雑なおたふく診療
昨日は、
の空手の昇級試験。
豪雨の中、試験が始まる30分前から外で待機。。
試験が始まっても、見学スペースが極めて狭いので、私は入れずで40分また外で待機。。
びしょぬれになって、体も冷えて、疲労困憊でした

も雨の中わずかな軒下でギュウギュウ詰めで待機と、試験前のピリピリした気持ちで、お友達のI君と殴り合いの喧嘩を始めてしまって、最悪でした
そんな最悪の昨日がドロドロと過ぎ、今日。
がおたふくになりました
昨夜また急に40度の熱が出て、痙攣止めを挿入して様子を見ていたら、朝になって、左頬が痛いとゆうので、受診したら見事におたふく

幼稚園で流行ってるからヤダネって言ってたら案の定感染
で、今朝母子手帳見ながら、おたふくの予防注射打ったからひどくはならないよねぇって旦那に言ってたら、予防注射打ってなかったことが発覚
すまない
・・・母は本当に
なゆえ、こんな事態に・・・。申し訳ない
そして引きこもりの1週間が始まろうとしています





痛い!しんどい!おやつしか食べたくない!

雑な除毛
これは・・・みなさん何かご存じですか??
私の必需品。
除毛用品です
![]()
私は、肌がすごく弱いので、カミソリを使うとすぐに発疹が出来て、痒くなって、傷だらけになるので、毎年夏になるとすっごく除毛が苦痛なんです
でも、今年からこの除毛パッド?を使うようになったら、全然痒くならないし、TV見ながら簡単に除毛できるし、めっちゃお気に入り

画像のは、私が愛用しているものの違うラインのもので、膝専用のもの。本当は卵型のもので、ドラッグストアとかで絶対みんな目にしたことあるポピュラーなやつです
高校の時はカミソリのじゃなくて、ソニプラで売ってた無駄毛を金髪に染めて目立たなくする薬品を使ってたけど、染めてる間が痛いからやめた
みなさんは、除毛どんな方法でしてますか??

