ザッツ雑 -84ページ目

雑に開校

ピグ部屋を公文部屋にしました。

雑なおたふく診療

昨日は、Sの空手の昇級試験。

豪雨の中、試験が始まる30分前から外で待機。。

試験が始まっても、見学スペースが極めて狭いので、私は入れずで40分また外で待機。。


びしょぬれになって、体も冷えて、疲労困憊でしたネコ↓*


Sも雨の中わずかな軒下でギュウギュウ詰めで待機と、試験前のピリピリした気持ちで、お友達のI君と殴り合いの喧嘩を始めてしまって、最悪でしたドクロ


そんな最悪の昨日がドロドロと過ぎ、今日。


Aがおたふくになりましたおたふく


昨夜また急に40度の熱が出て、痙攣止めを挿入して様子を見ていたら、朝になって、左頬が痛いとゆうので、受診したら見事におたふくおたふく痛っ2


幼稚園で流行ってるからヤダネって言ってたら案の定感染バイキンマン

で、今朝母子手帳見ながら、おたふくの予防注射打ったからひどくはならないよねぇって旦那に言ってたら、予防注射打ってなかったことが発覚shokopon


すまないA・・・母は本当に雑なゆえ、こんな事態に・・・。申し訳ない反省


そして引きこもりの1週間が始まろうとしています

ひきこもりDVDsssTV1うさぎ吹き出し痛い!しんどい!おやつしか食べたくない!ムカツク吹き出し

雑な除毛


ときんちゃんのブログ

これは・・・みなさん何かご存じですか??

私の必需品。

除毛用品です足☆

私は、肌がすごく弱いので、カミソリを使うとすぐに発疹が出来て、痒くなって、傷だらけになるので、毎年夏になるとすっごく除毛が苦痛なんですそーなんす。


でも、今年からこの除毛パッド?を使うようになったら、全然痒くならないし、TV見ながら簡単に除毛できるし、めっちゃお気に入りオススメとりぷる:*


画像のは、私が愛用しているものの違うラインのもので、膝専用のもの。本当は卵型のもので、ドラッグストアとかで絶対みんな目にしたことあるポピュラーなやつですおきに


高校の時はカミソリのじゃなくて、ソニプラで売ってた無駄毛を金髪に染めて目立たなくする薬品を使ってたけど、染めてる間が痛いからやめたsao☆


みなさんは、除毛どんな方法でしてますか??