ザッツ雑 -10ページ目

uno 「海賊王に俺はなる!」

今朝、Aにタトゥーシールを作ってるうちに、思いつきで自分の爪に貼ってみためだま☆(わかりにくいけど)


次する時は、白いベースの上に貼ってみよう。



シールの素材は絵文字enaこれ⇩







最近、夕飯食べた後は決まってカードゲームりぼおんおんぷ

ワンピースのUNO楽しいよあああsss

残り一枚の手札になったら「海賊王に俺はなる!」って言わないとあがれないんだけど、いつもそのセリフを言うのを忘れてて、あがれないSぐすん


昨日は、中1の甥っ子に、エース(効能2倍)とティーチ2枚を出されて、私は山札から16枚とらないといけないはめに・・・。エースがティーチと手を組むなんてぇぇぇベポ(打たれ弱い)






毎年のお決まり




くずはモールの噴水bell

まだ、大はしゃぎで二人とも遊んでくれるし嬉しい☆

遊んでたら急に雨がザバザバ降り出し、3人雨に打たれながら車までダッシュマリオ

たまにはいいね。こうゆうのもbell






別館のビレバン隣に、私の大好きなテイストの服屋さんが出来てたりぼおんおんぷ

しかもkidsもあるし、今後活用間違いないわぁかお

今日はそのお店でAのワンピ1980円、Sのtシャツ800円、私のデニム800円をお買い上げめだま安っ!





今年も始まった!

らびゅらびゅ去年も申し込んで、すごくいい時間を過ごせたから、今年も参加らびゅらびゅ








また広大な芝生と、青い空のコントラストを目に焼き付けるぞbell

(プレーしてる息子を見てあげろよぉ~雑sss