雑なお泊り
えーっと。めぐにゃり
の
を読んだ後にこの画像と内容の薄さに、
さを隠しきれないんだけど・・・
昨日、HANNAと浄化へ
持参で遊びに行き、サッカーやらバスケやら野球やら、水遊び、虫取りなどして私も裸足で遊んだ後、
と
のスイミングを一度見学したいとHANNAが言ったので、一緒に来てもらって、
そのあと、我が家で、小松菜、こんにゃく、おあげ、なすび等の入った和風カレーをHANNAに作ってもらい、みんなで夕飯食べました
そしたら、
が夏休みになったら、
君が泊まりに来てくれるってずっと楽しみにしてたのを、強行したいといい出し、急きょ
君と
君がお泊りすることになりました
でも・・・女子のトークのような盛り上がりはなく、みんなで二階でワンピースの漫画を独り言をつぶやきながら、黙々と読み、友達の名前に濁音をつけて読み上げるとゆう、謎の遊びを始めて、変なテンションで盛り上がりってました
途中
は弟のことを思い出し、さみしくなったようでHANNAに迎えに来てもらい、11時30分に
と
は就寝
そして予告どおり6時に起きて、黙々と宿題をこなし、朝ごはんを食べ、今は夢中になって
中。
今日はあいにくの雨。夕方からまたスイミングだし、それまで何して遊ぼうかなぁ
雑な日曜日の二言。
うちの家族はみんな



が大好き
今回のアニメのオープニングのかっこよさと言ったらもう
今までのOPの比じゃないぐらいにかっこいいの
もう・・・私今日。OP見ただけで号泣してしまいましたよ![]()
ええええぇぇすうぅぅぅぅ!!!!
って。
特にこの、ONEPIECEってタイトルが、
炎
で浮かび上がるところがもうかっこよすぎでしょう・・・曲もかっこよーいし。
の弟分のバンドでこの曲でデビューって書いてあったけど。。
うちの
もたいそうこのOPを気に入ったみたいで、1時間かけて歌詞をノートに書き写して、何回も何回も歌って覚えてたわぁ。
と・・・関係ないけど、これの6が欲しいな。うぬぼれストラップ。アナーキーの買ってきたやつね。
雑なぐらいが暑さにはちょうどいい
は昼は空手。夕方16時に
に車で迎えに来てもらい、
を預かってもらって、私と
はサッカーへ

![]()
スプリンクラーが芝生に命の水をいい感じにまいていて、サッカーが始まる数分の間にびしょびしょに・・・気持ちは分かるが・・・。
おいたをする
が、かあちゃんの手により芝生マットに巻かれ、そのままおねむに・・・・
そんなこんなで、今日も気持ちのいいまったりとしたサッカー教室を終え、
に三菱のお祭り会場まで送ってもらい、18時30すぎに会場入り
そして、先に
を連れてプリキュアショーを見せに連れてきてくれていた![]()
と合流して、19時ごろスピードワゴン
が離婚ネタを駆使してネタを披露してくれた
光るおもちゃたちを大量に買い、あて物などして、21時に解散
毎年連れてきてくれてありがとう![]()
![]()
今年もいい思い出になりました
も
に会えて、ほんとにうれしかったみたいで、私も喜んでる姿が見れてよかった
![]()
も明日からの旅行気をつけていってらっしゃい



