ザッツ雑 -85ページ目

雑にオークションで気になるもの


ときんちゃんのブログ

今日も一日お暇な日。オークションでこつこつ小金もうけYahoo!オークション低燃費少女


探し物をしていたら、前々から私がプチソルグやもぎとりで買おうかどうか散々悩んで買わなかった「学校椅子」(アンティーク目線で)が、オークションで1円で売ってるのを発見犬?パカッ


でも、1円で即決ってゆう価格も奇妙だし、私の中で気になるものとして警戒中鬼太郎




ときんちゃんのブログ
そしてこれ♥akn♥めっちゃ懐かしいんですけど!!!

私が小学校の時に使ってた水筒と同じものがオークションに笑顔♥akn♥

みんなは懐かしくない??

Aが幼稚園の夏祭りで「アラレちゃん音頭」を踊るらしく、すごく喜んでるので、アラレグッズを検索してたらみつけたのアラレちゃんガッちゃん

今見て知ったんだけど、バヤリースの景品だったんだねぇ。。


ときんちゃんのブログ
あと、これも履いてました☆なつかしー!!!!



雑な出品で・・・


ときんちゃんのブログ
今日は久しぶりにオークションに出品してみた。

何故かとゆうと、世間はボーナスが出て主婦ちゃんたちがオークションを動かす時期だからうしし♪にししし


なんと!今朝出品して14時現在でなんと5900円の儲けですあっぷ


すでにお振込も完了されたとのことsao☆ヤッター


でも上にあるGO2のマキシワンピも売れたものなんだけど、売れたら売れたでさみしいんだよね・・・愛着ある服だったりするからsei特に子供が着ていた服なんかは、思い出もたくさんあったりするから、その小さくなった服とサヨナラするのは悲しいsei


でも持ってても仕方ないし、使ってもらえてしかもお金もらえるなんてブルー


うーんやっぱりオークションが好きだな。私は。。

雑な朝食


ときんちゃんのブログ

今朝、AS目玉焼きを朝食に出して、みんなを送り出してから

お皿を片づける時に気がついたんだけど・・・


右のお皿がSで左がAの食べ残し。


奇妙なことに、Sはキレーに白身だけを食べてごちそうささま。

Aは半熟だったからだいぶ流れてしまったようだけど、黄身だけを食べてごちそうさましてあるの。


この性格の違い、好みの違いが笑えた。

そして、私はこの黄身と白身を合体させて、お昼に食べる予定雑sei


昨夜のサッカー・・・・・・・・PKで負けるなんて、ほんまに煮え切らへんわぁ。

試合終了した後の選手たちの表情見てたら泣けたね。いい夢みさせてくれてありがとう本田キラキラ子供たちにサッカー選手になるって夢をたくさん与えてくれてありがとう夢サッカーハートと矢



ときんちゃんのブログ

今日は、何も予定のない一日。放ったらかしだったダリアの苗を植え替えました園芸ダリアって濃い赤や黄色でどちらかとゆうと、強烈なインパクトのある色の花が多いんだけど、ロビンガーデンさんで見つけたこのダリアは、色がレモンイエローでとても涼しげな黄色で気に入りましたレモンイエローキティ


全然話が飛んでしまうけど、今朝けいんどんからメールが来て、教えてくれたんだけど、パクヨンハさんが自殺で亡くなられたそうで・・・韓国の芸能人さんってほんと自殺が多いですよね。。。チュンサン時代はうちのSがよく似てると言われて、親しみを持ってTVとか見ていただけに、残念。

ご冥福をお祈りいたします。。。