雑なぶり返し
イヤッホーォッ

今朝は点滴を受けに行ってきたよ
昨日38度熱がまた出た!!誕生日なのに!!
ゼーハー言いながらとりあえず大好物の、「ひろのや」のてんなんとじを食べて、もう無理って思いながら、バースデーケーキを食べて。。。
痛みと熱にうなされながら、眠れない夜をただただ、耐えていたら、
隣で熟睡していた
から「ジョンロジョンロロロロロロ
」って・・・
おしっこしてる音が聞こえてきて夜中大騒ぎだったし・・・
ちょっと落ち着いたかと思ったら、
が喘息になってしまって、テープを貼ってあげたりと。。。。
で、今朝はたまらず近くの耳鼻科に点滴へ
そして、今だいぶ楽ちんになって、ブログ更新です
てか。。。。遊びすぎなんだよ!!!!!!!
これが噂のてんなんとじうまいんだよーーー
雑な(雑ではない)手作り市!
イイイイイィィィィィヤッホォォォォォ!!!!!

わたくし、昨日無事に32回目の生誕祭を迎えました
みなさん
ありがとーーーーー
で、昨日は微熱も引いて、痛みも無かったので、予定通りめぐにゃりちゃんと、知恩寺の手作り市に行ってきました

私はプチソルグやもぎとりよりも、こちらの方がジャンルにとらわれてないから
そして購入したものたち・・・
アンティークのアクセサリー屋さんで、アルファベットが5種類しかない中ミラクルにTがあったので、お買い上げーなネックレス
店員さんがしていたように、私もオプションでもう一つ別デザインのTをつけてもらったら、それが十字架にも見えて、とても気に入りました!
それから、ネックレスの下背景に写ってるのが、
用に買った、古着(レトロな)をリメイクしてハンドメイドされてる子供服屋さんで、購入のホルターネックチュニック![]()
雨でぬれていたため、お店の人が1200円を1000円でって言ってくれました
やったぁー!
あと、すっごく可愛いイラストを絵ハガキで売ってた若いMENS
とても男子が描いたイラストとは思えない可愛い
絵で、近くで見ていたら、一枚一枚にストーリーがあるようで、作者さんがズーーーーーっと説明してくれました
この絵には続きがありまして、春夏秋冬とあって・・・・・
で、思わずその熱意に負けて1枚買いました。で、帰宅してから携帯の待ち受けサイトの案内が入ってたので、行ってみたら、なんと結構名のあるイラストレーターさんなようで、月額350円の登録制のちゃんとしたサイトでびっくりしました
それから、雑誌によく載ってる「おたふく」のマーク
で有名なコーヒー屋さんで立ちコーヒーと、プチアンドーナツをいただき、撤収しました
ありがとーねー!めぐにゃりちゃん

雑な畜膿と微熱によりダウン
みなさん。私は畜膿になりましたよ
木曜日から鼻とのどの調子が悪く、長患いをしてましたが、
日曜日に突然発熱で1日中寝てました
そしたら、日曜日から左目の下と鼻筋がめちゃくちゃ痛み出して、
今日レントゲンを撮ったら畜膿でした
明日も微熱が続くようなら点滴に来てくださいとゆうので、明日には楽になれるかなぁ。。。と、むしろ点滴が待ち遠しいです・・・。
そのせいで、明日めぐにゃりちゃんと、知恩寺へ手作り市へ行く予定だったのに、ドタキャンしてしまい。。。本当にごめんなさい

みなさん、今回の風邪はしつこいですよ

ヨホホホホホホホ気をつけてくださいよーーー
※画像はヴィレヴァンでだいぶ前に買った、カメラのレンズに接着して撮影すると、ハートの枠が出来るとゆう代物に一目ぼれして買ったはいいけど、全然ハートに写らないとゆう、失敗浪費


