*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


3月22日〜24日まで

宮崎に飛んでおりました🥰


今は宮崎での皆さんとの交流を

丁寧に自分に落とし込み

浸透させています。


********************

宮崎リトリートの様子をブログに

記録する前に、今回、初の試みだった

2ヶ所でのリトリートでの交流に

至った経緯を書こうと思います。

自分に向けた記録用なので、

しばしお付き合いください🤣

********************


今年になってから石達がしつこく

筑波山行け…宮崎行け…と

言ってきたり、


きなちゃん、豊丸さんと

不定期開催する宇宙ミーティングで

筑波山や宮崎の平和の塔に関連する

事柄が頻繁に垣間見えていました。

他にも訪れる予定の場所がありますが

早く!早く!と言われたのは茨城と宮崎

だったのです。


筑波山と平和の塔には早めに行って

土地のエネルギーと交流する必要が

あるなぁ…と思っていました。


ただし!!私はリトリート企画には

向いていないこの性格と特性から

リトリートとして皆さんと

各地を巡るのではなく…

一人で巡る計画を立てていたのです。


でも、不思議なもので…

私が筑波山行きの予定を入れると


「一人で訪問するより、操から繋がる

 宇宙仲間とリトリート形式にして

 希望するみんなにシェア

 した方が良いよ」


と石達からアドバイスがあったのです。


うーん。リトリートでシェアか…

どうやろうかな…と悩んでいると

私に感謝応援金を送ってくださったり

茨城の特産物を送ってくださったり

長いことサポートしてくださっている

宇宙仲間のゆかりんが

石達からの"何か"に気づいたように(笑)

「会いたいでーす!」と突如…

連絡をくれたのです😳


ドンピシャな申し出は

これは「やりなさい」のカンペ。

筑波山訪問の予定を入れたその日に

突如w連絡をくれた、ゆかりんに

「リトリート主催してくれません?」

と丸投げ🤣そして、ゆかりんからも

「やります!」と即答(笑)


茨城リトリートの様子は

コチラ↓に書いてあります♬

茨城リトリート①


筑波山リトリートで、

主催してくれた、ゆかりんが

筑波山のリトリートが終わってから

「いやー!操さんが凄いです!!

 操さんの元に集まる人達が凄いです!

 視野が全く変わるってこう言う事

 なんですね!もう沢山のギフトを

 貰いすぎてて、感謝しきれない」

と言ってくれましたが…


私は自分の得意・不得意の凸凹に

かなり大きく差がある事を

自分でしっかり把握しています。


どっちかって言ったら、

社会に適合できない部分の方が多いし

謙遜はしていません。事実として受け入れています。

エネルギーのラインが見えてしまうので

ついつい、相手のエネルギーの中で

私が補完できる部分を探してしまう癖が

発動するため…それを隠したい人

にとっては、私に見透かされて見下されて

いる様な感覚になるみたいです。

私は全く見下していないですし、

私、あなたが不得意なそこ得意ですよ!!と

手伝いますよ!と言ってるだけなんですけど🤣

12のフィールドに居る方だと

「そこが足りない!」と責められていると

勘違いされやすいです😅


と…言う事は…ですよ♬


得意・不得意の差があり過ぎる

私と繋がれる人は、私に足りない(無い)

部分を補完し合える凄い人達である。

という事を私が良く知っているので…

特に、一時的な繋がりではなく、3年以上

長い期間繋がれる人は、エネルギー循環の

ポテンシャルが相当高い方がとても多いです。

(そうじゃないと、このヘンテコな特性には

付き合いきれないのです( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは♬)


ポテンシャルが高いとは光も闇も両方を

扱う覚悟がある人という意味ですので、

相当自分に素直でストイックな人だと感じます🤣👍


私が自信を持っているのは

私と長期的に繋がれる人は

エネルギー循環の玄人である。

と「私が知っている」という部分です。

私が凄い!のではなく、私に繋がろうとする人が

凄い!と分かっているのです(*≧︎艸≦︎)


エネルギー循環の玄人は

「功罪の両方が自分の内側にある」

という事を自分に受け入れる時に

ありがちな自分の内側に生まれる

矛盾した気持ちを発見した時に


自暴自棄になりかけても

つい、不貞腐れても

仕返ししたくなってうっかり

誰かの悪口を言っちゃっても


つまり…色んな"やらかし"をしても

失敗したなぁ…と感じた時は

伝えるのに時間がかかったとしても

「ごめんなさい」と言える(伝える)

事ができて反省して修正していける力

を磨いていける人達です。


ですので、

コミニュケーションに

ズレが起こったとしても、

お互いにリスペクトの元で

意見交換し合える存在だと感じれるので

時にケンカになったり、

意見が食い違っても…

その時はイラついて距離を置いたりしても

お互いが落ち着きを取り戻せば

修正し合う事をお互いに望みますので

繋がり続ける事ができる訳です。


私は、そのままの自分を

素直に受け入れて、自分の内側から

自分でパワーを生み出せる事を

実践しながら、自分で自分を信頼

していくスキルを上げられる人達と

繋がるのが得意だからです♬

ですので…ご自身の事を信頼していない方とは

繋がり続ける事は難しいと感じています。


私が交流できる人は

自分で自分のエネルギー循環を

整えられる人である訳ですので

自らの力で幸せになれる人であり

その在り方(幸せ)を周りに

感じさせる事のできる人なんですね。


「操さんは座敷童と似ている!」と

色んな霊媒師さんから言われるのは

きっと、広い範囲でエネルギーを

循環させられる人と繋がる

担当部署を担っているから

というより、エネルギーを自分で循環させられる人

じゃないと繋がれないほど、私がポンコツ仕様(笑)

そう見えるんだろうな…と感じています。

座敷童さんを見た方の事業や人生が

大成功する!と言われているのは

逆を言えば、自分で自分のエネルギー循環を

再構築する事ができる人にしか見えない

仕組みだからなんじゃないの?とも感じます。


え?座敷童に逢いたいなら

私に逢いにくれば良いって事にも

なるよね?( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


あ。でもね「取引」のフィールドで

儲からないならやらない。とか損したくない。

という条件がついた「取引」をしたい方です。

動いてる人は、私と逢っても

エネルギー循環には結び付かないと

感じています。


今すぐバズりたい!とか

今すぐ儲けたい!という

目の前の物質的な利益のみを

重視したい場合は

私とは会わない方が良いです。


だって。

エネルギー循環を構築していくのは

地球的に時間がかかるからです。


一時的に儲けるやり方であれば

巷のビジネススクールや

自己啓発などのセミナーの方が

確実に「取引」できます。


各自、自分の好みのやり方を

自分で選んで行く必要がありますね。


********************


日本のみならず、

世界の人達の大多数(8割・9割)は、

今世ではエネルギー循環の玄人には

なりません。と決めている人が

ほとんどなので🤣🤣🤣


自分の取り分を増やす事に専念し

自分はいかに高価な物(価値ある物)を

どれだけ所有しているか…という

目に見える部分で


自分の精神性を保とうと

してしまう人が世の中の

大部分を占めています。

循環ではなく「取引き」になっているため

先の未来よりも目先の利益に重きが置かれます。


エネルギー循環の世界を

発達障がいという病名が付くほど

病的なまでに(笑)体感している

私からすると、


そういう土台から発している

エネルギーは、いずれ、

自分が受け取る(回収する)事になります。

いくら巨万の富を得たとしても精神が

病んで行く方々の方が圧倒的に多いのは

見ていて分かりやすい例ですね。


しかし、

ここで、本来、自分が回収すれば

精神性が向上する糧となる

エネルギーを拒否する場合は、

目先の欲だけを追いかけて責任を放棄すれば


あなたを想うあなたの近しい人達が

わざわざあなたが発した

エネルギーの返礼品を(笑)

受け取る責任を負おうとします。

特に子供は敏感に察知して無意識に

お母さん、お父さんを守ろうと自分の身

(エネルギー)を投げ出します。


これは、

無意識にあなたを守ろうとして

そうなるのですが

(親やパートナーや子供や孫など)


自分の損得ばかり追いかけて

エネルギー循環をないがしろにして

いる場合は、そうやって、自分が

知らぬ間に周りの人達(弱者)から

守られている恩恵にすら気づきません。

もしかしたら、私が守っているんだ!とか

俺が食わせてやってるんだ!とか

傲慢な勘違いをしている場合すらあります。


自分は守る側にも

守られる側にもなっていた事を

自力で気づける人は1割ほどですし

私も子供達が笑わなくなった事で

気づかされた側です。😫🙏


更に自分のエネルギー循環を

実際の生活で訓練する事が"面白い!"と

感じる人は世界規模で見ると

とても少ないと感じます。


日本で育った人たちが

これから精神性の分野で

世界の国々を先導する

司令官的な立ち位置になるのは


これまでの長い歴史の中で

地球(自然)によって生かされていて

死者と共に生きる神仏習合の

フィールドが脈々と繋がれているからです。


精神性の事とか、心の事とか

自己啓発とか、スピリチュアルとか

そう言う世界を突き抜けた先に

あるのが功罪の両翼を使った

エネルギー循環の世界なので


今、この領域を面白がれる方々は

是非、繋がりましょう♬


きなちゃんが降ろしてくる情報を

私や豊丸さんやブログの読者さん達は

早々と訓練に入っていますので、


今の実践が世界に生きてくるのは

早くてもここから3年後位からです🤣


気長に取り組める方々でないと

途中で不安になると思います。


早くて3年かかる。

と私が言うのには訳があります。

これまでの実践結果に

明瞭に現れているからです。


********************


宮崎に行くのは2度目でして。

前回訪れたのは2019年の11月

約3年前♬


ふと…振り返ってみると

茨城でお話会したのは

2019年の9月…これも3年前


今回のリトリート企画が

茨城と宮崎の「地」になったのも

決して偶然ではなかったんだなと。


3年前からの流れが

確実に今回に繋がっていたなぁ…

と感じています。


私は3年前に豊丸さんに

伝えていた言葉がありました。

豊丸さんは覚えて無いかもだけどw


「石達からの伝言どおりに

 実践し出すと、周りの人に

 嫌われたりもするけど、

 それは自分の内側にある

 自分の視点の投影だから

 嫌ってくる人に対抗するのではなく

 嫌ってくる人の中に自分のカケラを

 見つけてみて。

 見つけるだけでいいから。

 それをめげないでやってみて」


なぜなら、その訓練をやると

3年後には今の3倍以上の循環を

扱える様になるからと

石達が昔の私に教えてくれていた事

だったからです。

3倍以上の循環とは、お金の事ばかりではなく

労力や信頼、人との繋がりなど目には見えない

エネルギーも含みます。



3年前に私が豊丸さんに伝えた事を

今振り返ってみて、豊丸さんが

「みぃさん!これはすごい事ですよ!

 本当にそうなってる!!

 石ちゃん達の言葉も凄いし、

 それを解読できるみぃさんもすごい」


と今回、言ってくれた時は

私もめちゃくちゃ嬉しかったです♬


「でしょ?石達、凄いよね?

 マヤの読み解きとかにもその

 新しい視点が繋がるでしょ?

 占星術とマヤ暦融合しました!

 とかそんな人類の意識領域を

 軽く超えて、死者と共に生きる地図

 が出せるようになってくるでしょ?」

 

と言ったら

首がもげそうなくらい(笑)

ブンブンうなずいていました🤣


3年前にお話会でみなさんに

お伝えした事を、実践し続けていた

方々は、豊丸さんの様に


自分のエネルギー循環の幅が

3倍以上になってる事が

とても良く分かって来てるだろうな

と感じました。


そして、今回の2つのリトリートで

それが明確に現れる形となっていて


宮崎リトリートの参加者は

筑波山リトリートの半数以上の人が

重ねて参加者して下さっていて


更に!3年前の宮崎お話会で

出会った方々が

各自3年間の特訓を経て

集結してくださる形となっていました。


そして、きなちゃんの

エジプトリトリートに参加した方が

全部で4名集結しており🤣


福井の西福寺の奉納で

「エジプト・マヤを縄文でつなぐ」

という石達からの伝言が


きなちゃん、豊丸さん、私だけでなく

それぞれから繋がった宇宙仲間さん達

にも確実に伝播していて繋がっていた!w


各自が自分の事に集中しながら

お互いの体験をシェアできる様に

めちゃくちゃ成長していたことにも

感動したのでした。


目指す先が同じでも

それぞれにやり方は違い、

その違いをお互いに尊重しながら

こうして集まってシェアできた

今回のリトリート。


なぜ、茨城と宮崎が先!

と言われたのか


それが沢山のカンペ達が証明

してくれていたのです。

これは次の記事で書きますね


茨城と宮崎のリトリートは

実は私が4月から動き出す

「13の魔法学校」の

お手伝いをしてくださる方と

繋がるためのクエストだった!と

終わってみて分かったのでした🤣



きなちゃんがブログの当初から

伝えている"感謝生活"を

自分のリアルな生活で実践していて


2019年には出羽三山合祀神社へ

作品を奉納させて頂き


そこから3年後2021年には

福井の西福寺さんに奉納


どちらの奉納も

死者と共に生きるフィールドに

作品を通して繋いでもらっています。


私はこれまでの12の損得や競争の

弱肉強食の世界に13より上位の

想いの世界のエネルギーを

自分の実践をシェアする形で

見せて繋げる担当者として


現実世界との整合性をみながら

石達からの言葉や石達が放つ

エネルギーラインを作品として

具現化する事で、目には見えない

想いの世界を繋げています。


私や豊丸さんが

扱うエネルギー領域が

3年前とは比べものにならないほど

潤沢な大きな幅で流れる形に

変化したように


今回の二つのリトリートで

私と交流する事ができた方々は

ご自身でも3年前との大きな変化

を明確に感じ取れた方が

多かったと思います。


私が話す内容を聞いて

ご自身の意見をアウトプット

されるみなさんの姿をみて


3年前より

大幅にエネルギー領域が増えていて

うわー。すごい!と自分の気付きに

自分自身が感動しているのが、

手に取る様に分かって

とても微笑ましかったです。

隠しても私にはエネルギーでバレてますw


宮崎のリトリート内容は

また別記事で書きますが…


今回はエネルギーが

ディープな箇所もかなりあるので

ブログにリトリート内容を

全公開はできませんが


だって…怪しい舞を披露したし…



変な儀式で洗脳したから(笑)


現在進行形で実践に取り組まれて

いる宇宙仲間の皆様には

参考になる形でブログに

書きますのでお楽しみに♬


********************


4月から私が始めようとしている

「13の魔法学校」は、私が実践してきた

きなちゃんのブログ内容を

私の実体験を元に、


これから実践に向かう方々に

参考にしてもらえるような形で

実践をシェアしていく場となります。

この活動を始めるにあたっては、

きな優子さんから直接の承諾を得ております。

もし、私の様にきなちゃんのブログに

載っている図や言葉などを使って、

ご自身の実践を伝えたいと思われる方は、

著作権等は、きな優子さんにありますので

きちんと、きなちゃんに確認の上、お互いに

尊重し合える形で使用されるようお願いします。


私が始める「13の魔法学校」は

きなちゃんのブログ内容や

きなちゃんが発案してくださる

図や言い回しを使うため


恩恵をお返しする形として

売上げの20%は、きなちゃんへ

感謝応援金としてお渡しし


30%は、私がこれまで

ご縁あってサポートしている

若者達へ引き続き使い


残りの50%は、

各地の魔法学校の生徒さん達と

私がリアル交流する際の

交通・宿泊費などに

使わせてもらう予定です。


こちらの料金やパーセンテージは

私の責任において、私が決めて

いるものですので、


他の方が同じ様な活動をする際の

目安ではありませんので

ご注意ください。


「13の魔法学校」として

"YES◎の飯屋(メシア)"を

将来的に開店させたい方々が

zoomを使い全国から参加できる

形を取ります。


0期の各学年の開催期間

料金や募集人数など

詳細は決まり次第、

(4月中旬頃になるかと思います)

コチラのブログでお知らせします。


私の特性上、

きちんとカリキュラムに沿って

テキスト通りに進みたい方には

向きませんし、これに参加したら

◯◯が得られます。という取引きの

ある繋がりにはなりませんので、


その点を踏まえて

ご参加頂ければ嬉しいです。


この「13の魔法学校」に関しては

ストーン倶楽部優先募集はありません。

*ブログでの募集開始日時は先にお伝えします。


今回の二つのリトリートにて

明かされる、実践する人達の

繋がりの凄さは


2025年以降の日本の未来の

光のカケラだなぁ😍💕💕💕と

本当にワクワクするのと


あと、やっぱり、

身の引き締まる想いが湧いて


伊之助並みに

ブヒブヒ鼻を鳴らしながらも


猪突猛進!!と言いながら…

途中で

ゴメンネ 弱クッテ…

とスネる私も見えて

笑えてきます。(*≧︎艸≦︎)


協力してくださる皆さん

本当にいつも

ありがとうございます😆💕



宮崎リトリート記録は

近いうちにブログに載せますね♬



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕