雑に最近のこと
みなさん。何をして夏をお過ごしですか??
私は、日曜日は久しぶりに
がうちに来てくれて、夕飯もまったりと食べ、花火でしめました
月曜日は午前中から夕方まで、ご近所のお友達ちゃん
が遊びに来てくれて、水遊びやらして過ごしました

そして夕方からはスイミング
やっぱ、水遊びはテンションあがりますな。毎年家庭用プールを買い替えてるけど、この規格のが一番使いやすいことを知った

空気を入れてふくらまさなくてもいいし、水は簡単に入るし、掃除もしやすいし、片づけ楽ちんだし
火曜日は、もと
組男子2組と女子2組で我が家で
ちゃんのお別れ会をしました
遠く離れてしまうけど、新しい土地でブログにて近況を報告しあおうと、約束し、バイバイしました
げんきでね!!!
そして、今日は12時から
。昼から![]()
が来てくれるとのこと
サッカーボール![]()
欲しいボールが何個か見つかったんだけど、SFIDAってゆうブランド知ってる?すんごいかわいいの

でもどれも6000円ほどの超高級仕様
サイズはちょうどいい4号球。
めっちゃかわいない??他にも地球柄とか、キティちゃん柄(蹴られてばっかってゆう設定で、絆創膏だらけのプリントやねん!
)とかめっちゃオシャレなのばっかで、欲しいんだけど、なんしか高い
雑な着付けの浴衣・・・


今年も恒例の幼稚園の夏祭りに参りました 


![]()
毎年、具合の悪くなる夏祭り・・・今年は夕方ぎりぎりに行こうと思って、大分時間をずらして行ったら、写真のとおり・・・ホールには誰もおらず。。。先生のもようしも見られず・・・30分ほど居て退散しました
なのに、やっぱり今年も具合が悪くなり、夕方からダウン
なんだか、今年の夏は気合が足りないのか、体調が悪いぜ
みんな、26時間テレビ見てる??なーーーーんか、自分の体調が悪いせいか、この真夏に走ってる姿とか、緊張してる姿見てるとこっちまで、立ちくらみがしてきて、見ていられない

あ。全然関係ないけど、最近出たお菓子で、
ザコーン
と
かるじゃが
食べた?私は昔っから「ポテロング」が大好きで、ああゆう棒状のスナックに目が無いんす

・・・ザコーンはちょっと重すぎるとゆうか、味も濃いし、1本1本が重い。けど「かるじゃが」はめっちゃ美味しかった!!!
私の好きな味。軽さ。おっとっとっぽい軽さ。お試しあれ!
あ。。あとコイケヤのufo焼きそばの味。まあまあでした


![]()
気になるのは、アクエリアスのスパークリングバージョン

こんな食生活だから、体調不良なんだろうなぁ






雑に夏季スイミングを終えて、夏季サッカーが開始です
いやぁ。。。夏休み入って、毎朝7時からのラジオ体操で8時にスイミングに出発だったから、5時30に起きてたけど、それも昨日で終わりました
スイミングは、まあね。テストは合格出来なくて、2人とも最後悔しくて号泣して帰ってきたけど、朝早く起きて、いい運動をして、めちゃ健康的な3日間を過ごせたんじゃないでしょうか


そして、昨日は夕方からサッカー教室が始まりました

場所は浄水場公園のグラウンド。でも、予想してたのは土のグランドだと思ってたけど、奥に進むと芝生で整備された綺麗なグラウンドがあって、そこで行われました![]()


まるで
がやってるみたいに見えるけど・・・
すでにチームに所属してる生徒を教えてる傍らで、夏季の体験生徒も教えるって感じだったので、マイボールだったり、ユニフォームだったりの他の子たちはやっぱりカッコよく見えました


で、コーチでおっちゃんのコーチが、生徒みんなに集合の号令かけるたびに「あつまれぇぇぇぇ
」(トゥーリオ)って言ってるのが笑えた

さ・・・そうゆうことで、
はボールをうまくコントロールするのが苦手みたいなので、
と
を買おーっと。練習練習



スペインボール

