雑な畜膿と微熱によりダウン
みなさん。私は畜膿になりましたよ
木曜日から鼻とのどの調子が悪く、長患いをしてましたが、
日曜日に突然発熱で1日中寝てました
そしたら、日曜日から左目の下と鼻筋がめちゃくちゃ痛み出して、
今日レントゲンを撮ったら畜膿でした
明日も微熱が続くようなら点滴に来てくださいとゆうので、明日には楽になれるかなぁ。。。と、むしろ点滴が待ち遠しいです・・・。
そのせいで、明日めぐにゃりちゃんと、知恩寺へ手作り市へ行く予定だったのに、ドタキャンしてしまい。。。本当にごめんなさい

みなさん、今回の風邪はしつこいですよ

ヨホホホホホホホ気をつけてくださいよーーー
※画像はヴィレヴァンでだいぶ前に買った、カメラのレンズに接着して撮影すると、ハートの枠が出来るとゆう代物に一目ぼれして買ったはいいけど、全然ハートに写らないとゆう、失敗浪費
