亀プー
今日は11時から
の英語の振替をして、ランチは最近の私のお気に入りスポットの「イズミヤの屋上」で、作ってきたおにぎりを食べて…いざ。亀岡市民プールへ


13時ぐらいに入ったからか更衣室はガラガラで、快適

ちなみに、確か料金は大人1200円、子供600円、幼児400円だったような…駐車料金は無料だしスライダーも無料!ロッカー代100円は帰って来ません


毎年

の
ちゃんと平日に来てたから、今まで存在は知ってたけど期間限定の土日しか開催してないイベントを今日初めて目にすることができました

それは…ウォーターボーイズです


めっちゃ日に焼けたメンズたちが、シンクロしてて、プールからジャンプしてサイドに上がって来たり、

も食いついて見てたよ
私も若干テンションの高さに引いてはいたけどジッと見てたら、いつのまにやら

が行方不明に…(どんだけ真剣に見てたんだよ…)したら、二人とも荷物置いてた場所に戻ってたし


で、16時までかなり満喫しました

はスライダーに3回行ってたよ
KYKなポーズだな。
旦那無しで私一人で連れて来たの初めてだったけど、いけるもんだね。
あと一回はプール連れて行きたいな

追伸…

新刊出たよ!









