雑な報告
1週間前に、角質ケアの紹介をさせてもらいましたが・・・
パッケージには「5日後にポロポロと古い角質が取れて・・」
とあったので、4日目の夜に自分の足の裏を見てみても、
なんの変化も見当たらず・・・
で、5日目の朝、
昨日の夜変化なかったしなぁ・・・![]()
と何の期待もなく足の裏を見たら!!!
なんと
足の皮がベンラベンラめくれてて、すんごいの!!!!
なんらかの病気みたいに。。。皮が。。。ポロポロと。。。
やったぁーーー
これで、今年の夏はガンガン素足でも行けるやん!
って思ったのもつかのま・・・
確かに皮は一皮むけたんだけど、カチカチに硬い、かかとの角質は、1皮ぐらいむけたぐらいでは、全く効果もなく・・・
硬いままでありました。。

あと、フリマの結果報告です

めぐにゃりちゃん
わかばんちゃん![]()
ちゃん
来てくれてありがとう!!!!
売上なんと19410円でした

うっれしーーー!!真っ黒に日焼けしてしまったけど、
なんとか、夏フェス代は稼げたわいも![]()
![]()
残った品物はオークションで叩き売ろう![]()