300E-24、最高!

赤池学さんの世界がある。

そして、大人になった気がする(笑)




からの、PINGの岡田社長、プレスの山口と、

久しぶりの小金井カントリー倶楽部におります。


中くそやられました(笑)


イージーミスを連発した5月21日……



大転落の季美の森ゴルフ倶楽部からの、

小金井と言うわけです。

今日は負けられないのです。


げ!

Bグリーンだ(汗)

小さくて、傾斜が半端ないんです。



小金井はドレスコードが厳しい。

ウノピゥゴルフ戸賀別注の昨年のモデルを着ました。

(今年の戸賀別注ももうちょいで完成です!)


雨上がりゆえ、

今日もお気に入りのジミーチュウのシューズは

お休みです。




でも、ヘッドカバーその他は

今日からジミーチュウです!



https://ameblo.jp/togablo/entry-12853787800.html







トガナリ全額チャリティ、

ここまで12週間の合計金額は
1,305,254円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ