雑に夏季スイミングを終えて、夏季サッカーが開始です
いやぁ。。。夏休み入って、毎朝7時からのラジオ体操で8時にスイミングに出発だったから、5時30に起きてたけど、それも昨日で終わりました
スイミングは、まあね。テストは合格出来なくて、2人とも最後悔しくて号泣して帰ってきたけど、朝早く起きて、いい運動をして、めちゃ健康的な3日間を過ごせたんじゃないでしょうか


そして、昨日は夕方からサッカー教室が始まりました

場所は浄水場公園のグラウンド。でも、予想してたのは土のグランドだと思ってたけど、奥に進むと芝生で整備された綺麗なグラウンドがあって、そこで行われました![]()


まるで
がやってるみたいに見えるけど・・・
すでにチームに所属してる生徒を教えてる傍らで、夏季の体験生徒も教えるって感じだったので、マイボールだったり、ユニフォームだったりの他の子たちはやっぱりカッコよく見えました


で、コーチでおっちゃんのコーチが、生徒みんなに集合の号令かけるたびに「あつまれぇぇぇぇ
」(トゥーリオ)って言ってるのが笑えた

さ・・・そうゆうことで、
はボールをうまくコントロールするのが苦手みたいなので、
と
を買おーっと。練習練習
