ザッツ雑 -77ページ目

雑なお泊り

えーっと。めぐにゃりseiブログを読んだ後にこの画像と内容の薄さに、雑さを隠しきれないんだけど・・・
ザッツ雑
昨日、HANNAと浄化へマクドナルド持参で遊びに行き、サッカーやらバスケやら野球やら、水遊び、虫取りなどして私も裸足で遊んだ後、SAのスイミングを一度見学したいとHANNAが言ったので、一緒に来てもらって、


そのあと、我が家で、小松菜、こんにゃく、おあげ、なすび等の入った和風カレーをHANNAに作ってもらい、みんなで夕飯食べましたカレー


そしたら、Sが夏休みになったら、sei君が泊まりに来てくれるってずっと楽しみにしてたのを、強行したいといい出し、急きょsei君とK君がお泊りすることになりました夜。


でも・・・女子のトークのような盛り上がりはなく、みんなで二階でワンピースの漫画を独り言をつぶやきながら、黙々と読み、友達の名前に濁音をつけて読み上げるとゆう、謎の遊びを始めて、変なテンションで盛り上がりってました嬉しい (ワハー♪)


途中Kは弟のことを思い出し、さみしくなったようでHANNAに迎えに来てもらい、11時30分にSseiは就寝おやすみ


そして予告どおり6時に起きて、黙々と宿題をこなし、朝ごはんを食べ、今は夢中になってakn中。


今日はあいにくの雨。夕方からまたスイミングだし、それまで何して遊ぼうかなぁおっかけっこ

雑な日曜日の二言。

うちの家族はみんなワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースロープが大好きルフィ

今回のアニメのオープニングのかっこよさと言ったらもうエース今までのOPの比じゃないぐらいにかっこいいのshokoponもう・・・私今日。OP見ただけで号泣してしまいましたよshokopon吹き出しええええぇぇすうぅぅぅぅ!!!!吹き出しって。



ザッツ雑

特にこの、ONEPIECEってタイトルが、aceエースの帽子で浮かび上がるところがもうかっこよすぎでしょう・・・曲もかっこよーいし。エグザイル。の弟分のバンドでこの曲でデビューって書いてあったけど。。


うちのSもたいそうこのOPを気に入ったみたいで、1時間かけて歌詞をノートに書き写して、何回も何回も歌って覚えてたわぁ。



と・・・関係ないけど、これの6が欲しいな。うぬぼれストラップ。アナーキーの買ってきたやつね。


ザッツ雑


雑なぐらいが暑さにはちょうどいい


ザッツ雑
今日も暑い一日だった。

Sは昼は空手。夕方16時に4sssに車で迎えに来てもらい、Aを預かってもらって、私とSはサッカーへ緑サッカー緑


スプリンクラーが芝生に命の水をいい感じにまいていて、サッカーが始まる数分の間にびしょびしょに・・・気持ちは分かるが・・・。




ザッツ雑
おいたをするくもが、かあちゃんの手により芝生マットに巻かれ、そのままおねむに・・・・


そんなこんなで、今日も気持ちのいいまったりとしたサッカー教室を終え、hに三菱のお祭り会場まで送ってもらい、18時30すぎに会場入り祭り



ザッツ雑
そして、先にAを連れてプリキュアショーを見せに連れてきてくれていた4sssと合流して、19時ごろスピードワゴン可愛いが離婚ネタを駆使してネタを披露してくれた


光るおもちゃたちを大量に買い、あて物などして、21時に解散オシマイ1毎年連れてきてくれてありがとう4ssssao☆今年もいい思い出になりましたぎゅうぎゅうAキュアブロッサムに会えて、ほんとにうれしかったみたいで、私も喜んでる姿が見れてよかったsei

4sssも明日からの旅行気をつけていってらっしゃいお守りりぼおん