雑な畜膿と微熱によりダウン | ザッツ雑

雑な畜膿と微熱によりダウン


ときんちゃんのブログ

みなさん。私は畜膿になりましたよ鼻

木曜日から鼻とのどの調子が悪く、長患いをしてましたが、

日曜日に突然発熱で1日中寝てましたドクロ


そしたら、日曜日から左目の下と鼻筋がめちゃくちゃ痛み出して、

今日レントゲンを撮ったら畜膿でしたあせ


明日も微熱が続くようなら点滴に来てくださいとゆうので、明日には楽になれるかなぁ。。。と、むしろ点滴が待ち遠しいです・・・。


そのせいで、明日めぐにゃりちゃんと、知恩寺へ手作り市へ行く予定だったのに、ドタキャンしてしまい。。。本当にごめんなさいはなかっぱ沈


みなさん、今回の風邪はしつこいですよ


ブルックB吹き出しヨホホホホホホホ気をつけてくださいよーーー吹き出し


※画像はヴィレヴァンでだいぶ前に買った、カメラのレンズに接着して撮影すると、ハートの枠が出来るとゆう代物に一目ぼれして買ったはいいけど、全然ハートに写らないとゆう、失敗浪費ガクリ