ザッツ雑 -92ページ目

雑なイオンモール京都

WAONイオンモール京都に行ってきましたよsss


急きょ、幼稚園で同じのMバドミントンちゃんと、行ってきました。


グレッグル吹き出しごめんねーーMちゃん・・・本当に行きたかった所と違うところに、連れて行ってしまって。。。吹き出し


私が今後多分お世話になるであろう、お店は・・・


1階のZARA(まだオープンしてなかったぷぷぷ顔


・・・ぐらいか!?あと、映画館ね。


結局、買ったのは


☆ユニクロの1290円のワンピースワンピース

☆キューブシュガーって可愛いアメカジな感じのお店でセールで売ってたサマーニットのタンクトップス2400円。

☆ユニクロの900円のS用のハーフパンツ


GAPは、三田のアウトレットに入ってたGAPと同じだった。

グリーンレーベルもいまいちだったし、子供服屋さんも全く面白くなく、雑貨屋さんも、アクセサリー屋さんも全然だったし、サティ以下かもドクロ


でも、別館の雑貨屋さんには時間が無くて行けなかったから、

そこには次回行ってみたいな。



雑なネイチャリング


ときんちゃんのブログ

みなさーーん。

MOTHERで泣いて、まだ引きずってないですか??

私は今回の巻で、道木さんの過去の回想で過呼吸になってしまったよ。。


見ていて苦しかった。今回のが一番苦しかったなぁ。。


今日は、実家の母が遊びに来ていて、ロビンGや、松尾Eに行ってましたハート

お昼は・・・にすけ・・・美味しかった豆腐


ランチしてる間ずーーーーーーっと博士(母)の植物講座を聞いてました。そして、幼稚園にAを迎えに行くのに、20分ほど時間が余ったから、竹の里公園に博士と行き、Sの学校の課題の種探し。。。


最近ネイチャー活動の多い私。

上の画像は、竹のみちを散策中に出会ったカタツムリさん。

ひっさびさに見たわぁ・・・sao☆☆


明日は完全オフな私。

政界はめちゃくちゃ忙しい日になりそうだけど、

石井家はダラダラする一日になりそう。



HAVE A NICE DAY 低燃費少女はれ

雑な報告

1週間前に、角質ケアの紹介をさせてもらいましたが・・・


パッケージには「5日後にポロポロと古い角質が取れて・・

とあったので、4日目の夜に自分の足の裏を見てみても、

なんの変化も見当たらず・・・


で、5日目の朝、めだま吹き出し昨日の夜変化なかったしなぁ・・・吹き出し

と何の期待もなく足の裏を見たら!!!

なんと笑顔足の皮がベンラベンラめくれてて、すんごいの!!!!

なんらかの病気みたいに。。。皮が。。。ポロポロと。。。


やったぁーーーおんぷこれで、今年の夏はガンガン素足でも行けるやん!

って思ったのもつかのま・・・


確かに皮は一皮むけたんだけど、カチカチに硬い、かかとの角質は、1皮ぐらいむけたぐらいでは、全く効果もなく・・・

硬いままでありました。。チッピー*↓↓


あと、フリマの結果報告ですエルモハート

めぐにゃりちゃん花

わかばんちゃん☆

Mちゃんバーバパパ


来てくれてありがとう!!!!


売上なんと19410円でしたbellあっぷ


うっれしーーー!!真っ黒に日焼けしてしまったけど、

なんとか、夏フェス代は稼げたわいも(∀)おんぷ


残った品物はオークションで叩き売ろうbell