ザッツ雑 -89ページ目

雑なぶり返し

イヤッホーォッ逆立ち32


今朝は点滴を受けに行ってきたよドクロ


昨日38度熱がまた出た!!誕生日なのに!!


ゼーハー言いながらとりあえず大好物の、「ひろのや」のてんなんとじを食べて、もう無理って思いながら、バースデーケーキを食べて。。。


痛みと熱にうなされながら、眠れない夜をただただ、耐えていたら、

隣で熟睡していたAから「ジョンロジョンロロロロロロ流れる~」って・・・

おしっこしてる音が聞こえてきて夜中大騒ぎだったし・・・


ちょっと落ち着いたかと思ったら、Sが喘息になってしまって、テープを貼ってあげたりと。。。。



で、今朝はたまらず近くの耳鼻科に点滴へ点滴


そして、今だいぶ楽ちんになって、ブログ更新ですふう


てか。。。。遊びすぎなんだよ!!!!!!!



ときんちゃんのブログ

これが噂のてんなんとじうまいんだよーーー笑顔



雑な(雑ではない)手作り市!

イイイイイィィィィィヤッホォォォォォ!!!!!逆立ちテンション高


わたくし、昨日無事に32回目の生誕祭を迎えましたケーキ


みなさんハートありがとーーーーー音符


で、昨日は微熱も引いて、痛みも無かったので、予定通りめぐにゃりちゃんと、知恩寺の手作り市に行ってきましたsao☆ハートgray


私はプチソルグやもぎとりよりも、こちらの方がジャンルにとらわれてないからスキ


そして購入したものたち・・・


宝アンティークのアクセサリー屋さんで、アルファベットが5種類しかない中ミラクルにがあったので、お買い上げーなネックレス☆


店員さんがしていたように、私もオプションでもう一つ別デザインのTをつけてもらったら、それが十字架にも見えて、とても気に入りました!



ときんちゃんのブログ

宝それから、ネックレスの下背景に写ってるのが、A用に買った、古着(レトロな)をリメイクしてハンドメイドされてる子供服屋さんで、購入のホルターネックチュニック☆


雨でぬれていたため、お店の人が1200円を1000円でって言ってくれましたKRTEK*ハートやったぁー!






宝あと、すっごく可愛いイラストを絵ハガキで売ってた若いMENSキラキラ

とても男子が描いたイラストとは思えない可愛いキラキラ絵で、近くで見ていたら、一枚一枚にストーリーがあるようで、作者さんがズーーーーーっと説明してくれましたシュールくん吹き出しこの絵には続きがありまして、春夏秋冬とあって・・・・・吹き出し

で、思わずその熱意に負けて1枚買いました。で、帰宅してから携帯の待ち受けサイトの案内が入ってたので、行ってみたら、なんと結構名のあるイラストレーターさんなようで、月額350円の登録制のちゃんとしたサイトでびっくりしましたそーなんす。


コーヒーそれから、雑誌によく載ってる「おたふく」のマークおたふくで有名なコーヒー屋さんで立ちコーヒーと、プチアンドーナツをいただき、撤収しましたおユぴちょん涙


ありがとーねー!めぐにゃりちゃんキティー キティーちゃんはぁと



雑な畜膿と微熱によりダウン


ときんちゃんのブログ

みなさん。私は畜膿になりましたよ鼻

木曜日から鼻とのどの調子が悪く、長患いをしてましたが、

日曜日に突然発熱で1日中寝てましたドクロ


そしたら、日曜日から左目の下と鼻筋がめちゃくちゃ痛み出して、

今日レントゲンを撮ったら畜膿でしたあせ


明日も微熱が続くようなら点滴に来てくださいとゆうので、明日には楽になれるかなぁ。。。と、むしろ点滴が待ち遠しいです・・・。


そのせいで、明日めぐにゃりちゃんと、知恩寺へ手作り市へ行く予定だったのに、ドタキャンしてしまい。。。本当にごめんなさいはなかっぱ沈


みなさん、今回の風邪はしつこいですよ


ブルックB吹き出しヨホホホホホホホ気をつけてくださいよーーー吹き出し


※画像はヴィレヴァンでだいぶ前に買った、カメラのレンズに接着して撮影すると、ハートの枠が出来るとゆう代物に一目ぼれして買ったはいいけど、全然ハートに写らないとゆう、失敗浪費ガクリ