徳島駅の上にそびえる

JRホテルクレメント徳島

JR四国バースデイきっぷ旅

初日に泊まりました

徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地



頂いたのお部屋


平面図

駅のホーム側ではありませんでしたが


徳島駅の端っこが見えます

更に森のようなところが

徳島城


奥には瀬戸内海も見えます

回転台


夜の徳島の街キラキラ

徳島旅行割

で3000円引き

2000円の

クーポンがつきます

このクーポンで

焼肉食べました

ご馳走様⬇️


お部屋にはお水が二本も

私は飲まないんですが

子どもが飲むので

いつもお土産にしますが

今回はいっぱいです


バス・トイレ


朝食は2600円割り箸


朝5:00過ぎには

チェックアウトなので

食べませんでした


夕食会場は定休日で

一階のカフェにお客様集中して

到着時既に予約で満席でした


私は外に食べに行くから良いけどね


でも
地元の物が美味しそう〜


見た目が可愛くて駅の中の

柚子ケーキ買いました

柑橘類が大好きなので

好みの味です🍊


ユズカフェキッチン

駅の券売機の脇です


向かい側のアミコ地下には卵がいっぱい

北海道では争奪戦なんですけど

いない間に落ち着いてると良いけど🥚


見たことのない野菜

青い蕪??


すいーとぽてと

あとりて市

製造所:市岡製菓株式会社


JRホテルクレメント徳島

徳島駅の真上ですから

とても便利

是非ご利用下さい



ここから昨日


紫陽花の鉢と黒い猫🐈‍⬛

これではどこかわかりませんね

徳島駅そばのホテルの脇の

ひょうたん島小径


ぐるりと四国を一周し

また徳島に戻ってきていますよ


終着駅

なると金時のまち

鳴門駅

鳴門線も乗車しました🚃


今日は淡路島に寄って

札幌へ帰ります


昨日(16日)の 札幌 の気温
最高気温22.0℃
最低気温12.3℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう