uno 「海賊王に俺はなる!」 | ザッツ雑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザッツ雑
雑言の日々・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
uno 「海賊王に俺はなる!」
今朝、
にタトゥーシールを作ってるうちに、思いつきで自分の爪に貼ってみた
(わかりにくいけど)
次する時は、白いベースの上に貼ってみよう。
シールの素材は絵文字
これ⇩
最近、夕飯食べた後は決まってカードゲーム
ワンピースのUNO楽しいよ
残り一枚の手札になったら「海賊王に俺はなる!」って言わないとあがれないんだけど、いつもそのセリフを言うのを忘れてて、あがれない
昨日は、中1の甥っ子に、エース(効能2倍)とティーチ2枚を出されて、私は山札から16枚とらないといけないはめに・・・。エースがティーチと手を組むなんてぇぇぇ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする