雑にオークションで気になるもの
今日も一日お暇な日。オークションでこつこつ小金もうけ![]()

探し物をしていたら、前々から私がプチソルグやもぎとりで買おうかどうか散々悩んで買わなかった「学校椅子」(アンティーク目線で)が、オークションで1円で売ってるのを発見

でも、1円で即決ってゆう価格も奇妙だし、私の中で気になるものとして警戒中
私が小学校の時に使ってた水筒と同じものがオークションに

みんなは懐かしくない??
が幼稚園の夏祭りで「アラレちゃん音頭」を踊るらしく、すごく喜んでるので、アラレグッズを検索してたらみつけたの

今見て知ったんだけど、バヤリースの景品だったんだねぇ。。
雑な朝食
今朝、
と
に
を朝食に出して、みんなを送り出してから
お皿を片づける時に気がついたんだけど・・・
右のお皿が
で左が
の食べ残し。
奇妙なことに、
はキレーに白身だけを食べてごちそうささま。
は半熟だったからだいぶ流れてしまったようだけど、黄身だけを食べてごちそうさましてあるの。
この性格の違い、好みの違いが笑えた。
そして、私はこの黄身と白身を合体させて、お昼に食べる予定

昨夜のサッカー・・・・・・・・PKで負けるなんて、ほんまに煮え切らへんわぁ。
試合終了した後の選手たちの表情見てたら泣けたね。いい夢みさせてくれてありがとう
子供たちにサッカー選手になるって夢をたくさん与えてくれてありがとう


今日は、何も予定のない一日。放ったらかしだったダリアの苗を植え替えました
ダリアって濃い赤や黄色でどちらかとゆうと、強烈なインパクトのある色の花が多いんだけど、ロビンガーデンさんで見つけたこのダリアは、色がレモンイエローでとても涼しげな黄色で気に入りました

全然話が飛んでしまうけど、今朝けいんどんからメールが来て、教えてくれたんだけど、パクヨンハさんが自殺で亡くなられたそうで・・・韓国の芸能人さんってほんと自殺が多いですよね。。。チュンサン時代はうちの
がよく似てると言われて、親しみを持ってTVとか見ていただけに、残念。
ご冥福をお祈りいたします。。。


めっちゃ懐かしいんですけど

なつかしー!!!!
にししし
ヤッター
特に子供が着ていた服なんかは、思い出もたくさんあったりするから、その小さくなった服とサヨナラするのは悲しい

