坪尻駅

(JR四国 土讃線)

スイッチバックの駅で

今は一般客の乗降はありません

観光列車のみ停車だそうです


四国まんなか千年物語

1号車



右奥から来まして

バックして左に入ります


1回坪尻駅を通過して〜

動画もどうぞ⬇️


3号車


坪尻駅


真ん中が下がって

仲良しさんは

真ん中に寄るっていう椅子だねドキドキ



近くの滝壺


戻ったら

お料理に紙が被せられてありました



この日のメニュー



冷製料理ナイフとフォーク


食中珈琲派なので
珈琲追加オーダー
ついてる珈琲はデザートと頂く

温製料理ナイフとフォーク



記念乗車券


讃岐財田駅

(さぬきさいた)

北海道の方はおわかりかな⁉️

洞爺湖の財田(たからだ)

この香川県

三野郡財田村からの移住者により

開拓された地なんですよ

(現在は三豊市)


お見送り🏳️‍🌈

おもてなしかかし隊


吉野川


歓迎

四国まんなか千年ものがたり


2階ベランダから

手を振ってくれてます


阿波池田駅

後でまた来ます


池田阿波おどり

顔出しパネル


2号車


珈琲



付いてる焼き菓子

これでは足りないので⬇️

デザートは追加🍰


大歩危峡

吉野川も狭くなってきました

動画もどうぞ⬇️


仕事で何度も寄ったところです⬇️

大歩危峡まんなか

ここから

大歩危峡観光遊覧船に乗ります

大人1500円


オススメです!!


大歩危駅

多度津駅から大歩危駅までの旅でした


祖谷のかずら橋

のミニチュア

 

この日夜に行きましたよ


お出迎え⬇️

皆さん

ありがとうございました


バースデイカード


なんとこの時だけでした

バースデイきっぷ出しても

隣の方には気づいて

出てきても

私には出てこない


JR四国

バースデイきっぷの旅

既にアップしたブログ⬇️









ここから昨日

八剣山

ここにも

国蝶オオムラサキ

がいるんですって


カッパ


昨日は

早朝バイトの後

温泉に泊まりにきました

休養です温泉

冷房があって良いです

我が家は扇風機しかないですからね

室温30度ですあせる


次の本業は

今年2度目の利尻・礼文なんです

それまで

バイト頑張ります


昨日(22日)の 札幌 の気温
最高気温33.2℃
最低気温24.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう