雑に城崎を満喫 1
すんごい期待してたんだけど、お蕎麦は美味しくて、オシャレなお店で素敵だったんだけど、残念なことに、
の匂いがお店中を包み込んでいて、そんごい臭かった・・・そして蕎麦にはハエが止まってたし
残念。
城崎の竹野浜海水浴場。
ファミリー向けののんびりした浜だったよ
久しぶりに沖にあった防波堤まで浮輪に
を入れてバタ足で行ったら、全身の筋肉がダルーくなったよ
完全に運動不足
そして、夕方城崎温泉「錦水」に移動
私がこの旅館を選んで、予約もしてわけだが、なんでこの旅館を選んだかとゆうと、メインの外湯に近いことと、浴衣をタダで貸出してくれるとゆうこと!・・・あとは7月31日が空いてるかどうかと、値段との折り合いで・・・。
色とりどりの浴衣の中から、私は散々悩んで、スタッフの方からアドバイスをもらい「いつも着ない色を着てみても楽しいですよ
」とゆう声に後押しされて、赤い浴衣を選んで、部屋に帰ってゴソゴソ着替えていたら、
に
ジョロウみたい
って言われて、ショックを受け、浴衣のチェンジを要求していたけど、制度的にダメでした
でも、私自身は気に入っていたので、
に散々からかわれたけど、着て外湯めぐりにも行き、縁日にも参加しましたよ
カランコロンと。
下駄ストラックアウトに挑戦。
雑に一目ぼれ
今日はオールドラブちゃんと(以下
)まったり家で過ごし、また最近気になるテレビ人の話しになったわけで・・・最近は誰だろう・・って思ってたら・・・
今日。初めて安室から交代したヴィダルサスーンのCMを見た
そのCMで一目ぼれ・・・アンジェラ ベイビーって人に。
21歳の中国のモデルさんなんです。
昔の宝生舞さんみたいな・・・
CMのアンジェラさんが特にかわいい。。。写真集が欲しい。
今一番気になる人ナンバー1はこのアンジェラさんに決定



あと、![]()
との話しの中で出てきてた、私の気になる俳優さん(キャラ的に)を
します
はい。ムロツヨシさん。最近めちゃストライク

大洗にも星は降るなりで、まずじわじわきて、同じく大洗のスピンオフのDVDで更にドツボ入り。最近はうぬぼれ刑事で毎週見られてうれしーーー
前々から演技がおもしろくって好きだったんだけど、大洗の役が一番好きで、その役柄が、いつも温和なキャラなのに、スピンオフで1回静かに切れるシーンがあって、そん時の目がめちゃいいねん。
てな、感じ。以降お見知りおきを。

一皿二口の量ね。















