ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先月、100円で買ったホテイアオイが、ついに開花
どんな花が咲くのかとワクワクして1か月経過・・・
「なかなか咲かない」と母に愚痴った次の日に。。。
つぼみがいきなり出来ていて、
今日開花です
こんな感じの水生植物で、根っこはお水につけたまま。
メダカとか入れると子供も喜ぶだろうけど。
そんなに器が大きくないので、今年は小規模で
こないだ、幼稚園の同窓会で、保護者の方々を誘導する看板を、私が作って当日使ったんだけど、私の趣味で、低燃費ハイジにしたんだ
んで、同窓会で使用したあと、1個幼稚園に忘れて帰ってきてしまって、
破棄してくれてると思ってたら・・・
こないだ、バスの運転手さんに
「看板使わせてもらってます」
と言われて・・・見てみたら・・・
園の水槽の背景に!!!!!
なんとも・・・笑えた
あーーーーーーめっちゃショック
今日、幼稚園の参観まで、後1時間あるし、ペディキュアでも塗りながら、
youtubeで時間がある時にまとめてみようと、お気に入りに入れてた「砂時計」を見ようと開けたら・・・
不正アップロードのため、削除しましたって・・・・・
後3分の1ぐらい残ってたのにぃぃ。ラストはどうなんだよぉぉ
ちきしょーーーー!!!!!