PINGの岡田社長、プレスの山口、

ニューバランスの加瀬、

テーラーメイド、フジクラの山田渚、

ADKの小島と、

季美の森ゴルフ倶楽部におりました。



out、白。



午前は一位だったのに……

午後はシャンクの嵐(汗)

岡ちゃんのそれがうつったよ……

見せるなよ……



大叩きしているところは、すべてシャンクです(涙)

完敗。



まさかの女子のライバルにも負けるという大転落(汗)

俺ってこんなキャラだったっけ?



加瀬ちゃん、10年間?で初優勝!

ぐっち、寄りかかりすぎです(汗)

コジはこの10年間、

右くそのルールをわかっていません(笑)


情けない結果に終わった季美の森でした(涙)

戸賀にシャンクを見せるのはやめてください。




ウノピゥゴルフのアンバサダー、

モードなセットアップを選びました。


モードなニューバランスを合わせました。





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/




がんばろう能登!

トガナリ全額チャリティ、

ここまで10週間の合計金額は
1.189.704円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ