ザッツ雑 -90ページ目

雑な最近の私


ときんちゃんのブログ

先週の土曜日は、Aの土曜参観でしたKRTEK*HEE HAA


プラ板で作ったキーホルダーはとっても涼しげで可愛かったりぼおん

Aと迎えの車を待ってる時に、Aのお友達君(名前がちょっとわかんないあせ)が、「Aseiこれあげる花」ってくれたお花もうれしくて、写真に撮りましたbell



ときんちゃんのブログ

これは、私が最近ずーーーっとつけてる、ミサンガ十字架

ミサンガが切れたら願い事が叶うとゆうが、

こないだ、このイエスさまぁが、落下した。

ミサンガは切れずに、彼だけが落下怖。ムンクの叫び

oh my god女


木曜日。Sの給食試食会に行ってきた。

正しくゆうと、

給食試食会の半分に参加した。


私は昔から給食嫌いブルックBその日のメニューに

ヒヨコ豆のスープと書いてあったので、無理バーナード*って思い、

給食食べてるSの様子だけを参観しに行ってきた。



ランチルームの場所が分からず、

その辺を俳諧してる用務員の人に「ランチルームはどこですか?」

って聞いたら、丁寧に途中まで着いてきてくれたakn


ランチルームで、給食の先生?のお話を聞き、

そのあと先生が「今から学校長からお話がありますぺこり

って入ってきた人を見てびっくりぶたパカッ

さっき案内してくれた用務員のおっちゃん・・・・じゃないパカッ

校長先生やったんかよぉぉぉぉっぉぉぉごめん

めちゃ雑な保護者ですまーん。


んで、Sの食べてるところを私一人が見に行き、

「誰のお母さん???」「なんでいるん?」と失笑されて

その後私を除いた8人のママたちは給食を食べにいきました。

私は素早く退避あせる逃げる


な感じの最近でした雑




雑な更新



お久しぶりの更新ですな髑髏ハート

木曜日から体調を崩して、Aも幼稚園をお休みして、二人で寝てました。


暑いねしかしとける~*エアコン


昨日、すごくショッキングなことがあったよ黒用 下黒用 下


昨日も暑かったから、デニムやレギンスも暑くて履く気になれなくて、

初にマキシ丈ワンピを来て一日過ごしていたんだけど、

いつものようにSau by KDDI屋さんまで迎えに行って、帰って来て何気に玄関の鏡を見たら、



あらまぁ。スッケスケだったの。足から下着までスケスケドクロ

みんな恥ずかしかっただろうなぁ。。。見た人たち・・・。

やだぁぁぁぁぁぁ黒用 下もうこんな雑な性格まことちゃん8いかり


でも、その日の夕方。オールドラブちゃんから、誕プレをもらって、

そーなんす。吹き出しわーいあっぷ吹き出しってなりました。



ときんちゃんのブログ
それがこちらこれ自分でデコれるスピーカースピーカー五線譜


ときんちゃんのブログ

こんな感じに仕上がりましたよー音楽ありがとうね♪

すでに私の完全防水なiPod-nano*をつないで、キッチンで活躍してはりますキキララハート



ときんちゃんのブログ
あとこちらも、いただきました  ミニ車141号ですぎゅうぎゅう

ちゃんとドアもスライドで開くし、ナンバープレートに141と

書いてある細やかさかおあんがとらびゅらびゅ





雑なお弁当のニューフェイス


ときんちゃんのブログ
うちのAは、なかなかの偏食娘で、お弁当も、同じようなものは食べないし、おにぎりは飽きた様子で、チキンライスやオムライスにしても、最近は残して帰ってくる始末うさぎわがまま


考えるのも億劫になって来てたんだけど、

昨日サティで見つけたのsao☆キラキラ

カップ自体が「海苔」なんです!ちゃんとヒラヒラもついていて、見た目はカップみたいなんだけど、海苔だから食べれるの!笑


そこに、今日はごはんを入れて、マヨコーンとサケフレークをトッピングしましたルフィ


見た目もかわいいし、トッピングがあるから味がついて美味しかったのか、帰宅したAのお弁当は空っぽでしたりぼおん