雑な報告 | ザッツ雑

雑な報告

1週間前に、角質ケアの紹介をさせてもらいましたが・・・


パッケージには「5日後にポロポロと古い角質が取れて・・

とあったので、4日目の夜に自分の足の裏を見てみても、

なんの変化も見当たらず・・・


で、5日目の朝、めだま吹き出し昨日の夜変化なかったしなぁ・・・吹き出し

と何の期待もなく足の裏を見たら!!!

なんと笑顔足の皮がベンラベンラめくれてて、すんごいの!!!!

なんらかの病気みたいに。。。皮が。。。ポロポロと。。。


やったぁーーーおんぷこれで、今年の夏はガンガン素足でも行けるやん!

って思ったのもつかのま・・・


確かに皮は一皮むけたんだけど、カチカチに硬い、かかとの角質は、1皮ぐらいむけたぐらいでは、全く効果もなく・・・

硬いままでありました。。チッピー*↓↓


あと、フリマの結果報告ですエルモハート

めぐにゃりちゃん花

わかばんちゃん☆

Mちゃんバーバパパ


来てくれてありがとう!!!!


売上なんと19410円でしたbellあっぷ


うっれしーーー!!真っ黒に日焼けしてしまったけど、

なんとか、夏フェス代は稼げたわいも(∀)おんぷ


残った品物はオークションで叩き売ろうbell