ザッツ雑 -86ページ目

雑なナビのせいで・・だが無事に到着

今日は、めぐにゃりちゃんと、お友達とでコストコに行ってきましたコストコ再放送


心配だったのは、道順。。昨日も何回もネットで調べて、結局豊中で降りて行くルートを選んで、行ったものの・・・


やはり豊中を降りてもナビはまだ高速に乗ったままの指示を出し続けるし、控えて行ったメモの交差点は行けども行けども出てこないしで


結局道を高速から大きく外れた地点に車を停めて、車のナビを設定しなおしたら、それからはすんなり行けましたらびゅらびゅホッ


とゆうか・・・道に小さくコストコの看板が立っていて、それをめぐにゃりちゃんたちに発見してもらいながらの誘導でしたナビ銃


今回はめっちゃ人も多くて、なかなか動けない状況だったけど、みんなそれぞれたくさん買い物できたみたいで、よかった♥akn♥


私はリナジットとマフィンを買いましたかお


そして、今日は白無垢結婚記念日協会・・akn年たちました。まだまだだねぇ。


で、一休へお好み焼きを食べに行きましたsei


今日も楽しい一日をありがとう!めぐにゃりちゃん水玉リボンred

雑な仕上がりだけど、楽しかった♪


ときんちゃんのブログ

今日は、幼稚園の手作り講習会に行ってきましたhandmadeらびゅらびゅ


写真立てのフレームに好きなようにデコってくださいと、

いろんな種類の材料から、好きな物をチョイスして作る会でした。


すっごく没頭できて、ホールもクーラーがきいていて、快適な時間でしたsao☆エアコン


私はあえて、白色のフレームをチョイスし、パステルにPOPに仕上げましたCare Bears+゜ハート


さて・・中には誰の写真を飾ろうかなはーと*おんぷ


けいん!お疲れっした!!!みんな楽しんでされてたし、満足してたし、よかったねりぼん


今日は、その他にもいいことがあったんですはーと*スマイルはーと*

なんと、入学して初めてSが学校のお友達と約束して帰ってきたんです!!ちゃんと、自分の電話番号を紙に書いて渡したから、電話がかかってくると言うんです!!


二人でワクワクしながら電話がかかってくるのを待っていたら、


ena♪かかってきましたよハート


そして、家の場所や今日はプールなので15時30分までしか遊べないから、実質あと30分しか無理なんですがそーなんす。と伝えたら、今すぐ行きます♥akn♥ってハローダイキョー辺りから車でかけつけてくださいました車


そして、30分だけおうちの中で遊んで、お母さんともお話できて、ほんとよかったですseiうれしい


しかもそのお友達、Sと同じプールに通っていると知り、しかも来週からSと同じ曜日と時間に変更したとのことだったので、二人で鳥肌たってしまいました赤い糸また新しい出会いがあって、私はすごくHAPPYですsao☆♥akn♥





雑な昨夜・・でもよかった!!!

いやぁ。まじおめでとう!!!日本


見れた??みんなサッカー&


凄いね日本。


なんか早朝でテンション高くなってて、最後かっぱえびせん食べながら泣いてたわ。私。笑


昨日ブログ更新してから家事して子供たちと共に寝てしまって、起きたら朝3時だった・・・。砂慣れみてません。ほほほほ。どうなった?ラスト。



いやぁ。ほんと最後のシュートがかっこよかったぁ。


公式ボール買おうかな・・・サッカーボール