ザッツ雑 -8ページ目

けいんのご家族からいただいた食材で。。

こないだ、けいんのご家族の方から、


「丸なす」





と皮の赤いジャガイモ「アンデスレッド?」




をたくさんいただき、



今日はその材料で夕飯いただきました♥akn♥



アンデスレッドは、コロッケ専用に作られた品種らしく、王道にコロッケにしましたコロッケ



丸なすは、味噌田楽なす子










size="4">ありがとうねーけいんおんぷ

似てる?







亀プー




今日は11時からAの英語の振替をして、ランチは最近の私のお気に入りスポットの「イズミヤの屋上」で、作ってきたおにぎりを食べて…






いざ。亀岡市民プールへbellena


13時ぐらいに入ったからか更衣室はガラガラで、快適かお

ちなみに、確か料金は大人1200円、子供600円、幼児400円だったような…駐車料金は無料だしスライダーも無料!ロッカー代100円は帰って来ませんseisss


毎年4sssHちゃんと平日に来てたから、今まで存在は知ってたけど期間限定の土日しか開催してないイベントを今日初めて目にすることができましたbell☆

それは…ウォーターボーイズですsao☆sei

めっちゃ日に焼けたメンズたちが、シンクロしてて、プールからジャンプしてサイドに上がって来たり、SAも食いついて見てたよりぼおん

私も若干テンションの高さに引いてはいたけどジッと見てたら、いつのまにやらSAが行方不明に…(どんだけ真剣に見てたんだよ…)

したら、二人とも荷物置いてた場所に戻ってたしめだまめだま


で、16時までかなり満喫しましたらびゅらびゅ





Sはスライダーに3回行ってたよ☆




KYKなポーズだな。


旦那無しで私一人で連れて来たの初めてだったけど、いけるもんだね。

あと一回はプール連れて行きたいなハート



追伸…

あああ吹き出し新刊出たよ!吹き出し