雑に夏季スイミングを終えて、夏季サッカーが開始です | ザッツ雑

雑に夏季スイミングを終えて、夏季サッカーが開始です

いやぁ。。。夏休み入って、毎朝7時からのラジオ体操で8時にスイミングに出発だったから、5時30に起きてたけど、それも昨日で終わりましたsei


スイミングは、まあね。テストは合格出来なくて、2人とも最後悔しくて号泣して帰ってきたけど、朝早く起きて、いい運動をして、めちゃ健康的な3日間を過ごせたんじゃないでしょうかシンクロ。シンクロチャチャチャ


そして、昨日は夕方からサッカー教室が始まりましたサッカー太陽


場所は浄水場公園のグラウンド。でも、予想してたのは土のグランドだと思ってたけど、奥に進むと芝生で整備された綺麗なグラウンドがあって、そこで行われました緑aya緑



ときんちゃんのブログ

まるでAがやってるみたいに見えるけど・・・


すでにチームに所属してる生徒を教えてる傍らで、夏季の体験生徒も教えるって感じだったので、マイボールだったり、ユニフォームだったりの他の子たちはやっぱりカッコよく見えました日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!カッコイイおとこのこ


で、コーチでおっちゃんのコーチが、生徒みんなに集合の号令かけるたびに「あつまれぇぇぇぇ燃える驚きすぎ」(トゥーリオ)って言ってるのが笑えたぶっwwwena


さ・・・そうゆうことで、Sはボールをうまくコントロールするのが苦手みたいなので、コーンサッカーボールを買おーっと。練習練習鬼