雑な土曜午前の悲しみ | ザッツ雑

雑な土曜午前の悲しみ


ときんちゃんのブログ

あーーーーーーめっちゃショックガクリ


今日、幼稚園の参観まで、後1時間あるし、ペディキュアでも塗りながら、

youtubeで時間がある時にまとめてみようと、お気に入りに入れてた「砂時計」を見ようと開けたら・・・


不正アップロードのため、削除しましたって・・・・・○| ̄|_

後3分の1ぐらい残ってたのにぃぃ。ラストはどうなんだよぉぉ嘆

ちきしょーーーー!!!!!



ときんちゃんのブログ