また今年も亀岡噴水公園
今日は毎年恒例の亀岡噴水公園

今年のメンバーはもとバラ組のメンバーでって予定だったんだけど、
ちゃんの娘ちゃんが風邪でダウンで、他のメンバーちゃんたちも欠席で、
とうち+けいん宅に遊びに来ていた
ちゃんの娘ちゃんと行ってきました
今年も人はたくさんいたのに、何故か屋根付きの個室のようなとこは無人で、私たちが陣取り、超爽やかな陰でたまに風と共にやってくる噴水のミストを顔に浴びながら、気持ちよく4時間ぐらいいました

着いて間もなく
は噴水の出てくる穴に足がはまり、そのまま前に転けて足首をいわしたんだけど…確か去年も同じことがあったな…てけいんと
の今日怪我した反対の足見たら…全く同じ傷が左右同じとこにあって、「うわぁ
」ってね
そして帰宅途中に子供たち全員、けいんちで預かってもらい、私は夕飯の準備をして、夕方みんなでカブトムシ取りに行き、一緒に夕飯食べて花火もして、けいんちに
がお泊まりに行き、うちにけいんJrが残り、1日終了

今日、亀岡からの帰り、9号線を走ってたら、物凄い黒い煙が前方に見えて…かなり焦りながら車を走らせていたら、向日市に近づくに連れてどんどん煙が近くなって、これは本格的にヤバい…近所だ…と思い、そのままみんなで車で火事の現場に行きました…
現場はJR向日町駅の竹材店の裏あたりで、炎は見えなかったけど、煙が辺りの空を真っ黒にするぐらいの威力で…
なんだったんだろ…ニュース探してみよう。
家帰って慌てて、曲がったコンセントを抜いたわ
火事…怖い…











