マルコム・ベッツ、

多くの皆さんに別注していただきました。

ありがとうございました。


Facebookでもみんな上げてくれてたねえ。

たっくんは、まだ納品待ち?

香里ちゃんも、まりちゃんも、若山君も、

ありがとう!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

実は僕も、追加で別注しました。


その仕上がりがあまりに愛おしくて、

追加でお願いしたのであります。


思い切って、結婚指輪を替えてみました。

薬指のマルコム・ベッツがそれです。


小指のそれは、当初別注したマルコム・ベッツで、

ピンキー・リング。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

まったく同じデザインですが、

使っているうちに、

光沢が増してくるんですねえ。

それがまた愛おしい。


傷が傷にみえない、年輪のようにみえる。

それが、マルコム・ベッツの魅力の一つだと思ったんです。

温かさを感じます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そして、

同じ別注マルコム・ベッツのブレス、

これは、妻に贈りました。


右のブレスが僕の、左は彼女の、です。


光沢が全然違うでしょ。

味がでてきていいよねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

フラッシュたくとよくわかるでしょ。


先端には、僕はダイヤモンド。

妻のそれには、サファイアを選びました。

彼女の誕生石でね。


イエローゴールドは、

マルコムさんが、手打ちで何度も何度も叩いてつけてるんだよ。



先日、バーニーズから電話があってね、

届いた、と。

すぐに引き上げにいったのであります。


いいブランドみつけた。

心からそう思う。

じゃなきゃ、結婚指輪まで替えない。


お買い上げ下さった皆さん、

絶対に後悔させませんよ。


バーニーズ
http://www.barneys.co.jp/