雑な仕上がりだけど、楽しかった♪ | ザッツ雑

雑な仕上がりだけど、楽しかった♪


ときんちゃんのブログ

今日は、幼稚園の手作り講習会に行ってきましたhandmadeらびゅらびゅ


写真立てのフレームに好きなようにデコってくださいと、

いろんな種類の材料から、好きな物をチョイスして作る会でした。


すっごく没頭できて、ホールもクーラーがきいていて、快適な時間でしたsao☆エアコン


私はあえて、白色のフレームをチョイスし、パステルにPOPに仕上げましたCare Bears+゜ハート


さて・・中には誰の写真を飾ろうかなはーと*おんぷ


けいん!お疲れっした!!!みんな楽しんでされてたし、満足してたし、よかったねりぼん


今日は、その他にもいいことがあったんですはーと*スマイルはーと*

なんと、入学して初めてSが学校のお友達と約束して帰ってきたんです!!ちゃんと、自分の電話番号を紙に書いて渡したから、電話がかかってくると言うんです!!


二人でワクワクしながら電話がかかってくるのを待っていたら、


ena♪かかってきましたよハート


そして、家の場所や今日はプールなので15時30分までしか遊べないから、実質あと30分しか無理なんですがそーなんす。と伝えたら、今すぐ行きます♥akn♥ってハローダイキョー辺りから車でかけつけてくださいました車


そして、30分だけおうちの中で遊んで、お母さんともお話できて、ほんとよかったですseiうれしい


しかもそのお友達、Sと同じプールに通っていると知り、しかも来週からSと同じ曜日と時間に変更したとのことだったので、二人で鳥肌たってしまいました赤い糸また新しい出会いがあって、私はすごくHAPPYですsao☆♥akn♥