雑な最近の私
先週の土曜日は、
の土曜参観でした

プラ板で作ったキーホルダーはとっても涼しげで可愛かった
と迎えの車を待ってる時に、
のお友達君(名前がちょっとわかんない
)が、「![]()
これあげる
」ってくれたお花もうれしくて、写真に撮りました
これは、私が最近ずーーーっとつけてる、ミサンガ
ミサンガが切れたら願い事が叶うとゆうが、
こないだ、このイエスさまぁが、落下した。
ミサンガは切れずに、彼だけが落下

oh my god
木曜日。
の給食試食会に行ってきた。
正しくゆうと、
給食試食会の半分に参加した。
私は昔から給食嫌い
その日のメニューに
ヒヨコ豆のスープと書いてあったので、無理
って思い、
給食食べてる
の様子だけを参観しに行ってきた。
ランチルームの場所が分からず、
その辺を俳諧してる用務員の人に「ランチルームはどこですか?」
って聞いたら、丁寧に途中まで着いてきてくれた
ランチルームで、給食の先生?のお話を聞き、
そのあと先生が「今から学校長からお話があります
」
って入ってきた人を見てびっくり

さっき案内してくれた用務員のおっちゃん・・・・じゃない![]()
校長先生やったんかよぉぉぉぉっぉぉぉ
めちゃ雑な保護者ですまーん。
んで、
の食べてるところを私一人が見に行き、
「誰のお母さん???」「なんでいるん?」と失笑されて
その後私を除いた8人のママたちは給食を食べにいきました。
私は素早く退避

な感じの最近でした
雑な更新
お久しぶりの更新ですな
木曜日から体調を崩して、
も幼稚園をお休みして、二人で寝てました。
暑いねしかし

昨日、すごくショッキングなことがあったよ
![]()
昨日も暑かったから、デニムやレギンスも暑くて履く気になれなくて、
初にマキシ丈ワンピを来て一日過ごしていたんだけど、
いつものように
を
屋さんまで迎えに行って、帰って来て何気に玄関の鏡を見たら、
あらまぁ。スッケスケだったの。足から下着までスケスケ
みんな恥ずかしかっただろうなぁ。。。見た人たち・・・。
やだぁぁぁぁぁぁ
もうこんな
な性格

でも、その日の夕方。オールドラブちゃんから、誕プレをもらって、

わーい
ってなりました。
こんな感じに仕上がりましたよー
ありがとうね
すでに私の完全防水な
をつないで、キッチンで活躍してはります

ちゃんとドアもスライドで開くし、ナンバープレートに141と
書いてある細やかさ
あんがと



自分でデコれるスピーカー



141号です



で見つけたの


