが椅子を蹴るわ

騒ぐわ

テーブルを出したりしまったり

子どもだから

騒ぐの当たり前という人がいるが

うちの子は騒がなかったよ


CAが

後の席の事気にしてて

席変えましょうかと

あと1時間だから大丈夫と言ってしまった


あめまで持ってきてくれました


珈琲タイムは

ロールカステラロールケーキ


羽田空港混雑の為
出発に時間がかかったのと
風が強くて
石垣島には20分遅れで到着


さあ

今日、明日は離島観光



すすきのから
新千歳空港まではバスを利用⬇️

豊平川(車窓)

一本前のバスを横目に見て

おっ空いてる〜と

思ったら

次の便7

インバウンドでいっぱい

乗るのに時間がかかり

20分遅れ


昨日(21日)の 札幌 の気温
最高気温➖0.4℃
最低気温➖7.6℃

昨日(21日)の 石垣島 の気温
最高気温17.2℃
最低気温15.6℃

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう