ザッツ雑 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザッツ雑
雑言の日々・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
uno 「海賊王に俺はなる!」
今朝、
にタトゥーシールを作ってるうちに、思いつきで自分の爪に貼ってみた
(わかりにくいけど)
次する時は、白いベースの上に貼ってみよう。
シールの素材は絵文字
これ⇩
最近、夕飯食べた後は決まってカードゲーム
ワンピースのUNO楽しいよ
残り一枚の手札になったら「海賊王に俺はなる!」って言わないとあがれないんだけど、いつもそのセリフを言うのを忘れてて、あがれない
昨日は、中1の甥っ子に、エース(効能2倍)とティーチ2枚を出されて、私は山札から16枚とらないといけないはめに・・・。エースがティーチと手を組むなんてぇぇぇ
毎年のお決まり
くずはモールの噴水
まだ、大はしゃぎで二人とも遊んでくれるし嬉しい
遊んでたら急に雨がザバザバ降り出し、3人雨に打たれながら車までダッシュ
たまにはいいね。こうゆうのも
別館のビレバン隣に、私の大好きなテイストの服屋さんが出来てた
しかもkidsもあるし、今後活用間違いないわぁ
今日はそのお店で
のワンピ1980円、
のtシャツ800円、私のデニム800円をお買い上げ
安っ!
今年も始まった!
去年も申し込んで、すごくいい時間を過ごせたから、今年も参加
また広大な芝生と、青い空のコントラストを目に焼き付けるぞ
(プレーしてる息子を見てあげろよぉ~
)
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする