雨降る前に日曜最後の用事を片付けられた。

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレの赤坂ブティックで
お買い物でした。


狙いは、夏物、夏物。



このポロシャツ、新作です。

可愛いでしょ。



このベージュに白い折り鶴も可愛い。



ウノピゥゴルフ、レディースもあります!



今回の買い物は、2点。

ベージュと白の短パンです。



左の前ポケットには、折り鶴。

ベージュには金色、白にはシルバー。



右後ろのポケット下には、
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのロゴが。



ストレッチ、速乾、シワ知らずのハイテク素材ですが

内側には、シャツの滑り止めも付いています。

ファッションブランドのゴルフウェア

というだけじゃなく、

本格的なゴルフウェアなんです。



本格的なウェアだから、

今季から片山晋呉プロの契約も!!!



戸賀ベージュ、戸賀ホワイト、

晋呉さんも似合うでしょ。



晋呉さん、ご無沙汰しています!

またお会いできますように!

※撮影立ち会いたかった……


1度roundをご一緒していましてね。



晋呉さん、プロのウェアで一番クールです!

withモード、非対称、お似合いです!




ここからは、秋冬。

ウノピゥゴルフアンバサダーの戸賀が着用させてもらっています。


お気に入りの中綿です。

軽量、スーパーストレッチです!

戸賀の一番のお気に入りです!



腰のロゴも可愛いでしょ。

「ヤンチャwithモード」

これが戸賀が好きなウノピゥゴルフの真骨頂です。



パンツは、前後左右色を変えて、

左ふくらはぎにかけてロゴ。

美脚効果も抜群ですが、これで動きもいいんです。

スクワットも出来ます←やりませんけど(笑)



長袖のポロシャツ、ゴルファーの願いを込めた折り鶴。

この秋冬は、ヘビロテです。



モノトーンもこれくらい遊ばないとね。



こちらは、白×ベージュ×茶の色違い。



ウインターホワイト好きの戸賀の芯くってます!


パンツ、これはワントーンですが、

ロゴの入れ方がいいでしょ。



モックも戸賀カラーです。



この長袖ポロもいいでしょ。

ウノピゥゴルフ、非対称攻め。



笑顔いっぱいです。

あとは、スコアですね(汗)


やっぱり晋呉さんとroundしたいわ。



遠藤君、また来ます!

半袖ポロシャツ、2枚買うわ!

キープしておいて!



戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


お陰様で完売です(涙)
今夏の別注、お待ち下さい!