雑な仕上がりだけど、楽しかった♪
今日は、幼稚園の手作り講習会に行ってきました

写真立てのフレームに好きなようにデコってくださいと、
いろんな種類の材料から、好きな物をチョイスして作る会でした。
すっごく没頭できて、ホールもクーラーがきいていて、快適な時間でした

私はあえて、白色のフレームをチョイスし、パステルにPOPに仕上げました

さて・・中には誰の写真を飾ろうかな
けいん!お疲れっした!!!みんな楽しんでされてたし、満足してたし、よかったね
今日は、その他にもいいことがあったんです

![]()
なんと、入学して初めて
が学校のお友達と約束して帰ってきたんです!!ちゃんと、自分の電話番号を紙に書いて渡したから、電話がかかってくると言うんです!!
二人でワクワクしながら電話がかかってくるのを待っていたら、

かかってきましたよ![]()
そして、家の場所や今日はプールなので15時30分までしか遊べないから、実質あと30分しか無理なんですが
と伝えたら、今すぐ行きます
ってハローダイキョー辺りから車でかけつけてくださいました
そして、30分だけおうちの中で遊んで、お母さんともお話できて、ほんとよかったです

しかもそのお友達、
と同じプールに通っていると知り、しかも来週から
と同じ曜日と時間に変更したとのことだったので、二人で鳥肌たってしまいました
また新しい出会いがあって、私はすごくHAPPYです![]()

