ザッツ雑 -80ページ目

雑に最近のこと

みなさん。何をして夏をお過ごしですか??


私は、日曜日は久しぶりに4sssがうちに来てくれて、夕飯もまったりと食べ、花火でしめました線香花火



ときんちゃんのブログ

月曜日は午前中から夕方まで、ご近所のお友達ちゃん♥akn♥seiが遊びに来てくれて、水遊びやらして過ごしましたポニョ汗

そして夕方からはスイミング水着


ときんちゃんのブログ

やっぱ、水遊びはテンションあがりますな。毎年家庭用プールを買い替えてるけど、この規格のが一番使いやすいことを知ったshokopongood

空気を入れてふくらまさなくてもいいし、水は簡単に入るし、掃除もしやすいし、片づけ楽ちんだし1oo








火曜日は、もとバラ組男子2組と女子2組で我が家でかえるちゃんのお別れ会をしましたnamida*遠く離れてしまうけど、新しい土地でブログにて近況を報告しあおうと、約束し、バイバイしましたバイバイ吹き出しげんきでね!!!吹き出し


そして、今日は12時から極真極真。昼から4sssが来てくれるとのこと♥a


サッカーサッカーボールサッカー


欲しいボールが何個か見つかったんだけど、SFIDAってゆうブランド知ってる?すんごいかわいいの回目可愛い


でもどれも6000円ほどの超高級仕様

サイズはちょうどいい4号球。


ときんちゃんのブログ
その中でも一番気に入ったのはこれ↑↑スペインボールスペイン

めっちゃかわいない??他にも地球柄とか、キティちゃん柄(蹴られてばっかってゆう設定で、絆創膏だらけのプリントやねん!キティ絆創膏)とかめっちゃオシャレなのばっかで、欲しいんだけど、なんしか高いドクロ



雑な着付けの浴衣・・・


ときんちゃんのブログ


浴衣クロsei祭 今年も恒例の幼稚園の夏祭りに参りました 提灯学園祭り提灯


毎年、具合の悪くなる夏祭り・・・今年は夕方ぎりぎりに行こうと思って、大分時間をずらして行ったら、写真のとおり・・・ホールには誰もおらず。。。先生のもようしも見られず・・・30分ほど居て退散しましたササっ‥


なのに、やっぱり今年も具合が悪くなり、夕方からダウン↓

なんだか、今年の夏は気合が足りないのか、体調が悪いぜ落ち込む


みんな、26時間テレビ見てる??なーーーーんか、自分の体調が悪いせいか、この真夏に走ってる姿とか、緊張してる姿見てるとこっちまで、立ちくらみがしてきて、見ていられない×無理


あ。全然関係ないけど、最近出たお菓子で、「ザコーン」くま「かるじゃがくま」食べた?私は昔っから「ポテロング」が大好きで、ああゆう棒状のスナックに目が無いんす目玉おやじじゃが☆・・・ザコーンはちょっと重すぎるとゆうか、味も濃いし、1本1本が重い。けど「かるじゃが」はめっちゃ美味しかった!!!

私の好きな味。軽さ。おっとっとっぽい軽さ。お試しあれ!

あ。。あとコイケヤのufo焼きそばの味。まあまあでしたkonatukonatuseikonatu


気になるのは、アクエリアスのスパークリングバージョンア○エリアスpri


こんな食生活だから、体調不良なんだろうなぁカルビースナック菓子ポテチコーラチョコソフトクリムsei

雑に夏季スイミングを終えて、夏季サッカーが開始です

いやぁ。。。夏休み入って、毎朝7時からのラジオ体操で8時にスイミングに出発だったから、5時30に起きてたけど、それも昨日で終わりましたsei


スイミングは、まあね。テストは合格出来なくて、2人とも最後悔しくて号泣して帰ってきたけど、朝早く起きて、いい運動をして、めちゃ健康的な3日間を過ごせたんじゃないでしょうかシンクロ。シンクロチャチャチャ


そして、昨日は夕方からサッカー教室が始まりましたサッカー太陽


場所は浄水場公園のグラウンド。でも、予想してたのは土のグランドだと思ってたけど、奥に進むと芝生で整備された綺麗なグラウンドがあって、そこで行われました緑aya緑



ときんちゃんのブログ

まるでAがやってるみたいに見えるけど・・・


すでにチームに所属してる生徒を教えてる傍らで、夏季の体験生徒も教えるって感じだったので、マイボールだったり、ユニフォームだったりの他の子たちはやっぱりカッコよく見えました日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!カッコイイおとこのこ


で、コーチでおっちゃんのコーチが、生徒みんなに集合の号令かけるたびに「あつまれぇぇぇぇ燃える驚きすぎ」(トゥーリオ)って言ってるのが笑えたぶっwwwena


さ・・・そうゆうことで、Sはボールをうまくコントロールするのが苦手みたいなので、コーンサッカーボールを買おーっと。練習練習鬼